2009年01月28日

マロン VS レモン★ うち引越します

実家のレモン特集〜〜〜〜黒ハート黒ハート

BLOG6806[1]
久々動画〜映画レモンの声うるさいからボリューム注意ですexclamation×2
画像をポチっとグッド(上向き矢印)
マロンに遊ぼうよ揺れるハート攻撃〜〜〜犬(笑)
でも、迷惑そう〜怒ってるしわーい(嬉しい顔)
ずっとうちでレモン、マロンを追いかけてました犬(足)

BLOG6807[1]
うるさいからゲージにすぐ入れられるんだ僕黒ハート
まだ赤ちゃんで子どもだから遊びたいよう〜〜

BLOG6811[1]
寝顔ぶちゃ可愛〜〜〜ハートたち(複数ハート)って言ったらうちの親にしつれい〜〜って言われちゃった(笑)
こんなガウリンむかっ(怒り)のレモンだけど、血統書で祖先7頭もチャンピオン犬なんでしゅ。
マロン1頭わーい(嬉しい顔)

話は変わって、この前引越しの物件見に行って3月1日を目安に引越しすることになりましたぴかぴか(新しい)
部屋も広くなり南向きで日当たり抜群でペットクマ可能るんるん
駅からちょっと遠いんだけど、洗面台もシステムキッチンも全部おNEWでシステムキッチンの色もこれにしてくれるならとかTVの回線もう一つ増やして言ってみたらわがまま通っちゃって手(チョキ)
大家さんがすごくいい方みたいでるんるん
ここまでしてくれたら申し込まないわけにもいかず申し込みしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
新しいシステムキッチンいいよね黒ハート
料理ふるまえるかわからないけど(笑)
マタママでわんこ飼ってる娘と友達になって、近くによさげなドッグクマカフェあるのも教えてもらいました揺れるハート
お友達の皆さん〜〜わんこ連れて遊びにきてねハートたち(複数ハート)
でも、3月8日〜里帰りなので実際住むのは1ヶ月検診終わって帰れたらになるのかなるんるん

今週は、明日から土曜まで予定充実してて病院検診、お友達とランチ続けてレストラン母親学級がありまするんるん

ポチっとしちゃったぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

ニックネーム MARON at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 弟 トイプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

最近のレモン〜♪ ビックリ!BIGニュース☆

実家のレモン君の写メが送られてきたので、近況報告しますハートたち(複数ハート)

Image015.jpg
可愛い〜〜〜〜顔(メロメロ)

マロンとおソロで買ってあげた


Image009.jpg
大きくなったね揺れるハート

Image024~00.jpg
3回目のワクチン終わったから、お散歩も出来るね犬(足)

も可愛い〜〜〜ポチしちゃいそう〜〜今見つけちゃったるんるん
ところで、


    リボンビックリ!!BIGニュースリボン
ニックネーム MARON at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 弟 トイプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

トイプーちゃん★名前決定★

昨日寒気がして腰とかが痛いって思ってたら、昨夜38度7も突然熱が出てしまいました顔(なに〜)

でも

ペパーミント/ユーカリを

で芳香浴してたせいか、ガクっと熱が下がりましたぴかぴか(新しい)
前パパさん熱出した時もそうだったけど、アロマってすごい〜〜顔(メロメロ)

ほとんど冷えピタして寝たきりだからあきちゃったので気分転換〜いいのかぁ〜るんるん

トイプーちゃんやっと名前が決まりましたハートたち(複数ハート)(先月末に)


命名レモン君です黒ハート黒ハート

他に、モカ、モコ、レオン、チョコとか色々あったんだけど意外にレモン君っていないし、いいんじゃないかと父が命名〜
でも偶然わたしもレモンって思って自分が名づけ親の気分だったんだけど〜〜(笑)

BLOG5888[1]
マロンがパピーの時のブティック洋服を着せた時の写真〜〜ぴかぴか(新しい)
初お洋服だから固まってる〜〜
萌え萌えのエプロン、マロンより似合ってるし〜〜顔(笑)

BLOG6006[1]
熊のぬいぐるみと並べると、どっちもぬいぐるみみたいだぁ〜〜揺れるハート

BLOG6008[1]
マロンお兄ちゃんと仲良く?2ショット〜ぴかぴか(新しい)

BLOG6009[1]
でも、マロン、レモン君がまだ苦手で自分のバックの中にIN(逃亡)ダッシュ(走り出すさま)

BLOG6007[1]
玄関よいちょ〜〜〜揺れるハート

レモン君、6月22日生まれで2ヶ月すぎだけどお手、おかわり出来るんだってClap
でも、マロンのパピーの時より、すっごいやんちゃでこんな小さいのに階段全部上がりきるし(下りれないけどわーい(嬉しい顔))
腰ふりもしてうちの親もう大変ですって顔(汗)
しかもワンワン泣く〜〜〜〜たらーっ(汗)

BLOG5889[1]
エヘッ揺れるハート

BLOG5890[1]
セクシーポーズでちゅょ〜キスマーク

今日は、お待たせした(待ってない?)レモン君特集でした黒ハート

レモン君にも送ってあげようかなハートたち(複数ハート)
ニックネーム MARON at 18:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 弟 トイプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

マロンの弟くん★初日の出来事♪

実家にやってきたトイプー赤ちゃん〜〜ハートたち(複数ハート)
BLOG5887[1]
最初は、マロンも興味をしめしたけど

BLOG5885[1]
映画だちて〜〜〜〜〜〜ポチっとグッド(上向き矢印)

BLOG5886[1]
すごい格好〜〜〜顔(笑)

マロンしだいに、たじたじ〜〜(汗)

2008-08-20 12:19:44
最後に可愛いねむねむショット〜〜〜〜顔(メロメロ)

次の日からは、さらにやんちゃぶりを発揮〜〜また続きます四葉  

今見てる本最新版〜揺れるハート


QUEENチョコ中毒スリング可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム MARON at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 弟 トイプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする