2009年01月20日

渋谷でチワワお茶会♪

17日(土)
渋谷でチワワクマ友達と新年初デェトしてきましたハートたち(複数ハート)

お昼にアル君ママ&アル君揺れるハートと待ち合わせして
BLOG6899[1]

FRAMS代官山でランチレストラン
BLOG6900[1]
わたしは、ランチの野菜カレー美味しかったよ黒ハート

場所をCANTICに移動犬(足)

ほんとは、LIFE UP GARDENに行きたかったんだけど、18時〜営業なんだって顔(汗)
ホームページには、12時〜って書いてるのに。。。

あと@styleクマテラス決定行ったら、土曜15時〜って。。こっちは、調べ不足あせあせ(飛び散る汗)
土日は、営業時間注意ですね。
冬じゃ、テラス寒いからCANTICでよかったかもるんるん
テラスだけど、外じゃないしストーブや膝かけもあって暖かぴかぴか(新しい)

14時〜お茶会喫茶店お友達が合流〜〜ハートたち(複数ハート)
BLOG6898[1]
クッキー君&チクワ君揺れるハートチクワちゃん

BLOG6897[1]
ルーシィちゃん&ぼたんちゃん揺れるハートyouちゃん

BLOG6896[1]
チョコケーキ、ずしっとした重さがあって美味しかったよ黒ハート

皆同世代で、話がはずむはずむ〜〜〜るんるんるんるん
旦那のグチに話がはずんだりも(爆)
実は、来る時またけんかして置いてきちゃったんだよね。。
おかげで話盛り上がって楽しかったけど顔(ぷんっ)
みんな可愛いママでいい娘(コ)だから行きたかったみたいだけど顔(ペロッ)
皆予定があって、夕方に解散したからあっとゆうまの時間でした顔(泣)
今度ゆっくり遊ぼうねハートたち(複数ハート)

マロンの写真撮ってなかったあせあせ(飛び散る汗)うち帰ってからカメラ
BLOG6895[1]
最近このバックの中でうちでも良く寝ます眠い(睡眠)
レモンに買ってあげたのに、大きくなったから持ってきちゃった(笑)

チクワちゃんから素敵なプレゼントプレゼント頂きました黒ハート
BLOG6893[1]
赤ちゃんの帽子、洋服セットズボンもついてとっても可愛いかった顔(メロメロ)
皆可愛いのくれるから、うれしいです揺れるハート
チクワちゃん〜ありがとう〜〜キスマーク

パパに(笑)これ買ってって言われてるんだけど〜

メガビューティぴかぴか(新しい)
コットンとか茶色くなって汚れとかすっごくとれるらしいんだけど、LEDつきの高いよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いいのかなぁ。誰か知ってたら教えて〜揺れるハート

ニックネーム MARON at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

北国のドッグ居酒屋でオフ会♪

8月11日(月)
今回の夏休みで、とっても楽しみにしてたイベントの為、mixiのお友達と会ってきましたハートたち(複数ハート)

待ち合わせ場所は、
BLOG5866[1]
おぅ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ペコチャンハウス〜〜〜〜exclamation×2

でも、名前が変わって【ふみの月】と言う犬(笑)決定ビールドッグ居酒屋に変更したんだって最近るんるん
(小型犬だけかも?)

18時〜OPEN
水・日・祝日休み
BLOG5867[1]
店内もキレイ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
祐健ホームさんって言う建設会社のモデルハウスだったみたいで、かなり素敵なお店でした揺れるハート
2Fには、クマグッズも販売〜ブティック

BLOG5868[1]
奥の座敷席〜〜〜ぴかぴか(新しい)
リードフックもちゃんとあるんだょ〜るんるん

BLOG5873[1]
いい店だわん〜Good

今回はじめましてのミルコ日記るんるんのミルコままさん&ミルコくん〜黒ハート

BLOG5871[1]
ママさんお店の手配ありがとう〜〜キスマーク

ミルコ君〜ふっさふさで可愛い〜揺れるハート

はじめまして〜だけど、全然そんな気がしなくて一緒にガングッド(上向き矢印)
飲み〜〜ビールバー

  かわいいミルコままさんの日記その日の出来事かわいい

パパの大好きなここねちゃんもちょっと顔出してくれたょ〜〜ハートたち(複数ハート)
BLOG5869[1]
今回ママが忙しいからすぐ手(パー)、でもここちゃんに会えてパパも大喜びさ顔(メロメロ)

そして、
はじめましてのショコラ君(ワカ君の息子)&前に会ったことあるワカ君のまま黒ハート
BLOG5870[1]
抱っこさせてもらったょ〜〜〜
ふわっふわで可愛いね揺れるハート

あと、わたしのお友達のYUKIちゃんも来てくれましたるんるん

YUKIちゃんとショコラ君ママは、車(セダン)ビール飲めないので、のんべぇチームマロン一家とミルコママだけ飲みだったけどとっても楽しかったでするんるんるんるん
結局ラストオーダーまで(笑)

お店もすっごく良かったし黒ハート

BLOG5872[1]
ママ達は、大盛り上がりだったけど実はマロンとミルコ君がむかっ(怒り)
かなり凄くて、仲良くなるのは時間がかかりそう〜わーい(嬉しい顔)

マロンいつも女の子と遊んでるのが多いから、オールメンズ犬(笑)は初かも〜(3匹以上の)黒ハート

次回は仲良くなれるといいなるんるん

  かわいいビックリニュースかわいい


 ハーネスを買ってあげたょ〜

もいいと思ったけど、
CHI’Sdogさんのにしました揺れるハート


ニックネーム MARON at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ペコちゃんちでクリスマスパーティ〜♪♪ チワ友とも大忘年会★

12月20日(木)
可愛いじゃったんのとこのペコちゃん宅に行ってきたょ〜ハートたち(複数ハート)
BLOG3269[1]
素敵なクリスマスクリスマスツリーにシャンパン〜〜〜バー
今宵は、クリスマスパーチィ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

BLOG3267[1]
可愛いじゃったん姫がお出迎え〜〜〜揺れるハート

この日は、最近ご自宅でネイルー(長音記号2)サロンを開いたペコちゃんにネイルをしにもらいにパパを引き連れ行っってきたの〜〜黒ハート

トト君と先に訪れてた、トトままっち
この日の実況面白中継見る価値あり顔(イヒヒ)上
が先にネイルをリボン
BLOG3280[1]
すっごくキュートな仕上がり〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

BLOG3268[1]
愛息子トトくん〜〜〜黒ハート
なんかこの写真、トト君のお酒みたいだよ〜〜〜〜顔(笑)

BLOG3313[1]
ちなみに、わたくしの〜〜〜ぴかぴか(新しい)
仕事柄、派手に出来ないのが残念〜〜〜写真だとわからないけどナチュラルでキレイに仕上げてくれて、ペコちゃんありがとねキスマーク

終わったあとは、またもやペコちゃん夫妻の美味しい手料理〜〜〜顔(メロメロ)
お刺身、パスタ、めちゃうま自家製ピクルスなどなど〜〜レストラン

BLOG3287[1]
ペコちゃんダーリンお手製ボンゴレ〜〜〜揺れるハート

ママ達だけ楽しんでてもってことなのか、
わんずクマ達も下
BLOG3270[1]
亀の親子〜〜〜〜〜〜
クママロン  トト兄貴おんぶ〜〜〜〜

BLOG3271[1]
じゃったんもトト様に乗る(踏む)ですょ〜キスマーク

モデル犬トト君になんてことを〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
トトままっちとも宴会を交わせてとっても楽しいペコリン宅のパーティでした〜〜るんるん

また、遊ぼうね〜〜〜〜〜〜〜

12月22日(土)
飲み会で1番楽しみにしてた年に1度の仲間うちでの忘年会をしてきたょ〜〜〜ビール

和.DININGくろ田を土曜特別貸しきったのだ〜〜ぴかぴか(新しい)
なんと、25人近くだったような〜〜〜〜〜exclamation&question

BLOG3312[1]
豪華刺身盛り〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

今回は、自分の友達の他にキレイなチワ友ママさんも多数参加してくれて、華がありとっても楽しかったです揺れるハート

チワ友メンバーは、

かわいいペコちゃん夫妻かわいいチロルマミィちゃん
かわいいその☆さんかわいいチクワちゃん

楽ブロ以外のかわいいいちごちゃん

2次会終電後のカラオケコースもお供してくれたかわいい♪you♪ちゃん

イケメンぴかぴか(新しい)がわらわら来るよ〜〜〜って言ってたけど、嘘言ってなかったでしょ〜〜〜顔(ペロッ)exclamation&question

と思うのですが、皆さん楽しんで頂けましたか〜〜〜〜揺れるハート

すっかり飲みcode=";バーに走って、皆との写真を撮り忘れたのが、なんかショック〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

わんこクマばっかり撮ってると自分のって忘れちゃうんだよね・・・

皆さん〜揺れるハート遠くから飲み会にきてくれて、ありがとうございました&めちゃめちゃ楽しかったです〜〜〜〜〜〜〜るんるん

翌日(23日)ちょいダルのわたしは、ミキティと1月10日で閉店してしまう
六本木温泉いい気分(温泉)zabooでリフレッシュ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

黒湯ですっごくいいんだけど〜〜〜閉店残念〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんだかかなりハードスケジュール〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

マロン?(自分)への、クリスマスプレゼント
Hug carry.jpg
HugHugDAXさんとこの
Hug carryカバン

オーダーで素敵なのを作ってもらっちゃったぴかぴか(新しい)

ニックネーム MARON at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

川口WONFE★でクリスマスオフ会♪♪

12月1日(土)

川口WANFEで待ちに待った一足早くクリスマス会クリスマスをしてきました黒ハート

reindeer4.gif

今回も豪華で美女度リボンもパワーアップメンバーぴかぴか(新しい)

トトくん&トトまま☆さん
BLOG3123[1]
トトくん会うなりワンピの中をチラ見されました顔(メロメロ)
わたしもパスタをオーダーレストラン
今回トトままっちとお向かいの席で、笑いっぱなしで楽しかったぁ〜〜顔(笑)
ブログにまつわるパスワードマル秘トークもしたりなんかして〜るんるん


コロンちゃん&ショコラちゃん&コロショコさんご夫婦
BLOG3126[1]
今回は、コロンちゃんも参加〜〜〜揺れるハート
ご主人もさわやかナイスガイで理想てきな素敵カップルです黒ハート
パパさん素敵な写真をいっぱいとってくれたしぴかぴか(新しい)
今回お店の人数の予約とか色々手配してくれて、ほんとにありがとぅ〜〜〜〜るんるん


じゃったん&ペコちゃん
BLOG3129[1]
毎度おなじみ1週間ぶりのじゃったん&ペコりゃん〜〜揺れるハート
今回、少食で可愛いじゃったんの豹変ぶりが見れました〜〜〜顔(イヒヒ)マロンの影響間違いなしです〜Good


ぼたんちゃん&♪you♪さん
BLOG3125[1]
豊洲のオフ会で1度お会いしましたが、ちょうど入れ替わりで今回はいっぱい(しかもどんだけぇ〜〜〜exclamation×2)ってくらい熱く語れたので良かったでするんるん
最後に詳細をわーい(嬉しい顔)


武蔵くん&武蔵ママ
BLOG3127[1]
武蔵ママも久しぶり〜〜〜〜揺れるハート
今回飲めると思って楽しみにしてたけど、忙しくてまた次回〜〜ビール
武蔵くんにマロンが何度もガウぅむかっ(怒り)〜〜ってしてゴメン〜〜顔(泣)
なんで仲良くなれないのかなぁ〜〜次回は仲良くなれるよねるんるん

チロルくん&チロルマミィさんBLOG3124[1]
1週間ぶりのチロルくん&マミィ〜〜〜揺れるハート
オサレな可愛いオーダーのつなぎを着てましたぴかぴか(新しい)
イケメンな男の子の友達が増えて、ほんとにうれしいっす顔(笑)

林檎ちゃん&胡桃ちゃん&めいちゃんBLOG3128[1]
仲良しのめいちゃん〜〜〜一家〜〜〜揺れるハート
最初会った時、胡桃ちゃんがわたしの膝の上にすぐ飛んできてくれたの〜〜〜顔(メロメロ)

やっぱり、何回も会ってるから覚えてくれれるのかな黒ハート
うれしぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

バッグの中でずぅ〜〜っとおとなしくしてたリンリンもケーキの時は、ガン見です顔(イヒヒ)

xmas.gif
BLOG3122[1]
我が家のマロン王子〜〜〜揺れるハート

わんこ用のケーキバースデーもあり、皆で仲良く食べましたハートたち(複数ハート)

BLOG3130.JPG
クリスマス記念撮影〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)なぜか、トト君がびびり気味の顔〜〜〜顔(笑)

実は、ママににらまれてる?(食べられそうになってる)のょ〜〜〜(笑)

BLOG3131[1]
コロショコさんが持ってきてくれた、来年の干支のねずみの被り物〜〜〜るんるん

年賀状用の買わずに済んじゃった〜〜〜顔(ペロッ)

クリスマスプレゼント交換会もあり、わたしはトトままっち☆からのが当たったの〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

BLOG3155[1]

チワワ専門店SkipDog!SkipDog! チワワドクロボトル 買おうかと思ったくらい欲しかったから、ほんとにうれしいっす〜〜顔(メロメロ)
あとは、可愛い水玉の毛布とおやつ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

今回は、皆んな同世代で年も近くて、恋バナ黒ハートなんかしてまた楽しかったょ〜〜〜顔(笑)

xmas.gif

この後、わたしと♪you♪さんは、池袋のわんこ決定バーJugar Cafeでボジョレバーを二人でボトル空けて飲みました〜〜〜Good
店員さんもと〜っても親切でまた飲みにいきたくなっちゃった〜揺れるハート

今回遊んでくれた皆さん、来れなかった友達もまた是非遊びましょう〜〜黒ハート
ニックネーム MARON at 16:22| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ららぽ豊洲でチワオフ会〜〜♪♪

9月23日(秋分の日)

ちえのさん&チクワ2709さん主催のオフ会にお誘いを受けて行ってきましたハートたち(複数ハート)

BLOG2700[1]
ハヤシライスセット美味しかったょGood

mikiちゃんからもらった、スイカのスヌードやっと使えたょ〜〜顔(イヒヒ)

主催者のチクワ2709さん&チクワくん&クッキーくん
クッキー君.JPG

12月のクリスマス以来だったから、と〜っても会いたかったょ〜〜〜揺れるハート確か
その時もららぽ豊洲だったね(笑)

スムチーカットで可愛くなった二人〜〜クマ
尻尾はライオンカットぴかぴか(新しい)

クッキー君は、この前3歳になったばかりバースデー
マロンがチクワ&クッキー君のフルーツがっついて食べちゃってゴメン〜〜あせあせ(飛び散る汗)

モンちゃん&たんぽぽちゃん
ぽぽちゃん.JPG
モンちゃんと会うのも超〜久々〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

とっても会いたかったからうれしかったぁ〜〜〜揺れるハート
BLOG2704[1]

ぽぽちゃんはカメラ目線をくれて、可愛いすぎ〜〜〜〜顔(メロメロ)

BLOG2699[1]
モンちゃんに抱っこしてもらったマロン〜〜黒ハート

この時、わたしはぽぽちゃんを抱っこさせてもらってたの〜幸せ〜〜〜顔(笑)

そして、ここから皆さん初めましての方々でブログでも交流なかったんだけどぴかぴか(新しい)
主催者のちえのさん&クルミちゃん
BLOG2703[1]
クルミちゃんお友達にも二人いるので、すぐ覚えられました
クルミちゃんも眉毛あるね〜〜〜(≧▽≦)

banner_petitmarine.gif
眉毛わんこ募集グッド(上向き矢印)

マロンの親戚わんこの眉友募集によかったら入りませんかわーい(嬉しい顔)

ま き*さん&小雪ちゃん
BLOG2701[1]
美味しそうなパスタとパチリ揺れるハート
白チワワのとっても可愛い小雪ちゃんをマロンが襲ってしまって、ゴメンなさい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、この後他の女の子に目移りしたマロンでした(笑)


イイタヌさんご夫婦&チクワちゃん
BLOG2702[1]
チクワ君と同じ名前のチクワちゃん揺れるハート
皆から男の子と間違えられてしまって、ゴメンね。。


そして、途中のランから参加の
youさん&ボタンちゃん&ルーシーちゃん
BLOG2690[1]
全くお話出来ませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)
今度、ゆっくりお話したいですわーい(嬉しい顔)
白黒チワワのルーシーちゃんは、パピっ子ちゃん揺れるハート
なのに、マロンったら集合写真の時、襲いかかってゴメン〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
怖かったよね・・


BLOG2707[1]
ぽぽちゃんとマロン揺れるハート
ニッコリ〜〜〜なんだか似てる二人〜〜〜顔(笑)

でも、この後、ぽぽちゃんは

           下

BLOG2693[1]
クマぽぽちゃん ママぁ〜〜〜助けて〜〜〜〜

面白い写真が撮れてました顔(イヒヒ)

豊洲オフ.JPG
集合写真後ろだと、みんな写ってるかな・・
他の方のとこ見にいって下さい〜〜〜るんるん

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました揺れるハート
とっても楽しかったです顔(笑)
ニックネーム MARON at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

川口 WONFEでオフ会〜〜♪♪

8月24日(木)
待ちに待ったオフ会行ってきました黒ハート

場所は、WONFE(ワンフ)さん犬(笑)喫茶店
12人&12ワンコも集まりました揺れるハート

BLOG2335[1]BLOG2337[1]
左が本日のスープセットをセレクトぴかぴか(新しい)
右ワン用ささみロールとめいちゃんの頼んだ本日のご飯セットの鳥のトマトスープ煮込みレストラン

参加メンバー四葉

もう何回か会って地も出せてるお友達順に紹介でもしま〜するんるん
まずは、主催者の
natuすけさん&お嬢ちゃん&チョコちゃん揺れるハート
BLOG2336[1]
お嬢ちゃんは初めましてで一人大人の中に混じって退屈だったよね。。
でも後からゲームで盛り上がり、DSゲーマー仲間になりましたゲーム

とってもいいお嬢ちゃんで、また今度おいで〜〜黒ハート

後からゲーム通信写真載せ載せぴかぴか(新しい)

その☆さん&暢乃ちゃん揺れるハート
BLOG2339[1]
なんだか大人っぽく撮れた暢乃ちゃん〜〜(≧▽≦)
オフ会がある時は、その☆さんは強制同行です(笑)


めいちゃん&COCOちゃん(ダックス)&胡桃ちゃん揺れるハート
BLOG2338[1]
めいちゃんとこは、4(2ダックス&2チワ)の大家族犬(笑)
今回は、ブラタン同盟で遠征だょ〜顔(笑)
めいちゃんも強制同行組顔(イヒヒ)

nori☆818ちゃん&ルチャ君揺れるハート
BLOG2346[1]
ルチャ君は癒されます〜〜顔(メロメロ)

ほんと飼い主のnoriちゃんに似て癒し系です黒ハート

しゃぁぼうさん&山葵くん揺れるハート
BLOG2340[1]
natuちゃんに抱っこされてご満悦の山葵くん〜ヤギ
スムチー刈りで目が大きくて可愛い揺れるハート

しゃぁぼうさんは、半年ぶりの3度めましてかなわーい(嬉しい顔)
今度いつか飲みもしましょうビール

ペコリン☆&じゃったん揺れるハート
BLOG2343[1]
最近よくつるんでる(飲んでビールる)(笑)飼い主ペコちゃん揺れるハート
会ってから1番日数少ないけど1番地を出してしまってるような(≧3≦)
今回は、チョコタンの可愛いじゃったんマロンにパンチしてきましたパンチ
可愛いお顔で強気のじゃったんです顔(イヒヒ)

そして、今回もっともお会いしたかった初対面のお二方ハートたち(複数ハート)

トトままさん(トトママっち)&トトくん揺れるハート
BLOG2341[1]
トトママっち☆のブログは、いつも涙が出そうなくらい面白すぎ〜〜顔(笑)
初めてなのに、全くそんな気がせずわーい(嬉しい顔)トトままっち〜♪と勝手に連呼してしまいましたるんるん
トト君ってば、クールでカッコイイのぴかぴか(新しい)
頂くものを頂いたらサラリと帰ってしまうの顔(イヒヒ)

コロショコさん&ショコラちゃん揺れるハート
BLOG2350[1]
コロショコさんのブログは上品質で写真もキレイでとっても素敵〜〜ぴかぴか(新しい)
初対面なのに全くそんな気がせず、面白くて気さくな方でいいかんじ〜
実物ショコちゃんは、すっごい小さくて可愛いの揺れるハート
気の強いとこもまた可愛いの顔(イヒヒ)
お姉ちゃんのコロンちゃんは、お留守番でしたわーい(嬉しい顔)

続いて、ブログでも初めましての

ヒカリ3817さん&ヒカリちゃん揺れるハート
BLOG2342[1]
ヒカリちゃんはすっごいおとなしく、ママに似て優しそうな女の子って感じでしたクマ
やっぱ飼い主に似るのかなぁ〜〜^^
マロンは好き勝手楽しんでました顔(笑)

栗マンマさん&シンノスケくん揺れるハート
BLOG2344[1]
マロンより幼い男の子のシン君〜クマ
モテモテでマロンと山葵くんとでシン君をめぐってバトルも1度むかっ(怒り)
ほとんどお話出来なく皆が言う面白さがわからなかったので、次回会う機会があればるんるん

BLOG2347[1]
ライバル二人を山葵くんカートにあいのり車(セダン)
どっちも、めちゃ舌出して嫌そう顔(ペロッ)

BLOG2349[1]
ダックスCOCOちゃんの超豪華衣装〜〜〜ぴかぴか(新しい)
あゆみたいと一人で思ってしましました揺れるハート

BLOG2348[1]
初の人数最大限4人DSおい森通信〜〜ゲーム

お店もキレイでお店の人も親切ですっごい居心地がよくて、すっかりくつろいでしましましたるんるん

みんなとっても楽しくて素敵ママさんばかりで普通にリラックスして楽しかったですハートたち(複数ハート)

natuちゃんの言うとおり、引越したくなっちゃった揺れるハート

ほんとに、皆さんありがとうございます〜ハートたち(複数ハート)

また遊びましょう〜〜揺れるハート

集合大写真撮ったんだけど、見たい方はお友達のnatuちゃん。その☆さんのとこ見に行ってみて下さい〜〜(手抜きしちゃった(笑))グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム MARON at 01:22| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

うさぎさん〜いらっしゃ〜い(^0^) 広尾でセレブチワ会☆

7月22日(日)

台風台風の為、どいちゃんオフに参加できなかった、うさぎさんが九州熊本から延期でやってまいりました〜ハートたち(複数ハート)

今回の場所は、広尾ガーデンの中のシェ松尾・広尾キャフェ喫茶店

ちわわぱらだいすのうさぎさん&ラムちゃん揺れるハート
BLOG2089[1]
うさぎさんとこは、ブリーダーさんで20チーくらいいて、単独一人行動でお姉ちゃんお兄ちゃんがいなくて寂しかったのかなもうやだ〜(悲しい顔)
元気がなかったラムちゃん〜〜クマ
お顔も可愛いし、性格もいい娘〜〜〜黒ハート

うさぎさんとは、12月のクリスマスオフ以来〜〜揺れるハート

今回はゆっくりお話出来て楽しかったわ〜顔(笑)

でこぼこちわわのしほさん&ひなこちゃん&ヒーローくん揺れるハート
BLOG2094[1]
右のひなこちゃん〜〜クマ

カメラがだ〜い好きで、カメラカメラを向けると「私を見なさい! 私を撮りなさい!」って・・・隣のテーブルのチワワちゃんとこにもジャンプしてアピってました顔(イヒヒ)

レッサーパンダ風太君にも負けてない「ひなこ立ち」ょ〜〜黒ハート

飼い主のしほさんは、初めまして〜だったけど気さくで面白い可愛いママで、ランチビール注文してたので、合いそう〜〜と思い、次回は飲みもガッツリ行きましょうね〜〜Good

今回のおサレ〜な場所の主催者
なっちゃん&ももかちゃん揺れるハート
BLOG2098[1]

今日は、お姉ちゃんてき存在のななちゃんはお留守番で、あたちだけなのょ〜クマ
なっちゃん、さっすが〜素敵新妻〜〜黒ハート

セレクトが、おサレ〜〜ぴかぴか(新しい)

プリンママ&プリン君揺れるハート
BLOG2092[1]
左が、マロンと1週間違いの同期のプリン君〜〜クマ
マロンに似てるでしょ顔(ペロッ)

プリンママとは忘年会以来で、プリン君とは、パピっ子の時デェトして以来〜〜ハートたち(複数ハート)

初めて、メンズデェトは、プリン君とだったんだわーい(嬉しい顔)
あまりにもパピっ子すぎて間違えちゃった顔(ペロッ)

BLOG2093[1]
しかもプリン君は、うさぎさんのとこから巣立った子なの〜ヤギ
お里のうさぎママを覚えてたのね〜すっごく甘えてました〜グッド(上向き矢印)黒ハート

BLOG2091[1]
ウニのクリームパスタをオーダーレストラン
めちゃ、美味しかった〜黒ハート

BLOG2097[1]
ももちゃんとヒーロー君は、実の兄弟〜〜ヤギ
愛犬チャンプの表紙も一緒に飾ったのょ〜〜ぴかぴか(新しい)

BLOG2095[1]
ももちゃんとひなこちゃん、親戚クマなのか、ソックシでしょ揺れるハート

BLOG2090[1]
マロンとプリン君は、ず〜っと仲良く遊んでました〜犬(足)

BLOG2096[1]
デザートも食べたょ〜喫茶店


BLOG2088[1]
最後は、お決まりの集合写真ぴかぴか(新しい)
マロンはど〜こだ〜るんるん

お洒落デェトで、とっても楽しかったです〜〜顔(笑)

またまた皆さん、遊びましょ〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MARON at 21:53| Comment(21) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

飲みチワワオフ☆ IN 吉祥寺♪

7月14日(土)
日本列島、大型台風が近づくなか食堂居酒屋どいちゃん吉祥寺店でチワ飲みビールオフ会をしました黒ハート

BLOG1951[1]
わんメニューもある居酒屋〜〜ビール

み〜んなキレイなママさんが集まりましたょ〜ハートたち(複数ハート)

ほんとは、他にも課長さん、九州からうさぎさんが来る予定でしたが課長さん病院病欠、うさぎさん台風直撃台風で飛行機飛行機飛ばない為来れなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

メンバーは、ランチ組〜〜レストラン

かわいいnori☆818さん&ルチャくん
BLOG1944[1]
ルチャ君ヤギとは久々だったけど、あいかわらず可愛いかったぁ〜顔(笑)ヅラを忘れて残念〜〜顔(ペロッ)
ルチャ君に被ってもらいたかったな顔(イヒヒ)

かわいいその☆さん&暢乃ちゃん

BLOG1943[1]
バンザイ暢乃ちゃんは、可愛いすぎ〜〜顔(笑)
また近じか遊ぼうね揺れるハート

かわいいnatuすけさん&チョコちゃん
BLOG1952[1]
チョコちゃん、おとなしくていい娘でしたょ〜〜顔(ペロッ)

natuちゃんがチョコうるさいって気にしてたけど、うちのに抱っこされて不安そうなお顔〜〜顔(イヒヒ)でおとなしい〜!

かわいいなっちゃん&パパさん&ななこちゃん&ももかちゃん
BLOG1945[1]
いやぁ〜可愛い〜〜黒ハート

BLOG1950[1]
ももかちゃん、まだ5ヶ月すぎのパピーちゃんなのに居酒屋デビューもしちゃいました顔(メロメロ)

続いて・・飲み組ビール〜〜(笑)

かわいい武蔵ママ☆さん&武蔵くん
BLOG1949[1]

なんと今日の為に静岡から来てくれたの〜るんるん

最初武蔵ママと駅で待ち合わせしたんだけど、元気いっぱいで武蔵くん早く出して〜と可愛い声でわんわんしてましたクマ
ママも面白くて、酒強いし月1でこっちに遊びに来てね揺れるハート

かわいいペコリンさん&じゃっこちゃん
BLOG1947[1]
珍しいチョコタンでとっても可愛いの〜〜ハートたち(複数ハート)
写真が上手に撮れてなくてゴメンね顔(汗)
ペコリンさんとは、わりとご近所だしこれからもっと遊べそう〜〜ビールるんるん


そしてキスマークマロンとわたし&パパ
BLOG1946[1]
うちの旦那は、午前様で当日気持ち悪くて飲めず。。。(あっ。なっちゃんパパも前の日飲みすぎで体調不良でした顔(イヒヒ)

わたしは飲んだビールけどね(笑)

BLOG1942[1]
ブラタン&チョコタン仲間〜似てるねるんるん
BLOG1953[1]
マロンと武蔵くんも似てる〜グッド(上向き矢印)

途中、あみだくじでプレゼント交換会をしたりるんるん

ぬぁんと開始時刻12時〜17時までどいちゃんにいました顔(笑)

ビックリです〜〜るんるん

お世話になりました〜〜わーい(嬉しい顔)とってもお店の人感じよかったし、モツとかも美味しくてここはいいお店〜〜Good

この後、大雨雨の中、飲み組3人娘?でマロンとパパを帰し吉祥寺の夜の街へ消えていき3次会ビールまでしちゃいました顔(イヒヒ)

いやぁ〜〜楽しかった〜〜顔(笑)

また皆さん遊んで下さい〜〜ハートたち(複数ハート)

武蔵ママさん、静岡から来てくれてありがとう〜〜るんるんるんるん
ニックネーム MARON at 09:48| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

メンズデェト〜〜♪♪

すっごくお久しぶりです〜〜〜。。。

昨日、木曜日は初めて男の子チワワクマと1対1でデェトしてきました黒ハート

久しぶりに原宿デェトで気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

精神的に疲れて(悩みはしてないけど顔(イヒヒ)
グチとか聞いてくれたお友達ありがとう〜〜揺れるハート
わたしのお友達はやっぱり外面も中身も素敵なんだなと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

わたしにつきあってくれるパパにも改めて感謝〜〜揺れるハート


温泉いい気分(温泉)1泊は、ダメ〜〜〜〜!!!と怪しまれ、行けなかったので近場のラクーアいい気分(温泉)行ったり、買い物
 
 クマブティックかわゆす〜〜〜左自分の下着を買ったけど顔(ペロッ)

 
 モデルさんもここ可愛くポチっと黒ハート

高級品で言うとピーロートさんの高級ワインバーを買ったり(実家に代引き顔(イヒヒ)もち許可はとってます)
試飲をさせて頂いたけど、ホテルとかにお売りしてるだけあって、すっごく美味しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)
3本とか6本単位で販売だけど。。

したりとリフレッシュしてました四葉


マイミクの初めましてのれーこちゃんるんるん&PAMくん〜
BLOG1892[1]

れーこちゃん♪は、チワ友の中で1番若く、誕生日も○年(いちお1桁(笑))と1日違い
で今までないケースだったので違った意味でワクワク〜〜るんるん
でも落ち着いてていい娘でした〜

わたしが上なのにそうじゃないから、良かったかも〜わーい(嬉しい顔)

PAM君は、今月25日で1歳になるカッコ可愛い男の子〜〜揺れるハート

お友達の胡桃ちゃんに似てると思いましたぁぴかぴか(新しい)
まずは、待ち合わせ場所のeaseレストラン

BLOG1891[1]
タコライスをオーダーグッド(上向き矢印)
れーこ♪ちゃんは、パスタ〜ぴかぴか(新しい)

看板わんこが可愛いの〜〜犬(笑)
お昼時だから、ランチ一般の方だらけでした〜
独立してると思ったら、地下街の一角に店舗があるような感じかな。

その後は犬(足)、お目当ての


 F&Rリボン

 BABY CAKEリボン



BLOG1899[1]
BABY CAKEのお店で本日初ぴかぴか(新しい)ご出勤のnanoくん〜〜顔(メロメロ)(7ヶ月)

1K未満で何百gですっごく可愛いかったぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
連れて帰りたくなっちゃうし、こんな子ならもう1チーヤギ欲しいかもと黒ハート

スタッフさんのブログによると、7日(土)はプランタン出勤って書いてましたょるんるん

BLOG1893[1]
マロン&PAMくん&nanoくん〜〜ぴかぴか(新しい)

こんな可愛いショットも揺れるハート

お買い物の後は、YAFFA ORGANIC CAFE喫茶店

BLOG1894[1]

PAMくんと2ショット〜〜ぴかぴか(新しい)

若いお嬢さんと遊んでリフレッシュ〜〜〜四葉れーこちゃん♪今度は、お留守番のマイロくんも一緒に遊ぼうね〜〜ハートたち(複数ハート)

その日の戦利品〜〜〜ぴかぴか(新しい)BLOG1898[1]
左がフィフィ揺れるハート右がBABY CAKE揺れるハート

BABY CAKEさんの日記にこの日の出来事載せてもらっちゃったハートたち(複数ハート)

マロン面白い顔してるけど顔(笑)リンク見てねグッド(上向き矢印)
ニックネーム MARON at 14:45| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

まゆげチワワ集合日♪ お台場でわんことクルーズ☆

6月14日(木)

お台場デェトをしてきたょ黒ハート

今回のメンバーは、

BLOG1829[1]
まゆげチワワ1号の隊長マリン姉貴〜&じゅんじゅんさん揺れるハート

秋のチワパ以来の再会〜〜るんるん

まだその頃は、パピーで小さかったマロン〜クマ

banner_petitmarine.gif

まゆげチワワ募集はこちらからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

BLOG1820[1]
まゆげチワワ4号林檎ちゃん〜揺れるハート

BLOG1830[1]
胡桃ちゃん&めいちゃん揺れるハート

ランチは、Hawaiian Bar KULA リゾート

スープ、ドリンク付きで、1000円〜〜ぴかぴか(新しい)

目の前は海だし、ロコモコもとっても美味しく皆で完食〜顔(笑)
BLOG1821[1]

BLOG1822[1]
喉渇いたでちるんるん
マリンちゃん素敵なベロなのら〜揺れるハート

BLOG1819[1]
めいちゃんのおやつに集る4チワワんクマ

ランチの後は、砂浜で可愛いダックスちゃんとも遊んだよ犬(足)
BLOG1824[1]

遊んだ後は、クルージング〜〜船

BLOG1825[1]

HAPPY DOG CRUISE犬(笑)

BLOG1828[1]
まゆげチワワ3号マロン揺れるハート

BLOG1827[1]
こんな感じの写真を撮ってもらって、船内に飾られるみたいだよ〜ハートたち(複数ハート)

胡桃ちゃんも、ちゃんと写っているからね揺れるハート

乗船料金大人1000円+ワンちゃん1頭につき600円

この日は、わたしら3人+4チワワだけで船内貸切状態〜〜顔(笑)

BLOG1826_edited.JPG
セレブ気分で記念撮影〜〜ぴかぴか(新しい)

あっ。。載せちゃった顔(イヒヒ)

この船を利用すると10%オフ券を係りの人に言うともらえるのるんるん(今現在)

場所は、パピーズダイニング喫茶店
BLOG1818[1]
おやつホネで、食いしんぼうに爆弾がついたマリンちゃん〜顔(イヒヒ)
同じ食いしんぼうのマロンをガルルル〜〜〜しておかしかった顔(笑)

さっすが〜親戚わんこ〜クマ
血は争えないね黒ハート

BLOG1817[1]
ケーキセットも美味しかった〜顔(笑)

あっとゆうまに時間がすぎて、気づいたらラッシュの時間〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ほんとは、お台場ペットパラダイスにも行きたかったな揺れるハート

じゅんじゅんさん&マリンちゃん揺れるハートめいちゃん&リンリン&クルたん揺れるハートまた遊ぼうね〜ハートたち(複数ハート)

*****************************************************************


ニックネーム MARON at 23:25| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

麻布デート〜〜♪おい森初通信〜♪

6月7日(木)

またまた可愛いギャルとマロンデェトしてきました黒ハート

場所は、和 DINING&CAFE HAVET(ハーヴェット)犬(笑)喫茶店


いちごちゃんとこのくるみ姫(左)バニラ姫〜揺れるハート
BLOG1758[1]
この前いちごちゃんから教えたもらった素敵福袋のお店のプリンス&プリンセス紹介にクルバニちゃんただ今載ってるょ〜〜ぴかぴか(新しい)

BLOG1757[1]
ランチは、4種類から選べてスープ&ドリンク付で1000円ぴかぴか(新しい)

わん用にクッキーまでもらちゃったるんるん

なっちゃんとこの4ヶ月の可愛いパピー天使ももかちゃん顔(メロメロ)
BLOG1759[1]
この日が、ドッグカフェデビューです黒ハート

まさか、ももちゃん来ると思わなくてビックリしちゃった揺れるハート

超〜〜〜可愛い〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

大好きなももちゃんの写真があまり撮れてなかったの〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

いちごちゃんと

初通信してきました〜〜るんるん

BLOG1756[1]
DS通信中〜〜〜〜(感動〜〜〜〜顔(笑)揺れるハート>

BLOG1754[1]

記念撮影〜〜〜ぴかぴか(新しい)

いちごちゃん揺れるハート優しいから椰子の実やら、桃、オレンジなぞいっぱいくれました(高く売れるらしい顔(イヒヒ)

この後、フィフィ麻布店黒ハート

お茶を兼ねてケーキを食べカフェに〜〜揺れるハート
BLOG1760[1]

と〜〜〜っても楽しかった〜〜〜顔(笑)

いちごちゃん〜&なっちゃん揺れるハートまたデェトしようねハートたち(複数ハート)

最近、お友達のつるぴかあんなっちちゃんの四葉揺れるハートのとこで知ったさるぼぼ


オレンジは子宝にいいらしい〜〜黒ハート

しかも大きいとご利益あるとか〜〜ぴかぴか(新しい)



黒は、魔よけ・厄除けにいいそうだぴかぴか(新しい)

皆さん知ってました〜〜exclamation&question

わたしは、さるぼぼ自体存在知らなくて、飛騨に急に行きたくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)

飛騨牛も食べたいし〜〜(笑)


コメ返など、遅れててすいません。。
眼精疲労、遊び顔(ペロッ)多忙の為

ニックネーム MARON at 16:43| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

カフェレストランJeudiでダックス、チワワ集合〜♪

5月19日(土)四葉

ときわ台のカフェレストランJeudiで待ち合わせをしブログのお友達と逢ってきましたハートたち(複数ハート)

かわいいmiki〜★ちゃん&ダックスのコナ君(手前)&ナル君
BLOG1517[1]
犬種は違うけどブログで仲良くなったmiki〜★ちゃん〜揺れるハート
前から会うのを楽しみにしてましたるんるん

スムースのコナ君は、そろそろ1歳の元気盛り〜顔(イヒヒ)
兄貴的存在のナル君は、とってもイケメン〜〜ぴかぴか(新しい)

miki〜★ちゃんは、とっても細くて男からしてみたら守ってあげたくなるタイプで、想像通りとってもいい人〜〜揺れるハート
うちのパパ来なくて良かった。。
miki〜★ちゃんを見たらお前も痩せろ〜っと言われるところでした顔(汗)

かわいいめいちゃん&COCOちゃん
BLOG1508[1]

めいちゃんとはいつも、チワワの林檎ちゃん(リンリン)とデェトしてるけど、ダックスも2匹飼ってるんですぅ〜〜犬(笑)
初めまして〜の美人なCOCOちゃんが遠征〜〜

かわいいるんこちゃん&ちろるん(上の写真)&ぽぽるん
BLOG1513[1]
と〜っても美人なちろるんちゃん〜ぴかぴか(新しい)

BLOG1512[1]
ぽぽるんちゃんは、小さくて美人で可愛いくて、マロンクマが好き好き攻撃を出してました黒ハート

るんこちゃんは、ブログで仲良くしてて地元が偶然一緒〜〜(爆)
はきはきした可愛い子でした顔(笑)

BLOG1516[1]
コナ君と2ショット〜〜ぴかぴか(新しい)
BLOG1518[1]
モテモテのぽぽるんちゃん〜顔(イヒヒ)

ここのカフェすっごくお店の人も親切でほんと、良かったです〜Good
広く使わせてくれたしるんるん

何日か前、池袋のVCROP cafe行ったら、マロンのお菓子をマロン選んでる時、テーブルに足あげてしまったら男のオーナーがすっ飛んできて注意〜ダッシュ(走り出すさま)(常識的にわかっていますょちっ(怒った顔)

なんとなく感じ悪いし、わん犬(笑)好きなの〜?って感じで嫌な思いしたから、その後ぶりのいいとこで良かったぁ〜揺れるハート

miki〜★ちゃんからもらった、すいかのスヌード(知らなかった)でお遊び〜〜顔(イヒヒ)

            
             下



BLOG1511[1]BLOG1509[1]BLOG1514[1]

その後、miki〜★ちゃんは退散して城北中央公園のドッグランに行きました犬(足)

晴れ晴れ女のめいちゃん&わたしコンビの組み合わせにも勝ってしまう、るんこちゃんパワーのせいか雨雨がぁ〜〜(爆笑)

とっても楽しかったです〜ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


昨日は、わたしの○○回目の誕生日バースデーでぼそっと欲しいなって言った


★5/26出荷予定分!ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
をパパにプレゼントしてもらって、大喜びでした顔(笑)

どこも品切れでピンクが欲しいって言ったから色んなとこ周って探してくれたみたいです〜黒ハート
ニックネーム MARON at 19:26| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

看板わんこがチワワのドッグカフェでミニオフ会♪

あめあめさんのお誘いで、
4月22日(日)
看板わんこが、チワワのドッグ犬(笑)カフェ喫茶店アンジンさんで、ミニオフをしてきました黒ハート

かわいいあめあめさん:グレッグ君&B殿君&ルーシェちゃんベビーちゃん4チー
BLOG1307[1]
こんな可愛い子ちゃん達を連れてきてくれました〜顔(笑)

とにかく、可愛くて元気なベビーちゃん達〜〜ダッシュ(走り出すさま)

BLOG1315[1]
イケメンの、B殿く〜〜んぴかぴか(新しい)
グレッグ君が、写ってなくて、ゴメンなさい。。

かわいいきまぐれままさん:ミルキーちゃん&ふぁにーちゃん
BLOG1308[1]
美少女色白ミルキーちゃん〜揺れるハート
BLOG1309[1]

マロンの小さい頃に似てるふぁにーちゃん〜顔(メロメロ)
うさぎちゃん、可愛い〜〜(≧▽≦)
2チーとも、ブリーダーのあめあめさんのお里の子なんですょ〜ぴかぴか(新しい)

ここのお店の看板わんこも黒ハート
あめあめさんのとこ、可愛いベビっ子ちゃんがまだまだいるので、覗きにいってみて下さい〜わーい(嬉しい顔)

かわいいayakotohimeさん&お嬢ちゃん2人:プティーちゃん
BLOG1316[1]
プティーちゃん揺れるハートも、パピーちゃんでちいちゃくて可愛い〜〜顔(笑)

マロンが気に入り、ハッスルダッシュ(走り出すさま)して必死で追いかけまわしていました
R18的なことも〜〜がく〜(落胆した顔)

かわいいペコリン☆さん&ご主人:じゃったん
BLOG1312[1]

じゃったん揺れるハートもミクロのチョコタンのパピーちゃんでママ&パパっ子のすっごく可愛い娘でしたぁ〜顔(メロメロ)

そして、かれこれ5回目のデートになるハートたち(複数ハート)
かわいいその☆さん:のんのちゃん
BLOG1318[1]
お目目が、クリクリ暢乃ちゃ〜〜ん揺れるハート
赤頭巾ちゃんが、と〜ってもお似合い〜〜顔(笑)

BLOG1313[1]
念願のふぁにーちゃんと2ショット〜〜ハートたち(複数ハート)
まるで、親子〜〜〜顔(イヒヒ)
デカさが、違いすぎるぅ〜〜^^;

もう、載せてしまった子もいるけど、ここのカフェには、ヅラが置いてあるので、餌食になってしまったチワワんず達〜〜〜わーい(嬉しい顔)

BLOG1310[1]
鬼マロン〜〜顔(イヒヒ)

BLOG1311[1]
プティーちゃんも、姫ヅラ〜〜(≧▽≦)

ミルキーちゃんと一緒に下
BLOG1317[1]
美少女ミルキーちゃん殿ヅラ〜〜(≧3≦)

なんで、白い子ってこうも、似合ってしまうんだろぅ〜〜顔(笑)

その☆さん以外、初めまして〜わーい(嬉しい顔)だったけど、皆さん素敵なママさんばかりで、とっても楽しかったでするんるん


ニックネーム MARON at 00:12| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

横浜元町ドッグフェスタ☆中華街♪

4月14日(土)
横浜元町ドッグフェスタイベントがあるのでクマお友達と横浜まで遠征してみました電車
わりかし、皆近いのになぜか、すんごい遠くの地で待ち合わせ〜〜わーい(嬉しい顔)
しかも、天気予報ず〜〜と雨雨で心配してたけど、当日は快晴晴れでポカポカ陽気〜〜Good

リボンなっちゃん&ななこちゃんクマ
BLOG1249[1]

リボンその☆さん&暢乃ちゃんクマ
BLOG1247[1]

リボンめいちゃん&胡桃ちゃん(左ブラタンの揺れるハート)&林檎ちゃんクマ
BLOG1246[1]

犬(笑)中華街決定のお店で、まずは腹ごしらえ〜〜るんるん
おおっぴらに、わんは決定とは、言ってないけど大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

BLOG1250[1]
マロンの表情〜〜〜顔(イヒヒ)
餃子とかも、本格的で量も多く、美味しく頂きました〜顔(笑)

BLOG1242[1]
予約をしたのか、8人席の回転テーブルを用意してもらって、ワンクマ用の席も〜〜ぴかぴか(新しい)exclamation&question

BLOG1243[1]
撮影スポットらしき場所を発見〜〜ぴかぴか(新しい)
見事にバラバラ〜〜顔(イヒヒ)

Image037.jpg
リンリン(林檎ちゃん)とマロンのドクロの洋服は、おソロのペアルックなんだょ〜ハートたち(複数ハート)

Image039.jpg
初めて会った、めいちゃんとこの胡桃ちゃんにご挨拶〜〜黒ハート

マロンは、林檎ちゃん揺れるハート胡桃ちゃん揺れるハート2チーを気に入って、尻尾フリフリ〜〜犬(足)だったけど、どっちにも、ガウゥむかっ(怒り)って言われてへこむ、しゃばぞう野郎でした顔(ペロッ)

イベントでは、尻尾フリフリコンテストに、ななちゃん揺れるハートと出て参加賞のおやつをもらったり手(チョキ)

暢乃ちゃん揺れるハートとホリプロオーディション受けたら、どっちも合格でちたぁ〜ぴかぴか(新しい)
でも、ほとんど受かってたようなわーい(嬉しい顔)

後は、プロのカメラマンによる無料撮影会に皆で出たょ〜黒ハート

BLOG1244[1]
帰りに、場所を変え、MACHAON cafe【マカオンカフェ】に行って、語ってたら真っ暗になっちゃった顔(笑)

と〜っても、楽しく充実した1日でしたるんるん
遊んでくれた、その☆さん、めいちゃん、なっちゃん〜ありがとぅ〜〜また遊んでね〜ハートたち(複数ハート)

お友達のとこでも、アップされてるので、よかったら見に行って下さい〜揺れるハート

               下


かわいいその☆さんのブログ   
   マロンが、すご〜〜〜く可愛く撮れてるの〜〜顔(メロメロ)

かわいいめいちゃんのブログ
   裏話が書いてるょ〜顔(イヒヒ)

かわいいなっちゃんのブログ
   可愛いななちゃんと、集合写真でワン紹介上手だわんクマ   
ニックネーム MARON at 14:02| Comment(21) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ひさしぶりの初めまして〜〜♪♪

2月18日(日)もデートしてきましたハートたち(複数ハート)

mixiでスーパーご近所(なんと、最寄り駅が一緒)だとわかった、なっちゃん&ななこちゃんです揺れるハート

場所は、この前初めて行った、豊島園のM&Mさんるんるん

久しぶりに、はじめまして〜〜わーい(嬉しい顔)

うちの、パパさんが後からバイクで来て、わたし一人でどぅも〜〜ってわーい(嬉しい顔)
のお友達で緊張して行ったのですが、ドアを開けた瞬間、飼い主のなっちゃんらしき娘がぁ〜〜顔(笑)

すっごく、感じいい〜〜るんるん
BLOG0993[1]

クマ はじめまちてななこでちゅ
可愛い〜〜〜(≧▽≦)
ななこちゃん、1.3Kのちいちゃい女の子〜〜かわいい

ここのカフェ、トリミングもやっているので、マロンもシャンプーお願いしました(ほんとは、要予約ぴかぴか(新しい)
食事が来るとジタバタして、うるさいので(オフ会で、会った皆さんご存知ですよね顔(ペロッ)
マロンちゃんキレイキレイしましたぴかぴか(新しい)

ちょうど、くちゃかったので顔(イヒヒ)

                下  
 
キレイキレイ〜〜〜ぴかぴか(新しい)リボンもつけてもらって、いい匂い〜〜顔(メロメロ)
BLOG0991[1]
 イケイケGALマロン〜〜キスマーク

こちらのお店、アロマオイルもサービスでくれるんですょ〜〜Good
何種類か種類があったのですが、マロンには、落ち着きのない子用の頂きましたぁ〜顔(イヒヒ)(笑)

BLOG0992[1]
わんこメニューの、わんバーグをエサ

BLOG0994[1]
フリースペースでも、仲良く〜〜揺れるハート

BLOG0990[1]
仲良く並んで写真もカメラ

飼い主のなっちゃんとは、パパさん同士も同じ血液型ABで、うちらもO型で、一緒で話も盛り上がり、初対面なのに、夕刻まで遊びましたぁるんるん

行っている、わんこの美容院も一緒だったしね顔(笑)

なっちゃん、これからも、ヨロチク〜〜揺れるハート

飲みビールもね〜〜(爆)

マロンの誕生日のアドバイスありがとうございます揺れるハート

★☆(o*>_<)o感謝o(>_<*o)★☆


の意見が多かったので、そこから選びましたバースデー

とっても、参考になりましたアリガト

あと、ここのドッグカフェ、お隣が、トイザラスの駐車場なので、オフ会にどうですかるんるん

お友達の、シャイなパパさん、お子さんも豊島園、映画、庭の湯で遊べますょ〜〜顔(イヒヒ)

コメントのお返事、遅れててすいません。。。
落ち着くまで、直接遊びに行きまするんるん

ニックネーム MARON at 10:56| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

くるバニちゃん☆連チャンデートハートたち(複数ハート)

この前の、VDデートの翌日、いちごちゃんのとこのクルバニちゃんと翌日も、いつも行ってるカフェこもれびで、デートしてきましたハートたち(複数ハート)

最近、遊びで忙しいわたし〜〜わーい(嬉しい顔)

実は、そんなパワフルではないんですょ。わたしは^^;

こんな、いっぱいお出かけするのは、珍しい〜〜〜目

いちごちゃんは、パワフル〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

いっつも、色んなとこにお出かけしてるんでするんるん

パワフルな秘訣を教えて〜〜〜揺れるハート

クルバニちゃん連れて、色んなとこにお出かけしてま〜するんるん

BLOG0996[1]
右が、お店のわん用チーズケーキに夢中なくるみちゃん顔(イヒヒ)
左がバニラちゃんクマ

BLOG0999[1]
くるみちゃん〜〜揺れるハート
この、スターダックスのお洋服、気になるぅ〜〜〜顔(メロメロ)

バニちゃんとおソロ〜〜〜揺れるハート

マロンも欲しいょ〜〜〜黒ハート

BLOG0995[1]
バニラちゃんの傑作写真〜〜〜(≧▽≦)
あたしに、何か用〜〜??って、お顔してな〜い顔(笑)
BLOG0998[1]
ここも、フリースペースありるんるん

でもね、前の梅が丘のお仕置き部屋と違って、わん連れの飼い主さんが、おやつとかくれるので、バニちゃんとマロンは、ちょうだい犬(足)攻撃、炸裂〜〜〜揺れるハート

BLOG0997[1]
くるみちゃん、お眠になっちゃったから、最後にバニちゃんと記念撮影撮っちゃったりして〜〜カメラ

バニラちゃん、美女よね〜〜ぴかぴか(新しい)

昨日の日曜日も、またクマお友達とデート〜〜ハートたち(複数ハート)

とうとう、今度の日曜日、25日でマロン1歳のお誕生日バースデー迎えま〜すハートたち(複数ハート)

クママロン ブログのお友達のとこ見てると、素敵なケーキとかお祝いで、うらやましいでしゅ揺れるハート

お誕生日に、いいお店や、ケーキとか情報教えて頂けたらありがたいですわーい(嬉しい顔)

今なら、ケーキ注文するとギリギリ間に合うかなるんるん

でも、お店でもとか色々考え中で。焦り気味ママですダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム MARON at 22:49| Comment(21) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ヅラ大賞決定〜〜(≧▽≦)

この前の、ルチャ君の身に何が起こったのかの続き〜〜四葉

BLOG0816[1]

ルチャ君が来て、男同士仲良く遊んだょ〜〜クマ

BLOG0818[1]
チョコちゃん、QPちゃんと一緒に出して〜〜〜犬(足)
ここは、お仕置き部屋いや、フリースペース(笑)

ルチャ君は、女の子のが好きみたい顔(イヒヒ)
さっすが、お兄ちゃま〜揺れるハート

そして、しゃぁぼうさんが持ってきてくれたヅラのおかげで、飼い主は盛り上がりました顔(笑)

         o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ   

BLOG0813[1]
クマ 姫林檎〜〜黒ハート こんなことされて、屈辱でちゅょたらーっ(汗)

BLOG0812[1]
クマかえる暢乃黒ハート 最近のアイドルは、バラエティでもやっていかないとダメなのでしゅねたらーっ(汗)

BLOG0814[1]

暢乃、もういやでちゅもうやだ〜(悲しい顔)フテ寝しちゃうからね揺れるハート

   でもねわーい(嬉しい顔)もっとこの子の方が、フテ寝したいと思うの〜〜顔(ペロッ)
               下
BLOG0811[1]

クマルチャ黒ハート あ〜〜〜。無念〜〜〜

もういっちょ、行ってみよぅ〜〜〜顔(イヒヒ)

               下

BLOG0810[1]

あたち、ルチャ子ょ〜〜キスマーク

     (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ   (≧∀≦)/

るんるんルチャ君は、男の子です顔(ぷんっ)

色白美人でしょ揺れるハート

大賞王冠は、ルチャ君ぴかぴか(新しい)

夢にまで、出てきちゃいました顔(笑)

とっても、楽しいオフ会でしたぁ〜〜るんるん

皆さん、ありがとう〜〜ハートたち(複数ハート)

また美味しい食べ物食べて、可愛いわんこちゃんと遊びたいと思うのでありました揺れるハート

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

【4月下旬お届け予定】【4月下旬お届け予定・仮予約】タカラトミー「人生銀行 恋愛色」限定カ...
関係ないけどこれ、気になります〜〜
どこも、売り切れ多いですよね〜〜
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

ニックネーム MARON at 23:12| Comment(29) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

梅見オフ会☆IN梅が丘

2月3日(土)節分の日四葉梅が丘のティアハイムで、
こじんまりとオフ会をしてきました揺れるハート

しゃぁぼうさんちの初参加QPちゃん黒ハート
BLOG0738[1]
ア○フルのくぅちゃん似でアイドル顔の可愛い女の子〜〜揺れるハート

しゃぁぼうさんは、前ららぽで逢った時は、山葵君を連れてきてくれましたクマ


natuすけさんちのチョコちゃん黒ハート
BLOG0740[1]
ママっ子で甘えん坊さんヤギだけど、ワンワン攻撃もできるのょ〜あたち〜キスマーク


その☆さんちの暢乃ちゃん黒ハート
BLOG0739[1]
前回、暢乃ちゃんがヒートで参加できなかった為もうやだ〜(悲しい顔)、その☆さんが急遽、こじんまりと梅見会桜のお誘いをしてくれました〜ハートたち(複数ハート)


めいちゃんちの林檎ちゃん黒ハート
BLOG0741[1]
林檎姫は、モデルさんになったの〜〜王冠
わたしまでうれしいわ〜〜顔(笑)


BLOG0737[1]
フリースペースがあるので、遊ばせてみたぁ〜るんるん
チョコちゃん、マロンは、この時楽しそうな顔してるけど、二人で出してょ〜〜犬(足)攻撃〜〜ダッシュ(走り出すさま)

BLOG0735[1]
ハーレム状態のマロン〜〜ハートたち(複数ハート)

暢ちゃん〜〜揺れるハートQPちゃんに片足乗せてるし〜〜顔(イヒヒ)

BLOG0746[1]
出たぁ〜〜〜キスマーク
林檎ちゃんとデートした後に暢ちゃんともデートしたんだっけ顔(ペロッ)三角関係の微妙なトライアングル完成〜〜〜顔(イヒヒ)

ランチレストランをしてお話を楽しんだりして、近くにある羽根木公園でお散歩〜〜犬(足)

BLOG0734[1]
桜が咲き初めでキレイだなぁ〜〜クマ

BLOG0743[1]
マロンに似てるチワワの男の子を発見〜〜exclamation×2
右がソックリな子だょ〜揺れるハート


お散歩を皆で楽しんだ後、なんとまたティアハイムさんに戻って、デザートバースデーを食べに行きましたわーい(嬉しい顔)


フット君クマが体調悪かった為、病院病院に連れて行ったpaziさんも合流〜〜揺れるハート

pazi429さんちのルチャ君黒ハート
BLOG0733[4]

この後、ルチャ君の身に何が起きたのかは顔(イヒヒ)続く〜〜〜ぴかぴか(新しい)
めいちゃんのとこに行くと、ネタバレ注意〜〜黒ハート

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
BLOG0606[1]
おかげ様でマロンのバッグ、こちら買ってみました〜プレゼント軽くて、パパも持てるからいいかなと〜手(チョキ)

「送料無料」迷彩キャリー(S・Mサイズ)20070126祭10
↑のと同じのをDearさん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ニックネーム MARON at 10:44| Comment(32) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスオフ会☆第2弾♪

12月22日金曜日の夜、クリスマス会クリスマスをしてきました

今回のメンバーは、

かわいいちわわぱらだいすのうさぎさん&サムライ君揺れるハート
BLOG0218[1]
サムライ君クマは、なんとCH犬なんですぅ王冠
カッコ可愛くて、毛ぶきのよさもさっすが〜〜顔(メロメロ)

抱っこもできて、幸せ〜〜揺れるハート
うさぎさんは、わたしがブログを初めてからのずっとお知りあいで、今回東京にやって来ることになって念願の対面ができました顔(笑)
やっぱり、セレブで可愛らしい感じの方でしたぴかぴか(新しい)
沢山のチワワちゃんに囲まれて生活してまするんるん
ちなみに、CH直子(最初、ナオコとだと思ってたわたし顔(ペロッ))のサムライJrちゃんの子を最近、
オーナー様募集してます。

あたる君は、飼い主さんが決定したそうですわーい(嬉しい顔)

pp.gif
うさぎさんのお店は、こちらからグッド(上向き矢印)

続いて、
かわいいJコロンと軍曹の自己中日記(^0^)/の課長さん&Jちゃん、コロンちゃん揺れるハート
BLOG0219[1]
奥のスムースの子ヤギが、コロンちゃんです揺れるハート
赤ちゃんみたいで可愛いコロンちゃんと、お目目の大きなJちゃんは、可愛いらしかったですハートたち(複数ハート)

課長さんは、ブログでも面白い方だなって思ってたけど、会ったら想像以上に面白い人で、うちのパパが向かいに座ってるのを見て、お店の人だと思い、
「ここのお店って、随分サービスいいんだねるんるんお店の人が席に着いてくれるかと思っちゃった」って顔(笑)
でも、見た目も若く可愛いママさんでしたぴかぴか(新しい)

マロンと3回目のデートになる
かわいいめいちゃん&林檎ちゃん揺れるハート
BLOG0216[1]

林檎姫は、マロンに慣れてきたのか、CHU☆までする仲に〜〜顔(メロメロ)
BLOG0220[10]

今回の場所は、カフェこもれびさん
わんず達には、砂肝&ポテトをオーダーレストラン
BLOG0217[1]

マロンと林檎姫は、ウマウマ食べてましたょ犬(笑)

BLOG0221[1]

マロンは、サムライ君を気に入ったのか、ずっとストーカーしてましたるんるん

BLOG0214[1]
最後に、集合写真〜ぴかぴか(新しい)
ここでも、林檎姫とイチャイチャ〜〜ハートたち(複数ハート)

めいちゃん以外、初めてだったけど皆とてもいい方で今回もとっても楽しかったです顔(笑)

うさぎさん〜るんるんまた東京来たら遊びましょうね〜〜揺れるハート

課長さん、めいちゃんまた遊ぼう〜〜るんるん

追加〜〜NEW
またまたシブチン77さんにカードを作って頂きましたるんるん
santa038.jpg
tonakai018.jpg
ニックネーム MARON at 17:07| Comment(19) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ららぽ豊洲でプチクリスマス会♪

昨日、土曜日ららぽ豊洲で、楽天のプチクリスマスオフ会クリスマスをしてきました揺れるハート
こんな大勢のオフは初めて〜〜exclamation×2
(土日のオフの予約は、通常してないみたいです)


メンバーるんるん
             かわいいモンちゃん&ぽぽちゃん

             かわいいnatuすけさん&チョコちゃん

             かわいいpazi429さん&ルチャ君

             かわいいチクワさん&クッキー君&チクワ君

             かわいいぴーちゃんさん&あくび君

             かわいいしゃぁぼうさん&山葵君

             かわいいその☆さん(ノンノちゃんはヒートの為欠席)

             かわいいめいちゃん&林檎ちゃんです。

チクワクッキー.JPGsanta.JPGtonakai.JPGデザート.JPG
クリスマスムードのチクワ&クッキー君〜クリスマス

カッコイイね〜ぴかぴか(新しい)

マロンも脱がして、衣装をお借りしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

あくび山葵.JPGチョコ林.JPG
3チー.JPG4チー.JPG
こんな風に、ランチをしてデザートまで食べてカフェ喫茶店で撮影会〜〜カメラ
ぽぽちゃん.JPG
念願のぽぽちゃんと、2ショット〜〜揺れるハート

そしたら、
                 下


かつてデートのしたことのある、お似合いの林檎ちゃんが、
リン.JPG

クマ林檎  「マロン君、浮気しすぎょ〜ちっ(怒った顔)

クママロン 「やっべぇ〜〜〜ふらふら。。。」
でも、林檎ちゃんのとこでは、ラブラブハートたち(複数ハート)の様子だったょ〜〜揺れるハート

集合.JPG集合2.JPG
最後に、みんなで撮影会〜〜カメラ

でも、皆バラバラ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

paziさん、モンちゃん、めいちゃん、チクワさん、ぴーちゃんさん(ブログでも初めてだったのに、手作りの砂肝までありがとうございますアリガト
早速、昨日の酒ビールのつまみにわたしも砂肝食べちゃったぁ〜〜顔(笑)デリシャス〜!!)

からは、プレゼントプレゼントまで頂いて、ありがとうございますアリガト

めいちゃんからは、林檎ちゃんとおソロの迷子札頂いたの〜〜顔(笑)
ありがと〜大切に使うね〜揺れるハート

と〜っても楽しかったでするんるん
また次回は、誰か(人頼み〜(笑))企画して下さ〜い黒ハート
ニックネーム MARON at 16:38| Comment(25) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする