2007年10月17日

練馬デェト♪♪ ルービックキューブ☆

10月11日(木)晴れ

BLOG2832[1]
お友達のくるみちゃん&バニラちゃんのママいちごちゃんとデェトしてきたょハートたち(複数ハート)

BLOG2835[1]
新しいおNEWの可愛いカートにマロンもあいのり〜〜黒ハート
気分は、ラブワゴン〜〜黒ハート車(RV)


練馬駅西口から徒歩8分近くのカフェに行く途中迷いダッシュ(走り出すさま)
BLOG2834[1]
途中の幼稚園で、お馬のポニーちゃんがいたょぴかぴか(新しい)

犬(笑)喫茶店CAFE DINING Unique
住 所:練馬区練馬3−4−13
TEL:03-3994-3460
BLOG2830[1]
日替わりは、和風ロールキャベツで五穀米で健康食って感じ〜レストラン風邪気味でダウン下してたわたしでも美味しく食べれましたわーい(嬉しい顔)

BLOG2833[1]
マロンクマには、馬肉〜〜相当美味しかったらしい〜〜
柔らかいお肉でした揺れるハート

続いて、豊島園のM&Mさんへるんるん
BLOG2829[1]
ここでは、デザート〜喫茶店

BLOG2827[1]
フリースペースで犬(足)

クママロン  ママぁ〜〜楽しいょ〜わーい(嬉しい顔)

BLOG2828[1]
僕も、ハンバーグ頼んでもらったょ〜〜揺れるハート

店長さんに撮ってもらっちゃったぁ顔(笑)貴重なお写真〜ぴかぴか(新しい)

ず〜っと風邪っぴきで久々の夜更かし更新です本
22時とかに寝たりしてました眠い(睡眠)
復活してきた〜手(グー)

皆さんも風邪には、気をつけて下さいね揺れるハート

ルービックキューブ.JPG
最近教えてもらったお気に入り〜〜黒ハート

かわいいルービックキューブかわいい英語無視してキューブの写真クリックして作ってみてねるんるん



ニックネーム MARON at 13:01| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

コマザワンヌ〜〜☆

9月13日(木)四葉

駒沢公園駅電車で待ち合わせ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

BLOG2577[1]
いちごちゃんとこのくるみちゃん&バニラちゃん揺れるハート

暢乃ちゃんを待ってる間に駅で写真を撮ってたょ黒ハート
BLOG2576[1]
ソックリなマロン王子&林檎姫〜〜ハートたち(複数ハート)
リンリン照れてる〜〜顔(笑)exclamation&question

皆揃ったので、まずは
レストランKOMAICHI&CAFEるんるん

BLOG2578[1]
めいちゃんとこの林檎ちゃん&胡桃ちゃん揺れるハート

今回は、Wくるみちゃんのご対面でもあったんだょわーい(嬉しい顔)

BLOG2579[1]
その☆さんとこの暢乃ちゃん揺れるハート

BLOG2575[1]
皆でランチタイム〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

クマお水サービスありぴかぴか(新しい)

サラダを頼んだのは、わたしじゃないのょわーい(嬉しい顔)

奥の(いちごちゃん)と同じガッツリ系の鳥の焼いたのを頼みました顔(イヒヒ)

すっごくお腹いっぱい〜〜顔(え〜ん)

優しきイケメン店員がいましたょ〜しかも帰り際に発覚〜〜〜exclamation×2

お店は2階の階段だったんだけど、カートで2チー連れてるめいちゃんのカートを下までさりげなく降ろしてくれちゃったりして顔(メロメロ)

たぶん、めいちゃんだったからだとわたしは思ったのであった顔(ペロッ)

カート降ろしてくれないの苦情はやめて下さい〜顔(笑)

食べた後は、駒沢公園ドッグラン犬(足)

BLOG2573[1]
なんとか皆写ってるょ顔(イヒヒ)

BLOG2580[1]
めいちゃんの膝の上に暢乃ちゃんるんるん
フィフィのお洋服とってもお似合い〜ぴかぴか(新しい)

BLOG2572[1]
おやつをおねだりしましゅ黒ハート

ランで遊んだ後は、
喫茶店DORAGON CAFEるんるん

BLOG2571[1]
お店こんな感じ〜グッド(上向き矢印)

ここもお店の方とっても親切で、駒沢っていいお店が多いのね〜〜って思っちゃったGood

クマお水も出してくれたょぴかぴか(新しい)

めいちゃんとその☆さんは、おい森通信やってたょゲーム

わたしってば、DS本体持ってきたのに、ソフトを忘れてしまって顔(え〜ん)下下

この後、めいちゃんはHelloバイバイ〜〜電車

3人で
ハワイアンのお店バーTsunamiるんるん

テラスだけクマ決定

BLOG2570[1]
店内もオシャレでハワイアンムード〜〜リゾート

ほんとに1日満喫しちゃったハートたち(複数ハート)

最後におまけ顔(イヒヒ)

BLOG2574[1]
     
   クマ北島マロンカラオケ

ぶちゃいく〜〜顔(笑)
ニックネーム MARON at 06:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

原宿ランチ〜♪ フィフィでお買い物♪

昨日8月30日(木)は、美容専門学校の時の友達美容師アッチンと2年近くぶりに会い、マロンを引きつれデェトハートたち(複数ハート)

ブログのお友達のトトママっち☆が以前、優しきイケメンぴかぴか(新しい)店員のお店と前から気になってたcafe Ratiaに行ってきましたるんるん

BLOG2376[1]
ブッフェ式で、テラスはわん決定
優しきお兄さんにお水も出してもらっちゃった揺れるハート

BLOG2377[1]
アッチンの膝の上で、かなりニッコリ〜〜わーい(嬉しい顔)

BLOG2380[1]

女性好みで美味しかったですょぴかぴか(新しい)

ランチの後は、お買い物〜〜るんるんるんるん

アッチンをお金を使う魔(笑)のわん服ブティックコースぴかぴか(新しい)


     Fifi&Romeo

          下                  

     BABY CAKE

          下

     PinK gold

連れまわし、洋服着せた我が子を見て、

か〜わいい〜〜黒ハートっと

完全なる親バカぶりを発揮してしまいました顔(ペロッ)

BABY CAKEさんも、Pinkさんも今日は、チワワの看板わんこがいて、可愛いかったですハートたち(複数ハート)

でも、お買い物したのは、フィフィで黒ハート

BLOG2378[1]
その後は、わん決定bio ojiyan cafeでケーキセット〜喫茶店
ここのオジヤも食べたかったな顔(笑)

フィフィのお買い物品〜〜〜揺れるハート

BLOG2392[1]

ネットで見て可愛いと思い実物見たら、ド揺れるハートストライク野球で一目ぼれのバッグカバンとお洋服〜〜ハートたち(複数ハート)

バッグは、チャーンで可愛いし電解水やらポーチまでついて、ご満悦〜〜顔(笑)

BLOG2388[1]

お洋服もキラキラして可愛いから買ってしまったょ黒ハート

BLOG2396[1]

前も可愛いの黒ハート
毛にうもれて、わかりづらいかしらわーい(嬉しい顔)

BLOG2400[1]

この前、ペコちゃんと行った知り合いのお店が、28日(火)発売の東京Walkerに載ったのるんるん

和.DINING くろ田

リンクも出来たみたいグッド(上向き矢印)

黒毛和牛のモツで、プリップリでくせなく美味しいの顔(メロメロ)
美食家のわたしがお勧めするくらい(≧▽≦)

マロンのブログのお友達は、ビールビールサービスしてもらうからチーフに言ってね揺れるハート

クマはダメですけどねわーい(嬉しい顔)

9月1日(土)、2日(日)は、スーパードッグカーニバルですねイベント

誰かお友達行くかなるんるん

ニックネーム MARON at 10:41| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

おい森通信〜IN 高円寺 ドッグカフェ☆

7月19日(木)

おいでよ動物の森


持参で13時待ち合わせで、高円寺でデェトしてきました〜ハートたち(複数ハート)

いちごちゃん(飼い主)&くるみちゃん&バニラちゃん揺れるハート

BLOG2005[1]
お友達から手作り購入のキャリーバッグ&カフェマットがとっても可愛いいから写真撮っちゃった〜ぴかぴか(新しい)

その☆さん&暢乃ちゃん揺れるハート

BLOG2006[1]
可愛いお写真パチリと撮れたょ〜顔(メロメロ)

1件目のカフェ
Planet3rd高円寺店
ドッグカフェというより、わん決定ですょって感じでおシャレなカフェでご飯とか美味しい〜〜るんるん
BLOG2003[1]
週替わりの夏野菜キーマカレーをわたしはオーダーぴかぴか(新しい)

美味しかったょ〜顔(笑)

その☆さん、いちごちゃんはポークの日替わり定食?これまた美味しそうでした黒ハート

なんと、この前の今も楽しい余韻が残ってる、どいちゃんと同じ系列店でした〜〜るんるんビックリ〜exclamation×2

ちなみに、マロンと前に行った時の昔の記事四葉

ここで、DS初3人通信を始めゲーム
BLOG2002[1]
ソフトもここ美味しいからお勧め〜〜わーい(嬉しい顔)

BLOG1998[1]
そのさんがうちに遊びに来て、一緒に仲良く隣でお昼寝眠い(睡眠)したりハートたち(複数ハート)

16時近くも皆でゲームやりこみました顔(ペロッ)

BLOG2007[1]
記念写真もパチリ〜黒ハート

続いて、2件目に〜
Only犬(足)わん

BLOG2008[1]
皆、楽しそう〜〜顔(笑)

BLOG2001[1]
マロン、バニちゃんとチュキスマーク
リュックも、楽天の鞠花さんとこので可愛いかったょ〜揺れるハート

BLOG2000[1]
最初は、暢ちゃん狙いだったのに〜〜顔(ペロッ)

そして、3件目〜〜
見に行くだけのつもりが酒も〜〜わーい(嬉しい顔)
沖縄料理やさん〜〜レストラン

BLOG1999[1]
わんこダメもとで、聞いてみたら決定だったの〜〜るんるん
お店のお兄ちゃんも、親切だったし〜手(チョキ)
向かいは刺激的なお店なのょ〜〜がく〜(落胆した顔)(コッショリ)

前日まで体調悪かったのに、1番ノリノリで飲んでしまいました顔(笑)また(笑)
ここも宴会できるのかなビール
また次回ここでお友達とも遊びたいなと思ったのでしたるんるん

結局、この日も遅くまで遊んで楽しかったです顔(笑)

いちごちゃん、その☆さんありがとねん〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MARON at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GWのお出かけ〜埼玉でドッグラン&カフェ満喫♪

5月4日(みどりの日)四葉

高速を使わず、どこか車(セダン)お出かけしよう言うことになり適当にネットで調べたとこに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ペット博にも行きたかったんだけど、今年は洋服とかイマイチって聞いてたり、メチャ混みふらふらかもとのことで断念〜〜あせあせ(飛び散る汗)

まず、パパがパソコン調べた

かわいい新座のハッピーテイルるんるん

BLOG1424[1]
有料(周りいっぱい土地余ってるじゃ〜〜ん顔(ぷんっ))ドッグランで、運動会〜〜犬(足)

すっごい周りは田舎で、お店もプ、プレハブ〜〜がく〜(落胆した顔)ってこじんまりとしてるとこでしたわーい(嬉しい顔)

BLOG1425[1]
アジリティもあったりして犬(足)


その後、近隣でどこか犬(笑)カフェないか携帯携帯電話で調べて

かわいいDOG Cafe Fu〜るんるん

BLOG1423[1]
こっちのが、良かったぁ〜黒ハート

マロンもウキウキ〜〜顔(笑)

BLOG1421[1]
手ごねハンバーグ和風おろし&イタリアンオムライスをオーダーレストラン

BLOG1422[1]
マロンクマにも鶏ササミボイルとお野菜添えをエサ

もちろん、すぐ完食〜〜顔(イヒヒ)

ちょうど、ポメラニアンのオフ会をしてましたぴかぴか(新しい)

遠いけど、ここお店いいかも〜手(チョキ)

だって隣は、所沢航空記念公園の無料ドッグラン犬(足)があるの〜るんるん

BLOG1420[1]
無料で大型犬と小型犬も分かれてて、良かったです揺れるハート

この前の鶴ヶ島のホームセンターで、マロン買い替え用に

パーフェクトフィット成犬用チワワ専用 1Kg

に徐々に切替てますエサ
匂いもナチュラルペットフード shopの吉岡油糧みたく、クッキーぽい匂いがするしいいかなと


誰か同じの食べてる子いないかなぁ〜揺れるハート




緊急!フードをチェックして!
(お友だちのマロンにソックリな風太くんのとこで取り上げられていました)
お時間のある時でも、興味あったら見てみて下さい。

明日、5月7日でマロンお迎え1周年になりま〜すハートたち(複数ハート)
UP出来きない可能性大〜たらーっ(汗)

今日は、雨雨だったけどシャンプー&カットしてもらってきました揺れるハート

ニックネーム MARON at 20:34| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

原宿デェト黒ハート 初フィフィ購入〜☆

木曜日、4月26日黒ハート

BLOG1367[1]
原宿で、𕾝林檎ちゃん&胡桃ちゃん&飼い主めいちゃんデェトしてきましたハートたち(複数ハート)

竹下通りを通って、ALOALOペットパラダイスを見て周り、前からず〜〜っと行きたかった

bio ojiyan cafe(オジヤン カフェ)でランチ〜〜レストラン
BLOG1364[1]
お店の名前通り、おじやが美味しいと有名なカフェ〜〜喫茶店
わんこも決定ドッグカフェでは、ないですがわーい(嬉しい顔)
店員さんも感じよくGood(ここ大事)、すっごく美味しかったぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

BLOG1365[1]
3チーショットも撮ってみたょ〜〜るんるん

BLOG1369[1]
かなり、ひき気味のリンリン〜〜顔(イヒヒ)

この後、

とか、をブラリ〜〜犬(足)

洋服もめいちゃんと見ながら、自分達人間用の可愛い洋服発見〜〜〜顔(メロメロ)

おソロにしちゃぅ〜〜〜るんるん

でも、オフ会でわんこも洋服ブティックおソロ〜〜飼い主もおソロだったら怖いよね〜〜〜顔(笑)って会話も盛り上がり〜〜(≧▽≦)

いくら仲良くても、友達とペアルックの洋服(彼氏でも)怖い〜〜顔(イヒヒ)

(パリエロ)右ピンクゴールド

そして、
フィフィ&ロメオ)に行ってみたの〜〜
今なら、お洋服を買うと、愛犬の名前入りスワロフスキぴかぴか(新しい)を入れてもらえるとのこと〜揺れるハート

めいちゃんも、リンクルに購入したから、一緒に買えば怖くない〜(笑)でわたしも、マロンクマに初フィフィお洋服ブティック買っちゃいましたぁ〜黒ハート

名前入れてもらってるので、届いたら着せてアップしますね〜るんるん

BLOG1366[1]

お買い物も、満喫してお茶を飲みに、
Farmer's Cafeに〜〜
テラスだけ犬(笑)決定

BLOG1368[1]
久しぶりに、リンリンとラブ×2ショット〜〜ハートたち(複数ハート)

と〜〜っても、充実して楽しくて気づいたら、ラッシュの帰宅時間〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

めいちゃん揺れるハート、ほんと楽しくてあっとゆうまでしたぁ〜〜顔(笑)

また、遊ぼう〜〜ハートたち(複数ハート)

コメのお返事、遅れてます。。。連休暇な時に頑張りま〜すわーい(嬉しい顔)

幕張でペット博2007始まりますねイベント

母の日のプレゼントプレゼントも用意しなきゃ〜〜


ニックネーム MARON at 02:19| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ラ・ベファーナ吉祥寺☆井の頭公園で花見♪

四葉 前回3月29日(木)の吉祥寺の続き

わんも決定ラ・ベファーナ吉祥寺店にランチを食べに行ってきましたるんるん

わんクマには、お水サービスありぴかぴか(新しい)

BLOG1198[1]
フレッシュなお野菜沢山のサラダ〜〜四葉
人参が甘かった〜揺れるハート

BLOG1199[1]
石釜焼きの本格的なピッツァぴかぴか(新しい)
美味しい〜〜ハートたち(複数ハート)

他にパスタを頼んで、パパと二人でシェアしました揺れるハート

お店の方も感じがよく、また行きたいと思いましたるんるん

その後は下

BLOG1200[1]
井の頭公園の花見桜
ボートも、人も混み混み〜〜がく〜(落胆した顔)
マロンの表情、ウケルぅ〜〜顔(イヒヒ)

Image018.jpg

公園四葉をブラっとして夕刻に、ファーストキッチンでお茶喫茶店しましたるんるん

ほんとは、スタバに入りたかったけど、ないねってここに座ったら同じ通りのすぐ先にあった顔(え〜ん)

さっすが、わんこに優しい町、吉祥寺〜〜かわいい

ファーストフードにも、テラスがあるなんてわーい(嬉しい顔)

向かいは、伊勢丹吉祥寺のテラス〜〜ぴかぴか(新しい)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日、カフェマット届きましたぁプレゼント

IDogさんのこのカフェマットセット〜いつも、チャックしてます揺れるハート

キャンディブラックリボンを、マロン用に黒ハート

いつも思うけど、実物のが可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

かわいいカフェマットとおやつがたっぷり入って1500円★カフェマット付★ピクニックおやつセッ...
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ニックネーム MARON at 11:26| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

誕生日の出来事&素敵なプレゼント♪

この前は、マロンの1歳の誕生日バースデーに沢山のお祝いコメントありがとうございました黒ハート

誕生日バースデー当日の足取りるんるん

西武池袋線の江古田のcafe&barバー THREE NINE(スリーナイン)
に行ってきました揺れるハート
ネットでは、なかなか検索できないと思いますわーい(嬉しい顔)

練馬区栄町39-7 
TEL03-5984-3239

なんと、2007年1月にOPENしたばかりだとかNEW

店内も外観もかなり、お洒落でしたぴかぴか(新しい)

オーナーさんが、わん好きなようで、人間メインですが、わん犬(笑)もOKみたいですかわいい

BLOG1033[1]
きのこ(この日は)カレーとロコモコ丼をオーダーレストラン

カレーココナッツ入りで、スープ、サラダ付きで、なんと600円〜〜顔(笑)
ロコモコ丼も同じく、スープ、サラダ付き800円〜〜Good

美味しかったぁ〜〜顔(メロメロ)

BLOG1032[1]
わんメニューもありましたクマ

マロンには、わん用ミルク150円をオーダーホネ

写真の煮干は、なんと100円ですわーい(嬉しい顔)(何本か食べちゃった後です)

食後の運動にと足
               下

この前行った、城北中央公園のドッグランまで歩いて行きました

BLOG1079[1]
マロンもリフレッシュ〜〜犬(足)

今日、こむぎ君のところのmutuさん揺れるハートからプレゼントプレゼントが到着しましたぁ揺れるハート

               下

マロン1歳のプレゼント♪

なんと、mutuさん手作りのさつまいもジャーキーと、クローバー四葉のバンダナに可愛いカードつきです〜〜〜顔(笑)
mutuさんのところに、遊びに行くと、わかりますょ〜ハートたち(複数ハート)

なんか、わたしの写真だと良さがわかりづらい〜〜〜ふらふら

BLOG1092[1]
マロン  mutuさん、ありがとぅ〜〜黒ハート

さっそく、さつまいもジャーキーむしゃむしゃ食べてました顔(イヒヒ)

お返事遅れててすいません。。。
肩こり、眼精疲労ひどくて明日、整骨院(いつも行ってるので気にしないで下さい)行って元気に復活したら、ゆっくり後日お返事させて下さい〜るんるん

あと、明日焼肉行くので(またか顔(ペロッ)肉食か!!(笑))
スタミナつけてきま〜すGood

マロンの彼女?ガールフレンドの林檎姫リボンがチワワコンテストにエントリーしてます王冠
よかったら、ポチっと黒ハート
ニックネーム MARON at 21:46| Comment(15) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

毛糸遊びるんるん

この前は、体調のご心配ありがとうございました揺れるハート

皆さんの温かい励ましで、スッカリ元気になりましたぁ〜〜Good

ほんとに、うれしかったです顔(笑)

2日土曜日、前に言ってた東京タワーの目の前のお店で、仕事先の忘年会に行ってきましたるんるん


12月は、25日までぴかぴか(新しい)、20時〜30分間、東京タワーの点灯が消えるみたいですょ〜〜顔(メロメロ)
IMG_4693.JPG

イルミネーションがキレイ〜〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
IMG_4692.JPG
お月様も撮れました満月

現地集合だったので、駅から一人歩いて行ったのですが、周りはみごとに、カップルだらけ〜がく〜(落胆した顔)

前菜.JPGパスタ.JPG魚.JPGメイン.JPG

パスタ、手打ちのリングィーネで美味しかったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

デザート取り忘れた顔(ペロッ)

肉も魚もなので、すごくお腹いっぱいに〜〜〜わーい(嬉しい顔)

場所は、ガーブ・ピンティーノ

帰り際、テラス席(広くて屋根付き)もあったので、わんこ犬(笑)OKですか??って、聞いてみると、ランチのみOKとのことです揺れるハート

人間メインなので、要確認してみて下さい〜電話

お留守番のマロンクマはというと
IMG_4594.JPG
画像をポチっとしてねグッド(上向き矢印)映画

マロンのタメにと、手編みの帽子を作ろうと思ってみたものの、ストップしちゃった顔(え〜ん)

今週も、土曜日忘年会。。。
でも、お寿司だから、楽しみ〜〜顔(笑)年末も、友達15人以上で忘年会と大忙しビール

カラオケ用に、あゆの新アルバムでも買ってみようかなカラオケ

Secret(初回限定盤DVD付き)

3日日曜日かりんまま&パパさんと半年ぶりの再会をして、飼い主だけで、美味しい焼肉やに行ってきましたるんるん
あとは、この前梅が丘デートをしたチワ友クマいちごちゃん揺れるハートとうちの、パパの5人でレストラン

かりんちゃんクマは、なんとマロンの初デートのお相手なんですょ揺れるハート

焼肉も美味しかったし、とっても楽しかったねるんるんるんるん


ニックネーム MARON at 13:13| Comment(27) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ドッグカフェ☆10月19日(木)の出来事♪

先週の木曜日、ドッグ犬(笑)カフェ喫茶店行ってきたの今頃、載せま〜す揺れるハート

ブログさぼってたら、25日〜るんるん
マロンクマ、今日で8ヶ月になりましたぁ〜バースデー

場所は、何度か行っているカフェこもれび
この日の、日替わりランチは、ひよこ豆のカレーでしたレストラン
飲み物付きで、800円手(チョキ)お得〜〜るんるん

お腹が空きすぎて写真は、撮ってません顔(ペロッ)

IMG_4229.JPG

遊びに来ていたダックス犬(笑)ちゃんと仲良く、待て黒ハート
IMG_4245.JPG
チワワの男の子のリトル君揺れるハートと一緒に〜〜カメラ

IMG_4234.JPG

動画は,グッド(上向き矢印)をポチっとして下さい〜るんるん

日曜日に、パパの仕事のお友達が遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)
22歳のイケメン君〜〜〜クリア
マロンクマ彼にベッタリ〜〜揺れるハート(笑)
マロンも、ママと一緒で顔(イヒヒ)イケメンが、お好き〜〜exclamation&question

若いのに、訪問用のお菓子もちゃんと持ってきてくれて、感心してしまいました顔(メロメロ)

わたしらのお友達の中では、1番若いかなexclamation&questionもしかして、ブログのお友達でもっと若いって子いますがく〜(落胆した顔)exclamation&question
ニックネーム MARON at 10:03| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

二子玉川〜探索〜るんるん

今日は、行きつけのエステぴかぴか(新しい)に行く為、二子玉川まで、遠征してきました揺れるハート
(最近は、余裕がなくて、1,2ヶ月に1回くらいだけどふらふら
マツパーも、兼ねてるんるん
ほんとは、連れていったら、ダメなんだけど、天気晴れもいいし、帰りマロンクマと遊べるかなぁ〜と思い顔(笑)
エステ中は、いい子で待っていてもらおうと、キャリーバッグに入れて顔(泣)
でも、脱走されましたぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
なんと、チャックを自分で開けたの〜〜クマ
洗濯ばさみをお借りして、留めました顔(汗)

その後、多摩川の土手に、お散歩〜〜犬(足)
IMG_4188.JPG
天気も良くて、川沿いは、気持ちいいわんクマ

ランチに、玉川高島屋南館向かいあるDOGWOOD PLAZAに行ってきました揺れるハート
テラスが広くて、わんこ決定です黒ハート
実は、何度も通ってたけど、気が付かなかった顔(え〜ん)
そういえば、名前がそうですねわーい(嬉しい顔)
IMG_4191.JPG

チェーン展開していて、有名な五右衛門のパスタを食べましたレストラン
二子玉川ではGOEMONと、ローマ字〜〜わーい(嬉しい顔)
そこまで、お洒落にしなくても〜顔(ぷんっ)

他にも、インドレストラン(カレー)モティも、外のテラスで食べれますレストラン
そちらの方の地図を参考までにグッド(上向き矢印)
あと、2Fにも、テラス四葉
ドトール、ミスドのメニューもこちらで、わんと飲食決定
IMG_4194.JPG
レディースセット お好みのパスタをセレクト〜レストラン 
ちなみに、たらこのカルボナーラるんるん

IMG_4193.JPG ちょっと、可哀相なマロン顔(笑)

ドッグウッドの中のお店に、マロンクマ抱っこして入ろうとしたら、動物は、ダメですので、外で注文を、お受けしますって、外に追いやられてカチンちっ(怒った顔)ときたら、なんと〜〜、昔一緒の職場で働いてた子だったぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)ビックリ〜〜  久しぶり〜〜るんるんとかなって、もう、向こうは、子ども4歳って、聞いてまた、ビックリ〜〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに、同じ年〜〜わーい(嬉しい顔)
普通に、わんこ犬(笑)嫌いなの〜とか言っちゃった顔(笑)

ランチの後は、高島屋で、久しぶりに自分の洋服ブティック買って、うれしい気分〜黒ハート
ニックネーム MARON at 21:27| Comment(30) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ららぽーと豊洲に行ってきたょるんるん

3連休の、初日、10月5日に、NEWOPENしたばかりの、ららぽーと豊洲に行ってきました揺れるハート 
ららぽーと豊洲

お天気晴れにも恵まれました。入り口は、激こみ〜〜がく〜(落胆した顔)
でも、お目当てのドッグコーナー(外)は、広々してお散歩楽しめます〜るんるん
とにかく、わんちゃんだらけ〜犬(笑)
嬉しい限り〜顔(メロメロ)
有料のドッグランは、狭いexclamation&question周りが広いからかなexclamation&question海にも面してて、いいです四葉

ドッグ犬(笑)カフェ喫茶店レドゥブルーに行きました揺れるハート                  
IMG_4175.JPG
上は、渡り蟹のスパゲティーレストラン

わんこメニューも充実してて、マロンには、初ヨーグルトを頼んでみましたるんるんすごく、食いつきが良く、一気に食べたぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
両サイドの、テーブルの方から、すごいね〜揺れるハートって顔(笑)
次の日は、うんPの量がすごく多かったですがく〜(落胆した顔)腸もスッキリ〜Good(お食事中の方、失礼しました)

慣れてないせいか、遅かったんですけど、温かい目で見守ってあげましょう〜黒ハート

こんなに、フォローするのは、ヨーグルト出てくるのだけでもすっごく遅くて、今回は(笑)うちのパパが文句言ったら、イケメン店長さんぴかぴか(新しい)が現れて、サービスしてくれたんでするんるん

たぶん、店長さんのはずわーい(嬉しい顔)

なので、何ヶ月かたってから行くことをお勧めしま〜す揺れるハートそれか、平日るんるん
お水サービスありです手(チョキ)言わないと出てこないかも顔(汗)
ペットショップ犬(笑)も、あったみたいだけど見るの忘れてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
他のご飯レストラン食べる場所でも、テラス席がいっぱいあるので、たぶん、わんこ外ならOKなのかなぁ〜exclamation&question

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホームページから、クルーズ船の紹介があるんですけど、わんこも一緒に行けるみたいです顔(メロメロ)
行ってみたいなぁ〜黒ハートでも、1年がく〜(落胆した顔)
お金と暇がなきゃ行けないなぁ。。。
宝くじ買わなきゃ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
誰かお知り合でも、豪華クルーズ行ったことある方、いますぅ〜exclamation&question
あれって、船船ガッチリしてるから、揺れ気にならないないのかなぁ〜exclamation&question
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大阪オフ会、急用ができて、行けなくなりました。
特に、すーたん、ぐぅたんさん、ごめんなさい〜
もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム MARON at 11:25| Comment(30) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

高円寺ドッグカフェ☆第2弾♪

前回の記事の続き四葉
はしごした高円寺のドッグ犬(足)カフェ喫茶店のご紹介をしま〜す
パパが、1軒目のお店だと、マロンが遊べなくて可哀相だexclamation×2とマロン思いのことを言ってくれました揺れるハート
そこで、いいお店発見〜〜ハートたち(複数ハート)
(その前に、マロンの7ヶ月のお祝いバースデーたくさんのメッセージありがとうございました揺れるハート
とても、感謝、感激です〜黒ハート
Onlyわんに行ってきましたるんるん

次から、次と可愛いわんちゃん犬(笑)が遊びに来るし、ノーリードで決定
しかも、おトイレまでお借りできちゃう〜手(チョキ)
マロンクマみたく、遊びたいわんこには、ピッタリですわーい(嬉しい顔)
Onlyわん
ここは、看板犬犬(笑)が可愛いダックスちゃん3匹いま〜す揺れるハート可愛い、アーミーとかのお洋服ブティックも売っていましたぴかぴか(新しい)
高円寺カフェ
マロンのべろんちょ〜顔(イヒヒ)美味しそうでち〜揺れるハート
わんこ用ケーキバースデーや、食事もあるんでするんるん
IMG_4088.JPG

可愛いパピヨンの女の子に、ご挨拶〜〜揺れるハート
この後、パピヨンのファーファラちゃんリボンを追いかけ回していましたふらふら
可愛い子が、お好き〜exclamation&question
IMG_4096.JPG
お客さんの飼い主さんから、おやつも頂きました犬(笑)
みんな、お利口さんに待てしてるのに、マロンだけ、ちょうだい〜揺れるハートアピール顔(汗)
恥ずかしい〜〜顔(え〜ん)
食いしん坊なんだね揺れるハートって言われてしまいましたわーい(嬉しい顔)

お店のブログにマロンを載せて頂きましたぁ〜るんるん

とっても素敵なところで、初めてでも、お客さんもいい方ばかりで、とっても楽しめました顔(メロメロ)
今度は、食事レストランしに行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム MARON at 21:42| Comment(18) | TrackBack(1) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

マロン☆今日で7ヶ月(0^^0)高円寺のドッグカフェ♪第一弾☆

日曜日に、高円寺のドッグ犬(笑)カフェ喫茶店2軒はしごして来ました揺れるハート

その前に、今日でマロンクマ7ヶ月になりましたバースデー
この前、6ヶ月お知らせしたばかりなのに、早いですね〜わーい(嬉しい顔)

あと、薔薇レースのTシャツブティック着せてみましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
薔薇T
どぅ〜〜キスマーク

薔薇レース
この前は、アーミーで男の子っぽく、決めたけど、今回は、女の子チック顔(イヒヒ)

高円寺のカフェ犬(笑)喫茶店レポ第1弾四葉
Planet3rd高円寺に遅めのランチレストランを食べに行ってきました揺れるハート
左側の直営店舗から、お入り下さ〜いグッド(上向き矢印)

ロコモコ
手前が、ロコモコ丼、後ろがカレープレートですレストラン
店内一部とテラスは、わん犬(笑)決定ですGood
美味しかったですょ〜揺れるハート
あと、ソフトクリーム食べなかったのですが、トッピングも出来て美味しそうでした顔(メロメロ)

休日だったせいか、とっても混んでて最初、店内だったんですが、周りの人の煙草喫煙が気になったので、テラスに変えてもらいましたふらふら
マロンの為に、煙草喫煙まみれは、よくありません顔(泣)
テラスは、大型わんこ犬(笑)がそうなんですが、屋根つきで広くて良かったですょ揺れるハート

テラス席では、お水のサービスも顔(笑)
店内でも、出るのかなぁ〜exclamation&question

カフェ
あまり、いい写真カメラが撮れなかったのが残念〜〜顔(汗)

あと、わんこ犬(笑)がいっぱい集まる素敵な犬(足)カフェ喫茶店にも、はしごで行って来たので、また次回お知らせしま〜す揺れるハート
ニックネーム MARON at 23:37| Comment(24) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

青山のドッグ犬(笑)カフェ喫茶店見〜つけた〜♪うなるマロンがく〜(落胆した顔)

日曜日にパパのお友達の写真カメラ展が、青山の東京サロンであったので行ってきましたるんるん
イメージをクリックして下さ〜いfax toお洒落なBARでしたぁバーこんなところで、写真カメラ展やるなんて、さすが業界人〜〜顔(笑)
EXILEのリーダーに似てて、男前のお友達でした〜Good

19、20歳くらいの頃はよく、青山に出没していましたが、最近ごぶさたです顔(汗)
招待客も、高そうなワンピースを着たキレイな、お姉さんが方ばかり〜〜ぴかぴか(新しい)
思わず、パパ洋服買って〜〜揺れるハートと思ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

1Fのカフェのラスチカスの広いテラス席では、わんこ犬(笑)連れのお客さんもいたので、今度行ってみたいと思いまするんるん
最近、ドッグ犬(笑)カフェ喫茶店、青山に進出しようかと思っているところです

マロンちゃんクマ用に、PRINCESS PARTYさんのところで、薔薇レースのTシャツ買いました揺れるハート

ついつい、マナーベルトもわーい(嬉しい顔)

これなら、青山デビューもできるかしらぁ揺れるハート
となると、それに合わせてリードやキャリーバッグも欲しいょ〜〜〜揺れるハートもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、画像カメラなしですが、動画映画だけでもお楽しみ下さ〜いるんるん
お友達のかりんちゃんクマのママさんから頂いたガムを気に入って、取られそうになると唸って怖いマロンクマですちっ(怒った顔)

ポチっとして下さい〜〜るんるん
唸ってますがく〜(落胆した顔)
ニックネーム MARON at 12:42| Comment(20) | TrackBack(1) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

光が丘のドッグ犬(笑)カフェ喫茶店に行ってきました揺れるハート

木曜日に、光が丘のドッグ犬(笑)カフェ喫茶店
JeJe Cafeに行ってきましたぁ揺れるハート
皆さんに、雨雨の日は、お休みみたいなんですって言ってましたが、荒天の日の間違いでしたがく〜(落胆した顔)ペコリ〜黒ハート

看板犬のJeJe君犬(笑)
看板犬

1日10食、限定ビーフカレーレストラン
限定カレー
どうしても、限定物に弱いですわーい(嬉しい顔)

職場の仲良し、山ちゃんに抱かれて、大あくびのマロンクマ
あくび

あなた、失礼でしょ〜がく〜(落胆した顔)

遊びに来ていたお友達犬(笑)
JeJe Cafe

その後、光が丘公園に行きました四葉
いちお公園内にも、ドッグ犬(笑)カフェ喫茶店があるらしいのですが、偶然見つけて休憩で立ち寄ったパークス光が丘が帰ってから、ネットパソコンでみたら、そうだったらしいです。。
ただの売店のような感じですがわーい(嬉しい顔)
外では、わんこ犬(笑)Goodです揺れるハート

公園内でスムースチワワヤギのお友達の、まめたろう君に逢って、遊んでもらいましたるんるん
光が丘公園にて
まめたろう君の可愛いお顔が、写ってなかったふらふら

帰ってから、マロンはグッスリでした〜眠い(睡眠)

最近、わたしが出かけようと玄関をガチャってすると、あんあんあん〜って、悲しく泣くんです顔(汗)
どうしよ〜顔(え〜ん)
うれしいけど、これじゃ、近所にお酒ビールの買い足しにも行けません顔(汗)
結局、今日は、コンビニコンビニまで一緒に連れて行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

中は、わんこ犬(笑)は入れないので、傘立てにリードをくくりつけたんですが、もう、気が気じゃなくてもうやだ〜(悲しい顔)そういう時に限って、前の人遅かったり、変に汗かいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム MARON at 00:19| Comment(24) | TrackBack(1) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ドッグ カフェで再会〜♪

マロンが、初めて行ったドッグ犬(笑)カフェ喫茶店CREA CAFE)で、プロレスパンチしたの覚えてますかexclamation&question

ちなみに、前回の記事

またまた、行ってきました黒ハートIMG_3402.JPG

今日は、犬(笑)ダックス4匹のお客さんと看板犬のチーヤギクマ2匹で、賑やかでしたるんるん

この前、マロンと遊んでくれたロンチーのお兄ちゃん、コニ君IMG_3412.JPG

サマーリゾートカットにしてて、とっても可愛くなっていましたぁ揺れるハート
やっぱり、1歳未満なので、お顔、子どもなんですね〜ヤギ

またまた、コニ君とプロレスパンチしてきましたょ〜〜顔(イヒヒ)

 再会のプロレス対決〜映画  ポチっとしてみて下さいね〜るんるん

 こちら、お ま け黒ハート

店長のクレア君は、子どものヤギ相手に無関心で寝てました(笑)
たまたま映画の時は、目目開けてしまったんですけどねわーい(嬉しい顔)

コニ君ありがとね黒ハート
でも、今日、体調悪くて病院病院で点滴してきたそうですがく〜(落胆した顔)そうとは思えないほど元気でしたダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム MARON at 22:27| Comment(9) | TrackBack(2) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ドッグ カフェに行ってきたょ♪

日々、社会本勉強中のマロン君クマ

今日は、下井草にあるドッグ犬(笑)カフェ喫茶店カフェこもれびに行ってきましたるんるん

ここの看板犬は、ダックスのブラックの犬(笑)わんちゃん2匹です犬(足)

フリースペースがあるので、ノーリードで遊べるのもいいです揺れるハート

IMG_3351.JPG
遊びにきてた、プードルの女の子わーい(嬉しい顔)

シルバーワッフルの女の子は、すみれちゃん揺れるハート
IMG_3368.JPG
仲良く、ダックスに混じって、すみれちゃんママのホネおやつを待っています顔(笑)

フリースペースで遊んでるとこです犬(足)犬(足)

ポチッとして見て下さい映画
すみれちゃんの、尻尾が気になるマロンです顔(笑)
だけど、最後に、いやよ犬(怒)って怒られますたらーっ(汗)

そうそう!今日、マーキングをしてしまって、もう今から足あげるんです。。。外だけならいいけどもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム MARON at 18:27| Comment(11) | TrackBack(1) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ドッグカフェ 第二弾

昨日のドッグカフェ喫茶店でお店の看板犬のお兄ちゃんチワワと遊んでもらいましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_3109.JPG

最初は、されるがまま顔(汗)

ロンチーのお兄ちゃんに、けんか売られた顔(ぷんっ)ので、バトルパンチ

IMG_3124.JPG

 1 戦 目どんっ(衝撃)

 2 戦 目どんっ(衝撃)

プロレス鑑賞お楽しみ下さい映画

チビのくせに、頑張っています揺れるハートみんなから頑張れexclamation×2言われましたるんるん

お兄ちゃん、大人だと思ってたら10ヶ月だそうです。
ちゃんと、手加減してくれてます手(チョキ)
マロンは本気モードです顔(笑)
ニックネーム MARON at 14:13| Comment(10) | TrackBack(1) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする