2010年05月05日

モラタメ☆ライオンペット除菌グッズ当選♪ 新江古田のドッグカフェ♪

ちょっと前だけど、モラタメでライオン商事株式会社さんのペット用
ぴかぴか(新しい)除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュぴかぴか(新しい)
のモニター当選しましたハートたち(複数ハート)




100429_171845.jpg
ふきとりフォーム わんこのお散歩後の肉球の汚れとかを泡で落とす写真を見て、かなり欲しいと思ってたので、今回もうれしかったるんるん

なめても安心な洗浄成分使用でうるおい成分コラーゲン配合、天然ハーブエッセンス(ローズマリーエキス)配合その上弱酸性・無着色・無香料・防腐剤無添加でペットにも優しいので安心顔(メロメロ)
お散歩の後って、すっごく足真っ黒になるからこれは、いいですよ〜Good

ウェットティッシュ ノンアルコール・弱酸性・無香料などこちらもいいこと尽くし、しかも量が多くてうれしい黒ハート

ありがとうございました顔(笑)

そして、なんと凄いものの当選通知がきましたぴかぴか(新しい)
【防犯登録無料!傷害保険無料!】【おまけ3点セット付き】3人乗り対応!【2010年モデル】丸石M...
これと同じ新作のママチャリ
凄く欲しくて、買わなくてすんだので凄くうれしい〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


こどもの日だから、
マロンと息子を連れて、いちごちゃんから聞いた新江古田に新しく出来たドッグカフェPretty-One
http://pretty-one.jp/
に行ってきたよ〜るんるん
100505_1627411.jpg
マロン用のワッフル〜エサ

お店の人も親切で、わんこメニューもちゃんとしててよかったんだけど・・

狭い店内、煙草喫煙が可能だなんて失恋
皆煙草吸うし、せっかくのこどもの日が最悪どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
即効出てきたちっ(怒った顔)
普通犬もいるし、禁煙だろ顔(チラッ)
赤ちゃん連れいるのに、ありえない顔(汗)
外で煙草吸うとか工夫して欲しいな〜
それ以外はよかったけど、ちょっと行かないかもたらーっ(汗)

ニックネーム MARON at 18:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

Happy Wedding♪

2月21日(土)
チワワオフ会で知り合って、わん抜きでも飲みいったりと仲良くしてるyouちゃん♪の結婚式にご招待されてマロンと行ってきましたハートたち(複数ハート)

新郎新婦.jpg
この日は、お二人の未来を祝福してるかのようにとってもいいお天気〜晴れ
youちゃんとっても可愛くて素敵でした顔(メロメロ)

場所は、前からずぅ〜っと行ってみたかった代官山ラブレー揺れるハートわんこと一緒に結婚式出来るんですぴかぴか(新しい)
まさか、マロンと一緒に結婚式だなんて出れると思わなかったからうれしくて黒ハート黒ハート

ぼたるー.jpg
youちゃんとこのぼたんちゃん&ルーシーちゃん揺れるハートドレスアップして新しいパパと一緒に揺れるハート

チクワちゃんと♪.jpg
チクワちゃん&チクワくん&クッキーくんも一緒に参列したよ揺れるハート
マロンもだけど皆わんこクマもタキシードでおめかしぴかぴか(新しい)

undefined
undefined posted by (C)MARONウェディングケーキも美味しそうでとっても素敵〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ケーキ入刃.jpg
ラブラブケーキ入刃〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ご両家の父親同士で、ぼたルーちゃんわんこをそれぞれ抱っこして会食してて微笑ましく、とても素敵だな〜とも思いましたわーい(嬉しい顔)

undefined
undefined


undefined
undefined
undefined


お料理自慢のレストランウェディングだけあって、お料理レストランも美味しかったでするんるん

undefined
なんと、マロン達用のケーキまで黒ハート

youちゃんチクワちゃんと♪.jpg
花嫁youちゃん♪を囲んで、チクワちゃんと3人でハートたち(複数ハート)

youちゃんやお店の方にも気を色々気を使って頂き、乾杯のシャンパンもジンジャエールバー
デザートのコーヒー喫茶店もハーブティにして頂いたりと感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

undefined
マロンにまでお店からと
BLOG7379[1]
youちゃんから引き出物を頂きました揺れるハート
ご招待してもらって素敵な時間をありがとう〜るんるん
末永くお幸せにね黒ハート黒ハート黒ハート

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
もう、8ヶ月〜ウサギ最後の妊娠後期になりましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム MARON at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ドギー ダイニング IN ひばりヶ丘♪

2月1日(日)晴れ風は強かったあせあせ(飛び散る汗)

パパが珍しく、マロンを連れてどこか行こうって言い出したので、マタ友さんから教えてもらったドッグカフェに行ってみることに黒ハート
ほんとは、お友達にも声かけたかったけど急に言い出すもんでわーい(嬉しい顔)

BLOG6988[1]
電車電車の中のマロンるんるん

場所は、西武池袋線ひばりヶ丘(南口から徒歩7分くらい)の
DOGGY DINING GARDEN(ドギーダイニングガーデン)
東京都西東京市谷戸町2丁目10-1 近藤ビル1F
付近に駐車場車(セダン)3台あり
042−452−9010
11時〜19時
定休日 火曜日

BLOG6987[1]
わたしは、カレーレストランパパ煮込みハンバーグぴかぴか(新しい)

なんとその日から経営者が変わってリニュアルオープンしたみたいで、メニューとかも変わったみたいです。
検索したらお店Hitするけど、前のメニューとかの情報でただ今わんこメニューはこれから検討とのことわーい(嬉しい顔)

BLOG7071[1]
お店の方からOPENNEW記念の手作りフード頂きましたハートたち(複数ハート)
目が真剣〜〜〜顔(イヒヒ)

BLOG7070[1]
チーズケーキしっとりして濃厚で美味しかった〜〜〜顔(メロメロ)
ケーキは全部手作りなんだって〜〜ぴかぴか(新しい)

今のとこ平日のランチタイム14時まではわんこクマ店内NGテラスは決定で、14時以降は店内クマ決定
ちょっと変わってるシステムですが、従業員の方皆わんこ好きの優しい女性で温かいお店でしたょ黒ハート

BLOG6986[1]
久々にマロンがよく撮れた〜〜〜〜黒ハート黒ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム MARON at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

渋谷→代官山FRAMSはしごデェト♪

20日(木)アロマ教室の放課後デェトは、

いつもながら、
BLOG6364[1]
揺れるハートペコちゃん&じゃったん揺れるハート
じゃったんってば、久々会ったマロンのことやっぱ覚えてくれてお腹ゴロンってしてくれたの〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
これには、飼い主ペコちゃんもビックリ〜〜わーい(嬉しい顔)
      
BLOG6361[1]
揺れるハートアル君ママ&アル君 揺れるハート
アル君だんだんこのメンバーに慣れてきたのか、じゃったんにアタックしてました顔(イヒヒ)
よかったよかったるんるん

ペコちゃんとアル君ママだととてもリラックス出来るので、久々遠出で渋谷まで電車遠征〜〜黒ハート 
二人とも優しくて、明るいからいつも楽しい〜〜グッド(上向き矢印)
お気遣いありがとう〜キスマーク

BLOG6362[1]
まずは、渋谷のFRAMSでランチレストラン
ランチ飲み物もフリーでよかったんだけど・・
一言いや何言か申す〜〜顔(汗)喫煙喫煙席が多すぎて空気乾燥してるわで皆、喉痛くなっちゃいました。。
奥の安全な禁煙席に案内してもらったからよかったけどね黒ハート

さらに、クマ膝の上ダメなんだって〜渋谷店あせあせ(飛び散る汗)
キャリーINってことですね。。

BLOG6363[1]
マロンだけゆったりしちゃってゴメンねわーい(嬉しい顔)

その後は、109の地下のわんこSHOPや、西武のヴィトン見たりぴかぴか(新しい)

夕飯は、代官山のFRAMSに(笑)
BLOG6365[1]
マロンケーキ〜〜〜〜黒ハート黒ハート
DSCF6337.jpg
代官山のが広くて、わんこ規則もうるさくないから、居心地とってもよかった〜〜Good
ペコちゃん&じゃったん&アル君揺れるハート

BLOG6368[1]
ペコちゃんお勧めのバジルのパスタあっさりして超うまでした〜〜〜mail to

またクリスマス会クリスマスで遊ぼうね黒ハート

実家のレモンに一足早くクリスマスプレゼントしました揺れるハート

わんこの鏡餅おせち〜〜豪華だわ〜〜ぴかぴか(新しい)これもいいかもるんるん

今日25日で念願の安定期5ヶ月ウサギに入りました顔(メロメロ)
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ今日からこっちぴかぴか(新しい)
ニックネーム MARON at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ななこちゃん&ももかちゃんとデェト♪


【DS】ドラゴンクエストV 天空の花嫁

うちの旦那が、子ども(が生まれるんだけどね)の名前を男の子マロン、女の子じゃっこ
してました顔(笑)ウケルぅ〜〜(笑)

もちろん、わたしもプレイヤーの名前は、マロンだけど顔(ペロッ)
親バカなパパとママだね
揺れるハート

夏休み、電車新幹線の中でやろうと思ったけどその前にクリアしちゃいそう〜〜あせあせ(飛び散る汗)

7月23日(水)
前、ご近所で今転勤して水戸に行ったなっちゃんと夜デェトしてきたよ〜〜ハートたち(複数ハート)

場所は、池袋のJugar Cafe
BLOG5560[1]
このまえ、3歳になったばっかりの黒ハートななこちゃん黒ハート

BLOG5561[1]
すっかり成長して強くなっちゃった黒ハートももかちゃん黒ハート

3チーショットを頑張って撮ろうとしたんだけど
BLOG5562[1]
マロンが、ももちゃんを怖がっちゃって顔(汗)
ソファによじ登って、逃亡しようとして大変でした。。

優しいななこちゃんとくっつけよう揺れるハートとしても、顔が似てるのか泣き叫ぶし。。

会う時間が遅かったので、大急ぎでワインを1本空けバーレストラン二人とも最終電車電車ギリで間に合ってよかったぁ〜がく〜(落胆した顔)

BLOG5558[1]
なっちゃんからお土産頂きました〜ありがとう〜〜アリガト
水戸名物梅のお菓子【亀じるし】ぴかぴか(新しい)マロンにおやつ〜ホネ

久々に会えてとっても楽しかったねるんるんるんるん
今度は、ゆっくりお話しよう〜〜ハートたち(複数ハート)

8月10日〜16日まで夏休みでおでかけ中ですクマ新幹線

ビックリニュースあるかも〜〜〜ぴかぴか(新しい)
皆さんは、どうされるのかな四葉
ニックネーム MARON at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

じゃったん&アル君とお好み焼きデェト♪♪

7月17日(木)アロマ教室後の放課後デェトをUPしま〜すハートたち(複数ハート)

犬(笑)OKお好み焼きやの 赤坂 さうだあで

BLOG5517[1]
アル君ママ&ペコちゃん(じゃったんママ)と行ってきたょ〜るんるん

BLOG5519[1]
明太もんじゃ〜もんじゃ〜〜〜レストラン

BLOG5520[1]
赤ナス焼きもビールも進み、ウマウマ〜〜揺れるハート

BLOG5518[1]
クマ達も、ささみキャベツうまうまぁ〜〜〜るんるん

しばらくして、うちの旦那とイケメン友達乱入〜〜〜〜黒ハート黒ハート
DSCF5282.jpg
じゃったん、イケメンに気に入られ食われそうになったぁ〜〜〜顔(笑)
旦那イケメン友、じゃたんがすっごく気に入って、ずぅ〜〜っと手放さないし〜〜〜揺れるハート
じゃったんも、うれしそぅ〜〜〜顔(ペロッ)

さっすがぁ〜〜イケメン好き〜〜じゃったん〜〜顔(イヒヒ)

クマと一緒ビールレストラン最高で楽しかったねるんるん

来月は、アロマ教室お休みだけど、アル君&じゃったん〜また遊ぼうね黒ハート黒ハート
ニックネーム MARON at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

代官山〜渋谷デート♪♪

19日(木)アロマ教室の後、

ペコちゃんと代官山に移動〜〜〜電車
アル君ママと待ちあわせるんるん

BLOG5043[1]
こんにちわ〜アル君〜〜〜〜〜揺れるハート

まず、ずっと入ってみたくて気になってた
代官山AFRICAでランチレストラン

BLOG5049[1]
広いテラス席で、どの料理も期待を裏切ることなくすご〜く美味しかったぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

わんこにも、お水サービスありぴかぴか(新しい)
昼からのランチビールは、最高だし顔(笑)

・・ただテラスなので、ブンブンブン〜〜蚊が飛ぶ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
虫除け対策大事です。。。

四葉ペコちゃんのとこ、すごくよく写真が撮れてるから見に行ってみてね揺れるハート

     Harness Dog


              下


     スリードッグベーカリー

途中、わんクマブティックSHOPを見て周り、


夜の部のお食事〜〜〜レストラン
BLOG5047[1]
CANTIK(チャンティック)るんるん

じゃったんは、ここの優しいイケメンお兄さんが好き黒ハート黒ハートになったみたいで、目で追ってアピールしてたわよ〜〜〜顔(イヒヒ)

BLOG5042[1]
おつまみで乾杯〜〜〜〜〜ビール
美味しく、楽しい〜〜〜〜〜るんるんるんるん

BLOG5045[1]
頼んだわんずの食事も素敵〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
お水もサービスありるんるん

BLOG5048[1]
また今回も、アル君にハッスルしすぎダッシュ(走り出すさま)のマロン〜〜〜
優しいお兄ちゃんのアル君怒らないから大好きなんだよねハートたち(複数ハート)

DSCF5000.JPG
アル君とメンズ2ショット〜カメラ
電車が目の前〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
電車好きには、たまらないのかしらぁ〜exclamation&question

DSCF5001.JPG
3人娘&わんこショット〜〜〜〜揺れるハート

BLOG5041[1]
こうしてるうちに、すっかり夜〜夜

ここは、テラスクマ決定なんだけど、何箇所か蚊にさされましたふらふら

またすごく行きたいけど、蚊対対策万全で行かなきゃ〜〜〜〜〜exclamation×2

今度、

虫除け効果のある精油で、虫除けスプレー作って持ってくからね揺れるハート

虫除けグッズ戦利品〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


虫対策のカフェマット〜〜〜リボン
今売切れのこれ、買えましたるんるん

アルちゃんママから北海道お土産

頂いちゃったぁ〜〜〜黒ハート
BLOG5036[1]
白樺バームクーヘン気になって食べてみたかったから、うれしかったぁ〜顔(メロメロ)アリガト

また、来月ペコちゃんと遊ぼうねるんるんるんるん

       かわいいママの鎌倉観光日記かわいい
ニックネーム MARON at 09:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ブクロのダーツバーで、かりんちゃん&その☆さんとデェト☆

6月14日(土)
ブクロのクマ決定ダーツバーJugar Cafeでお友達と会ってきたょるんるん

BLOG4966[1]
皆さん、こんにちわ〜僕マロンですクマ
土曜日可愛いお友達とデェトしてきたんだハートたち(複数ハート)
今日は、僕が日記をお届けするね
顔(ペロッ)

デェトのお相手は、
リボンかりんちゃん&かりんママ&パパさん

リボンその☆さん(暢乃ちゃん体調不良で欠席あせあせ(飛び散る汗)

BLOG4968[1]
僕の初デェトの相手のかりんちゃん〜〜久しぶり〜〜〜キスマーク

BLOG4965[1]
メキシカンピザにボトルの赤ワインバー
ママ達、昼晴れから飲んでるんだょ顔(イヒヒ)
しかも、飲みビールに夢中になってパスタレストランとか料理の写真撮り忘れたんだって〜
顔(ぷんっ)

BLOG4964[1]
僕は、テーブルの下から可愛いかりんちゃんをチラ見してたんだ顔(メロメロ)

BLOG4963[1]
かりんちゃんのヴィトンのバッグに入れてもらったょぴかぴか(新しい)
一瞬だけ、セレブ気分を味わえて僕、幸せ〜〜〜黒ハート黒ハート
優しいかりんパパにも遊んでもらって楽しかったよ〜とても
るんるんグッド(上向き矢印)

BLOG4969[1]
超〜セレブぅ王冠〜〜のかりんママに抱っこしてもらって、僕〜、幸せ〜〜揺れるハート

ちょっぴり照れてる僕クマ
その☆さんにも僕の事覚えてるぅ〜?ってアピールしてなでなでしてもらったょ
るんるん

DSCF4948.JPG
ママは、かりんちゃんを抱っこしてうれしそうだったな。

その☆さんが帰って(暢ちゃん心配だねもうやだ〜(悲しい顔)元気になったら、僕と遊んでね
るんるん

2次会は、江古田のBEATS

かりんママ&パパさんとバー
BLOG4970[1]
テラス席があったからクマ決定か聞いたら決定で良かったよぴかぴか(新しい)

BLOG4971[1]
ビールビールの種類が多くてお店の雰囲気もGoodってママがまた酒飲みはじめちゃった顔(汗)

ママと一緒の夜遊び夜は、楽しかったなるんるんるんるん
僕も大人になったかもぴかぴか(新しい)
また皆、僕と遊んでね
るんるんるんるん
ニックネーム MARON at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

西巣鴨のドッグカフェ♪池袋news DELI デェト★

5月29日(木雨
この日は雨大雨でした。。

でもお友達と池袋で待ち合わせしてたから出かけたょ電車

ほんとは、ブクロのダーツバー(徒歩10分)行こうと思ったんだけど、雨がすごくて急遽バスバスで西巣鴨に向いバス停降りてすぐの

クマ喫茶店CAFE VIVIANに無謀にも変更〜〜〜

お友達のめいちゃんのとこでも見てよさげで、行ってみたかったの〜〜ハートたち(複数ハート)

今回のメンバーは、
BLOG4702[1]
  じゃったん黒ハートペコちゃん

じゃったんとマロンは会った瞬間にお互い求愛揺れるハートしてたのょ〜〜〜〜顔(メロメロ)

img26d31c4ezik4zj.jpg
仲良く遊んでましたるんるん

お花茶屋ドッグカフェで遊んだ
BLOG4706[1]
 アル君黒ハートアル君ママ

ママ達、ランチビール〜〜顔(ペロッ)

BLOG4705[1]
ランチレストランの鳥の竜田揚げ〜〜揚げたてですごく美味しかったぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

BLOG4704[1]
クマ達には、チーズケーキ&ささみキャベツ〜〜
仲良く食べたょ〜〜るんるんるんるん

BLOG4708[1]
デザートもすご〜〜く美味しくてGood
チーズケーキはHOTで、優しい味がしました揺れるハート

キレイぴかぴか(新しい)で、ご飯美味しいお店でした揺れるハート
ドッグカフェなので、お水サービスもありぴかぴか(新しい)

そこで、またブクロに戻るのに移動〜〜〜バス
BLOG4709[1]
バス中のアル君〜〜〜〜顔(笑)

  喫茶店news DELI 池袋店レストラン

DSCF4675.JPG
わんこは、テラス決定
お水サービスもありぴかぴか(新しい)

BLOG4701[1]
ハーブティは、平日限定なんだって〜〜〜
実は、わん抜きでミキティと土曜も行ったの(笑)

BLOG4710[1]
ペコちゃんに抱っこしてもらったょ〜〜揺れるハート

だけど、マロン今回はアル君♂が気になって、ずぅ〜〜っとクンクンないてました。。
しつこくクンクン&のっかりゴメンね〜〜〜〜〜顔(汗)

とっても楽しくて、あっとゆうまの時間でしたハートたち(複数ハート)

今度は、ブクロのダーツバーバー行こうね〜〜黒ハート


ニックネーム MARON at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

17日(夜の部デェト編)♪Pcm’s Cafe★じゃったん宅乱入〜♪

前回の続き四葉

一旦、めいちゃんとお別れHelloして、うちに帰った後に、うちのパパに車(セダン)運転手してもらって、めいちゃんと夜夜の部デェトすることにハートたち(複数ハート)

今度は、お留守番だった胡桃ちゃんも連れてきてくれたょ〜〜黒ハート

場所は、チワワが看板わんこで行ってみたかったクマ喫茶店Pcm’s Cafe

BLOG4622[1]
林檎ちゃん&胡桃ちゃん〜揺れるハート

BLOG4624[1]
今日は、1日楽しく遊んでめいちゃんとお疲れビール〜〜ビール

BLOG4623[1]
ほんと、おつまみが多いし、めいちゃんと1日中遊べてお酒ビールも飲めて楽しかったぁ〜〜〜顔(笑)

ドッグカフェにラーメンあったのは、ビックリ〜顔(イヒヒ)

パパが運転手なので、自分だけ飲んでたから控えめ飲みだったのが残念だけどあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

BLOG4635[1]
まとまりのない3チーショット〜(笑)

BLOG4700[1]
うちの旦那に抱っこされてずぅ〜っとブルブル震えてるリンリン〜〜〜顔(ペロッ)
うれしいのが、わたしには震えなくなってきたの〜〜〜顔(メロメロ)
なでなでちて〜のアピールもされちゃうくらい進展〜〜〜ぴかぴか(新しい)

Pcm’s Cafeブログ四葉に、この日の出来事載せてもらいました

そして、アロマ教室の後作ったクラフトをペコちゃんちに忘れたのでめいちゃんとチワパに続き、じゃったん宅家も乱入してきたょ〜〜〜〜犬(足)

BLOG4621[1]
あたちのうちにようこそキスマーク

BLOG4620[1]
いつもおとなしいリンリンがぁ〜〜じゃったんパパの膝の上のっとり〜〜黒ハート
さっきのブルブルは、どうしたの〜〜(笑)
リンリンお顔が小悪魔だょ〜〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
あたし、愛人になるの〜〜って言ってるみたい〜キスマーク

とっても楽しかった1日なのでしたるんるんるんるん
ニックネーム MARON at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

1日林檎ちゃんとデェト(お台場編)〜チワパ乱入〜〜♪

5月17日(土晴れ
また林檎ちゃんとマロン、おデェトだったのょ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

BLOG4629[1]
ゆりかもめ電車で向かうでち揺れるハート

リンリンと二人でのおデェトは、すっごく久しぶり〜〜〜顔(メロメロ)

まずは、前から行ってみたかったクマ決定焼肉やうしすけレストラン
BLOG4630[1]
相変わらず、可愛い〜リンリン〜〜〜〜黒ハート

BLOG4628[1]
焼肉ランチ、美味しかった〜〜〜Good

うしすけブログに、林檎ちゃんと一緒にマロン、載ってるょ〜揺れるハート

この日は、とっても暑かったぁ〜〜晴れレインボーブリッチをバックに〜ラブラブ2ショット〜〜ハートたち(複数ハート)

BLOG4627[1]
あちぃ〜〜〜晴れ

BLOG4626[1]
こっちは、ラブラブぅ〜〜黒ハート

そうして、この日はお友達がイベントチワワパーティに行ってると聞いたので顔出してきたょるんるん

あやちゃんとこの天くん&楓ちゃん揺れるハート
BLOG4625[1]

とっても優しくて若いパパと可愛い赤ちゃん、るきあちゃんも一緒だったょハートたち(複数ハート)

天くんはイケメン〜〜ぴかぴか(新しい)楓ちゃんはキレイなチョコフォーン〜キスマーク
マロンが赤ちゃんるきちゃんに近づいたら、天くんがガウっむかっ(怒り)て。
いつも怒られるマロン顔(イヒヒ)
天くん、るきちゃんを守ったんだよね黒ハート

いちごちゃんとこのくるみちゃん&バニラちゃん揺れるハート
BLOG4634[1]BLOG4633[1]

今回、いちごちゃんのカートのおかげですぐ見つけられたんだ〜〜ぴかぴか(新しい)
すぐに会えてよかったょ〜ハートたち(複数ハート)

いつもより時間が早く終了して14時くらいで解散になってたょ。
わたしも申し込もうとしたけど、気づいたら〆切りで参加出来なかったんだあせあせ(飛び散る汗)

あやちゃん宅は、なんと抽選会で車(セダン)のベッド(カドラー)当選〜〜〜王冠
おめでとぅ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)なんかチワパ参加してないけど、うれしくなっちゃった顔(笑)

その後、パピーズダイニングでお茶喫茶店してHello

その後、一旦家に帰って、めいちゃんと夜の部夜突入〜〜〜〜犬(足)

 リボン17日のめいちゃん日記リボン

                       続  く 四葉

ニックネーム MARON at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

キャラメルちゃん&林檎ちゃんと代々木、原宿デェト〜〜★

この日は、朝からお天気バッチリ〜〜晴れ
GW終わって、めいちゃんとデェトだったよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

代々木八幡電車で待ち合わせるんるん

   violette

めいちゃんが見つけてくれたお店なの〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ドッグカフェではないけど、わんこも決定のお洒落で素敵〜〜〜黒ハート黒ハート

BLOG4476[1]
ずっと会いたかっためいちゃんとこのはじめまして顔(メロメロ)のキャラメルちゃん〜〜揺れるハート
まだまだパピーちゃんのやんちゃGALで可愛いわ〜〜〜〜〜顔(笑)

しかも、この前会った七葉ちゃんのとこのこももちゃんと親戚さんって聞いて一人で喜んじゃった〜〜〜るんるん

こももちゃんとキャラメルちゃん似てる〜〜〜顔(メロメロ)

BLOG4475[1]
前菜〜〜四葉
BLOG4509[1]
パスタもすご〜く美味しかった〜〜〜〜Good

お隣のハンバーガーショップARMS
も、わんこ決定ですょ〜Good
BLOG4474[1]

ランチの後は、代々木公園のドッグランに犬(足)
BLOG4472[1]
・・・だけど、小虫が多すぎて、虫の大群が襲い掛かってきてすごかったの〜〜〜〜ふらふら

なので、即退散にして、いくつかキレイなとこで記念写真を撮ったょ揺れるハート

BLOG4471[1]

BLOG4470[1]
林檎ちゃんの側に寄り添うキャラたん〜〜揺れるハートどっちも、可愛い顔(メロメロ)

BLOG4480[1]
マロンとも寄り添ってくれたょ〜〜ハートたち(複数ハート)

面白い写真が撮れてました顔(笑)
               
下


BLOG4479[1]
クママロン キャラメルちゃん〜お尻をクンクン〜〜失礼しま〜す

BLOG4478[1]
ヤギキャラたん 何するのよ〜むかっ(怒り)

怒られて、ビックリするマロン顔(イヒヒ)

その後四葉前行ったことのあるキレイな薔薇園にも犬(足)
DSCF9515.jpg

まだ薔薇が少ししか咲いてなかったから残念。

その後は、またまた素敵なカフェでお茶喫茶店

    ベーカリーカフェ 632

BLOG4468[1]
メープルプリンを頼んだけど、すっごく美味しかった〜〜〜Good

BLOG4469[1]
テラスわんこも決定でお水も出してもらったよぴかぴか(新しい)

しかも、店員さん若いイケメンのお兄ちゃん〜〜〜黒ハート

この日は、お客さんもイケメン&可愛い女の子〜〜ぴかぴか(新しい)ここって、いいんじゃない〜〜揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ランチも美味しそうだから、また来たいなハートたち(複数ハート)

この後、
BABY CAKE生活の木に行ったら、もういい時間に〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

名残惜しいけど、BYE BYEしました手(パー)

めいちゃんのとこで、マロンの素敵なお写真四葉カメラたくさん紹介してくれていますぴかぴか(新しい)

めいちゃん、またマロンとデェトしてねキスマーク
ニックネーム MARON at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

GW★シド君と遊んだょ〜〜〜〜♪♪

GWは、1日〜6日までお休みでマロンとパパと新幹線旅行でしたるんるんるんるん
忙しくて、日記に報告も出来ずあせあせ(飛び散る汗)

1日(木)四葉早速新幹線で移動した夜に、お友達の七葉ちゃんと久々に会うことにハートたち(複数ハート)

DOG GARDENレストラン

七葉ちゃん&シド君揺れるハート
BLOG4485[1]
なんだか、うちら夫婦のことを褒めてるけど違いますからぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)exclamation×2
こももちゃんは、残念ながらヒートの為お留守番もうやだ〜(悲しい顔)

BLOG4483[1]
クマ ベジタブルチキンをそれぞれ頼んで、食べさせてもらったょ〜ぴかぴか(新しい)
この日の出来事をスタッフさんの日記に載せてもらったょぴかぴか(新しい)
キレイに撮ってもらって、わたしのより上手〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

BLOG4482[1]
仲良く遊んでるように見えるけど、シド君ガウリン顔(イヒヒ)(爆)でマロンにむかっ(怒り)ガウして、マロンもキレて爆弾すごかったの〜〜〜むかっ(怒り)
小さかったシド君、強くなってましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

最後に会ったのは、シド君まだ4ヶ月の時でした黒ハート
ちなみにその時の日記〜★★
この頃は、マロン兄貴〜〜〜って感じだったのに〜〜〜たらーっ(汗)
なんとこの後、実は親戚さんだってわかってすご〜〜〜〜く、うれしくてビックリ〜〜黒ハート
シド君とは、同じペットショップ出身で運命は感じてたんだけどハートたち(複数ハート)

DSCF4304.jpg
微妙な2チーショット〜〜〜ぴかぴか(新しい)
この近さで精一杯〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
これ以上近づくとケンカになっちゃうの〜〜むかっ(怒り)

BLOG4486[1]
ウォーリーシド君揺れるハート
すっごく楽しかったぁ〜〜るんるん
また、七葉ちゃん遊ぼうねハートたち(複数ハート)
プレゼントも、ありがとう〜〜キスマーク
ニックネーム MARON at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

お花茶屋ドッグカフェ★cafe glance♪

楽天レンタル、在庫があったのと昼前に登録したので、その日に発送(翌日届け)になってビックリです顔(笑)揺れるハート


CDも借りれまするんるん
楽レンお勧め〜〜〜exclamation×2

20082004201120032.jpg
こっちもビックリ〜〜ハートたち(複数ハート)
ちわわぱらだいすのうさぎさんのとこでママを募集してますヤギ
マロンの小さい時にソックリ〜〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
お友達がママになってくれたらうれしいんだけど黒ハート
気になる方、うさぎさんのブログに行ってみて下さい〜〜揺れるハート

この前の続き四葉
アロマ教室の後、お花茶屋のお洒落な出来て新しいNEWドッグカフェに行ってきました犬(足)

その前に、前回のクレイパックお手軽でいいのを見つけましたので参考までぴかぴか(新しい)

手作りクレイキット・ライト
こっちのがこの前作ったのに近いですねるんるん

BLOG4188[1]
cafe glance

葛飾区お花茶屋1‐28‐21 お花茶屋パークハイツ1F  
             TEL03−6802−5417

BLOG4191[1]
この日は、看板犬のシーズちゃんもいました揺れるハート
近所だったら、いつも行きたいと思うくらいいいお店〜〜〜ぴかぴか(新しい)

BLOG4194[1]
ずっと会いたかったマイミクのアル君とアル君ママ揺れるハート
アロマ教室のプティーちゃんに似てるねって話もしてるんるん
しつけ教室に通ってたんだって〜〜
ずっと待てが出来ます!!
こんな、お利口さんなチワワんは初めて見ましたぴかぴか(新しい) 

BLOG4187[1]
今回、メンズクマだけで女の子は、じゃったんだけ〜〜ハートたち(複数ハート)

BLOG4189[1]
ハンバーグランチをオーダーレストラン
とっても美味しかった〜〜Good
アル君ママ&ペコちゃんは、パスタを頼んだんだけどそっちもすごく美味しかったって揺れるハート

BLOG4223[1]
マロンは一人落ち着きがないのでつないでましたわーい(嬉しい顔)

BLOG4222[1]
無理やり3チーショットカメラ(笑)

BLOG4190[1]
この後、デザートのバースデーも食べて喫茶店
ケーキは、立石で有名なケーキやさんのなんだって揺れるハート
美味しかった〜顔(メロメロ)

アル君ママ初めて会うのにそんな気が全然しなくって、旦那の話(グチ(コッショリ))とか気づいたら夕方まで3人+3チーでお話してました夜
ママ達3人は、のんべぇビールみたいでこの日、お酒飲まなかったのがもったいないと後悔しちゃった(笑)あせあせ(飛び散る汗)
すっごく楽しかったねるんるんるんるん
また是非是非遊ぼう〜〜〜ハートたち(複数ハート)

BLOG4220[1]
はしゃぎすぎたのか、おうちに帰ってかなりお疲れのマロン王子眠い(睡眠)

ペコちゃんにも言ったけど可愛いキャリーバッグをまた発見したのカバン

月曜まで送料込み5千円だって〜〜悩んでますぴかぴか(新しい)


ハッピーだわん 楽天支店さん閉店セールしてます次項有
この前、池袋の実店舗行ったらお店がマッサージやさんに変更しててビックリしちゃったんだけど閉店しちゃうみたいですねもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム MARON at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

CANAL CAFEで、じゃったんとお花見デェト★

東京は、桜桜満開で見ごろですね黒ハート

皆さん、見に行かれましたかるんるん

春だわ〜〜〜
そして4月〜は、【ごくせん】が始まりますね顔(笑)イエーイGood

ヤンクミ待ってたぜハートたち(複数ハート)
楽しみが増えた揺れるハート

前の日記の続きです四葉

アロマ教室の後、
BLOG4041[1]
ペコちゃんとじゃったんと電車(じゃったん可愛い〜〜<揺れるハート

ランチをしにお花見桜も出来る
犬(笑)決定CANAL CAFEレストラン
平日なのに、行列出来てたけどそんな待たずに入れましたるんるん
BLOG4043[1]
ピッツァ薄生地で美味しかったよ〜〜〜揺れるハート

BLOG4042[1]
ちょっと可哀想なマロン顔(ペロッ)

BLOG4032[1]
仲良く記念写真もハートたち(複数ハート)

ここのカフェ行ってみたかったのだ黒ハート
しかも神楽坂の桜桜電車から見てキレイで気になってたのるんるん
お勧めスポットですぴかぴか(新しい)
ドラマのロケ地でも有名です。(拝啓、父上様とか)見てなかったけど顔(イヒヒ)

ペコちゃん、じゃったんまた遊ぼうね揺れるハート

今日もマロンと都内色々お花見行ってきたよるんるん
BLOG4078[1]
今日、明日が桜ピークかなぴかぴか(新しい)
ニックネーム MARON at 00:08| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ドッグデリファクトリー♪に行ってたょ☆

昨年の12月なんですが、台東区の犬(笑)ドッグカフェ行ってましたるんるん

他にもお蔵入りしたドッグカフェが他にもあるんですが顔(ペロッ)
突然登場するかもしれません顔(イヒヒ)
    
       犬(笑)ドッグデリファクトリー喫茶店

BLOG3211[1]
わんこ用ケーキバースデー〜〜可愛いのがいっぱい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

BLOG3212[1]
ランチの前菜〜〜〜メインは別です〜〜〜わーい(嬉しい顔)

BLOG3221[1]
デザートもこんなに、たっくさん〜〜〜〜〜黒ハート
飲み物、メインつきで、1000円ですぴかぴか(新しい)

BLOG3213[1]
マロン用にエサ
お店の女のコも優しくて、さらにおやつまで頂いちゃった揺れるハート

BLOG3210[1]
遊びに来てた、すっごい可愛いトイプーちゃんとぴかぴか(新しい)初対面なのに、うちのクマには小さいから似合うコがいたらとグッド(上向き矢印)
のスカジャン頂いちゃいましたアリガト

お店こじんまりとして、6人ちょっとしか入れないけど行く機会があれば是非〜〜揺れるハート

12.gif

17日(日)
ミキティと
韓国スパいい気分(温泉)Will−town行ってきたょかわいい

石サウナ、薬草サウナで普段出ない汗が出る出るぅ〜〜〜exclamation×2アカスリもして肌スベスベょ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

その前にお昼、つるとんたん新宿店でうどんをレストラン

すっごいビッグな器でビックリするからぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

梅干しのおうどんを頼んだんだけど、ゆずがきいた上品だけどしっかりしたお出汁で、美味しかった〜〜〜〜揺れるハート

歌舞伎町店、お客ホストとかが多くて最近(普段)見てない人種で客層すごかったぁ〜〜〜顔(笑)
今度は、六本木店にでも行ってみよ〜〜るんるんるんるん
ニックネーム MARON at 10:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

マロンと吉祥寺どいちゃん★ 大好きなドッグカフェが閉店〜(T0T)

1月27日(日)
吉祥寺に行ってきたょ〜〜〜るんるん

ほんとは、久々に

犬(笑)喫茶店カフェこもれび
に行こうと思って調べたら、

な、なんと〜〜〜〜2007年の12月15日で閉店してた〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

四葉パピー時代から行ってたカフェ〜〜

色んな友達とも会ったカフェ〜〜〜顔(泣)

お店の人も親切で料理も美味しく、フリースペースもありとっても居心地のいいカフェだったのに、ショックすぎだょ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

BLOG3689[1]
クマ どこいくんでしゅかぁ〜〜〜

そこで行き先を吉祥寺に変更〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
1月も終わりでセールに行かなきゃ〜〜と思い買い物を兼ねてるんるんるんるん

腹ごしらえに、まずは、

居酒屋どいちゃんレストラン
吉祥寺店はクマ手前の席決定

BLOG3688[1]
なんと、ランチは17時まで〜〜ぴかぴか(新しい)

ガッツリ系の定食が食べたかったので、どいちゃんにわーい(嬉しい顔)

手前は、神戸牛の牛すじ煮込み〜〜うま〜〜〜Good

BLOG3687[1]
マロン用のささみ〜〜

出てくるのが遅いねって言ったから〜exclamation&question
すんごい量なんですけど〜〜〜〜〜〜顔(笑)

BLOG3691[1]
なのに〜〜〜うまうま〜〜〜〜完食〜〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)

その後、マルイ

下着やさんエメフィールbyソックコウベ リボン

パパは、場が悪そうな顔をしてたけど、ここわんこ服もあるんです〜〜揺れるハート
最初は、何この人〜目的にお店のお姉ちゃんに見られてたパパもマロンクマが一緒なのがわかると可愛い〜〜〜〜黒ハート言われ、のせられて顔(ぷんっ)マロンクマ(パパから)洋服ブティック買ってました〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

BLOG3693[1]
みみつきのハートの洋服〜〜〜揺れるハート




エメフィール今、店舗改装中ですウサギ

あと、川口の犬(笑)喫茶店WONFEさんも2月で閉店でショックですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム MARON at 23:53| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ドッグガーデンカフェ青森にて♪♪

鏡餅1月3日鏡餅

パパの大好きなここねちゃん揺れるハートに会ってきたょ〜黒ハート

BLOG3513[1]


          かわいい夏に会った時のここねちゃんかわいい          

久しぶりに青森行ったら、ドリームタウンALI
と言うドンキホーテも入っている大型複合施設が出来ててビックリ〜〜exclamation×2

BLOG3517[1]

その中のNEWドッグガーデン・カフェ青森にて待ち合わせハートたち(複数ハート)

お子ちゃま用のスプーンも出してくれて子どもにも優しいドッグカフェ〜Good

たっくさんの、わんこクマに会いました〜〜〜揺れるハート

BLOG3515[1]
可愛いヨーキーのキャンディ君〜と揺れるハート
ママのちゃまさんは、初対面なのに現地でマイミクにるんるん

BLOG3512[1]
お友達のかりんちゃんソックリな娘がいてビックリ〜〜揺れるハート

BLOG3514[1]
マロンが惚れた娘〜黒ハート(また浮気〜〜〜顔(ペロッ)
お正月なのか、着物を着た子が多い〜ハートたち(複数ハート)

そして、そしてマイミクさんに会えましたょ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
BLOG3511[1]
小次郎君&ちびさん〜揺れるハート
小次郎君は、カラーが違うけど額も白いラインがあってカラーが違うけどマロンに似てる〜〜と思いました〜〜〜顔(笑)

この後、お茶して隣のペットショップも一緒にぶらぶら〜〜〜るんるん

BLOG3516[1]
今日もおやつ〜〜ホネ

ここねちゃん〜特集〜〜〜〜黒ハート

BLOG3520[1]
なでなで〜〜〜揺れるハート

BLOG3529[1]
ドッグカフェの外にてぴかぴか(新しい)

最後に、うちの旦那とラブラブショット〜〜〜ハートたち(複数ハート)
BLOG3519[1]
       ラブラブストロー顔(イヒヒ)

可愛いここねちゃんにほっぺキスマークもしてもらい、デレデレの旦那でした顔(ペロッ)
あまりに申し訳ない顔(汗)とわたしは思い、お年玉を兼ねてお小遣いをあげたのでしたわーい(嬉しい顔)

また行ったら皆遊ぼうね〜〜〜〜るんるんるんるん
ニックネーム MARON at 11:53| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

林檎ちゃん&胡桃ちゃんと恵比寿★代官山デェト♪♪

11月8日(木)

前から行ってみたかった代官山周辺クマ犬(足)わんSHOP巡り〜〜

二人とも、超〜晴れ晴れ女なんだけど、やっぱり最高に天気良かったょ〜Good

お相手は、めいちゃんとこのクマ林檎ちゃん&胡桃ちゃんとハートたち(複数ハート)

BLOG2993[1]

僕たちは、まず恵比寿で待ち合わせてるんるん

スペイン料理のAmapola(アマポーラ)恵比寿レストラン

テラスだけかなって思ったら、入り口入ってすぐの店内の席を用意してくれたょぴかぴか(新しい)

BLOG2992[1]
予約したからかなGoodわんこにも、お水サービスありぴかぴか(新しい)

BLOG2994[1]
お目当てのパエリアに、美容にいいローズヒップアイスティを揺れるハート


飲み物も、パエリアもすご〜く美味しかったわ顔(笑)黒ハート

デザートまで付いて(ちょっと不思議なことがあったけど(爆)顔(イヒヒ)

その後途中のわんSHOPや、

        可愛いわん服リボンPattyに寄ったり、

Deco's Dog Cafe に行って喫茶店タイム〜〜揺れるハート

BLOG2989[1]

左は、マロンにエサ
ここは、わんメニューが充実してていいですねるんるん

ドッグカフェなんだけど、会社員が打ち合わせに使っていたりが多くて、想像と違って落ち着いた感じでビックリ〜〜わーい(嬉しい顔)

BLOG2987[1]
だいぶ前に、お友達のななちゃん&ももかちゃんのママなっちゃんから頂いてた手作り水玉カフェマットの上でグッド(上向き矢印)

すご〜〜く可愛いよねハートたち(複数ハート)
なっちゃん〜〜遅くなちゃってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
おソロの色チが、偶然プレゼント交換会で、お友達のじゃったんのとこにいったんだょ〜〜ぴかぴか(新しい)

BLOG2995[1]
くるたんと黒ハート

BLOG2990[1]
リンリンと黒ハート

なんか、ポーズとってるモデル気取りのカップルみたい〜〜顔(ペロッ)

BLOG2985[1]
めいちゃんの指導のもとに、上手に3チーショットが撮れたょ〜ハートたち(複数ハート)

BLOG2984[1]
でもよく見ると、それぞれのママのカメラ目線〜〜ぴかぴか(新しい)

この後は、また犬(足)

 ペットパラダイス系列の代官山 Harness Dog


             下

 スリードッグベーカリー


             下

 高級わんこアクセサリーMERIDA
めいちゃんそこで、可愛い素敵なのをなんとおソロでお買い上げ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

原宿より代官山の方が、落ち着くし好きだな〜〜黒ハート

いっぱい遊んで、と〜〜っても楽しくて時間があっというまでしたハートたち(複数ハート)

マロンもいっぱいお出かけ出来たし、わたしもと〜ってもリフレッシュ〜〜四葉


約束してた、【おい森】通信する時間なかったので、無謀にも電車の中でゲーム

BLOG2983[1]
左がめいちゃん、右わたし揺れるハート
髪型おソロで色違いで双子みたいで可愛い〜〜顔(イヒヒ)
まだまだ代官山行きたいお店がいっぱい〜〜黒ハート
中目も近いし〜るんるん

また、めいちゃん開拓して遊ぼうね〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MARON at 12:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

原宿デェト〜★競馬馬主席〜蟹〜♪

10月28日(日)
代々木ドッグランで黒ハート

先に遊んでた、
その☆さん&暢乃ちゃん
BLOG2899[1]

いちごちゃん&くるみちゃん&バニラちゃん
BLOG2903[1]
と夕方に合流して遊んできました犬(足)

BLOG2902[1]

久しぶり〜〜キスマーク
暢乃ちゃん、マロンを覚えてくれたのかなぁ〜揺れるハート

BLOG2901[1]
くるみちゃんは、他の子にけんか爆弾を売って(笑)ママに怒られてションボリのとこをパチリ〜〜顔(イヒヒ)

BLOG2904[1]
切り株の上でマロン〜〜ぴかぴか(新しい)

その後、はりきって、TARUMまではりきって行ったけど、混んでて入れない〜〜〜顔(汗)
ってことで、その☆さん達がランチもした

BAPE CAFE!?(ベイプカフェ)にるんるん
東京都渋谷区神宮前3-27-22
TEL:03-5770-6560
open:11:30〜23:00
日、祝:11:30〜22:00
定休日:無休
【犬エリア】店内


BLOG2900[1]
ドリンクも多くて、ご飯も美味しい〜〜顔(笑)
でも、酒<バーのつまみメニューがないの〜〜〜
お昼と同じメニューみたいで・・・

カフェとしては、とてもいいかも〜〜ぴかぴか(新しい)
ランチには、最高〜〜〜揺れるハート
お猿のマークがカップ喫茶店とかに色々あって、お洒落な感じ〜〜ぴかぴか(新しい)

クルバニちゃん、ママがトイレ行ってる好きにおやつをあげたけど、ママじゃないとおやつを食べない娘達なの〜〜〜
すっごくお利口さん〜〜〜揺れるハート
マロンと大違いだわ〜〜わーい(嬉しい顔)

11月1日(木)は、高校の時の同級生S子と、ミキティのお店、くろ田に行ってきました
ビールバー
飲む飲む飲む〜〜〜〜顔(イヒヒ)

祝日3日は、ミキティとうちのパパと競馬2回目の馬主席ぴかぴか(新しい)観戦してきたょるんるん

BLOG2897[1]
珍しい、障害レース〜〜ダッシュ(走り出すさま)
なんと、この日、昼前からビール乾杯〜〜〜Good

帰りは、1番買ったミキティの連れに
かに道楽でご飯レストランゴチになっちゃった〜〜顔(ペロッ)
わたしら夫婦は、全く勝てず顔(泣)

BLOG2896[1]
さっぱりしてて、美味しかったコースの刺身〜〜〜〜揺れるハート

ブログご無沙汰だけど、充実してましたるんるん
ニックネーム MARON at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする