2007年04月10日

吉祥寺のペットショップ♪

この前、吉祥寺でペットショップに行ったのを載せ忘れたので、ご紹介しま〜すハートたち(複数ハート)

DOG−WIZ 吉祥寺店揺れるハートパピっ子ちゃん、抱っこさせてもらいましたぁ〜顔(笑)
女の子で、パパも抱っこしたら、やばい。。可愛い〜〜〜黒ハート
欲しいモードにスイッチオン〜〜〜<顔(メロメロ)
Image014.jpg
マロンに似てるなぁと思い、ず〜〜っと見てたら、お店の方が、お出ししましょうか〜ってわーい(嬉しい顔)
迷っているパパさんも抱っこしたら、迷いぶっ飛びますね顔(イヒヒ)
Image017.jpg
姉妹仲良く一緒に入ってた、パピっ子ちゃんです揺れるハート
ここのお店は、おやつも可愛いのおいてて、ほんといいとこでした黒ハート
お店の方も親切〜〜ぴかぴか(新しい)


さっき、渋谷の八重洲コンタクト行って、使い捨てレンズの大量購入してきましたGoodうちからは、この中だと渋谷が近いのでるんるん
ここ安いんですぴかぴか(新しい)

せっかく渋谷に来たから、洋服でもお買い物〜〜黒ハートと思ってたら、西武のカード、マルイカード、親からもらった商品券等忘れてきたので顔(汗)、勇気を出して、109になんぞ、行ってみました揺れるハート

流行の服ブティックがいっぱいあって、安いしたまにはいいかも〜〜るんるん
1階しか見れませんでしたが、ちゃっかり洋服買っちゃったし顔(イヒヒ)

お友達のチワ友に、マロン君はチワワクマで言うと、渋谷系だね〜〜顔(笑)って言われたけど顔(笑)マロン連れていくと、ギャル男の子ども連れで大丈夫かしらぁ〜〜(≧▽≦)


羽織チワワ(中)

ニックネーム MARON at 21:53| Comment(26) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

つゆ焼きそば〜♪

ネット(ミクのコミュ)で検索してたら、つゆ焼きそばというものがあると知って、ちょうど
伊勢丹吉祥寺で青森物産展(3月28日〜4月2日まで)で黒石つゆ焼きそばが販売されてるというので、お花見桜も兼ねて3月29日(木)吉祥寺に行ってきました揺れるハート
会場では、お試し100円で食せますょるんるん

BLOG1197[1]
色々、買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

山菜にしん


も試食したら、美味しくて3袋も買っちゃった顔(イヒヒ)
ビールのつまみにピッタリ〜〜黒ハート


楽天ランキング常連の人気♪直火焼き【りんごカレールー】作り方簡単・味は本格派!青森りんご...
何度か使ってるけど、にんにくも入ってて本格的で美味しいですぴかぴか(新しい)

肝心な、焼きそば〜レストラン
普通のとつゆ焼きそばを買って、普通の焼きそばを作って食しましたが、平たい麺にドロソースで美味でした〜手(チョキ)
スーパーで売ってる、焼きそばとは違うの〜〜わーい(嬉しい顔)
焼きそばのパスタにたとえるなら、フィットチーネという感じでしょうかわーい(嬉しい顔)
モチモチしてます揺れるハート
しかも、野菜までついてたGood
つゆ焼きそばは、これからのお楽しみ〜〜るんるんるんるん

Image012.jpg
東京は、桜桜見ごろでしたねぴかぴか(新しい)
吉祥寺に行く前に、チャリ載せでパシリ〜〜カメラ

長くなったので、吉祥寺犬(笑)喫茶店カフェと井の頭公園四葉行ったのは、別に載せたいと思いま〜す揺れるハート
ニックネーム MARON at 23:29| Comment(16) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ワンセグ携帯に♪

けっこう、ご無沙汰しちゃいましたぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

デジカメカメラの充電器が短期間、行方不明になってました^^;

BLOG1178[1]
携帯機種変してから、1年になったし、ワンセグ携帯携帯電話に機種変してみましたぁわーい(嬉しい顔)

2ヶ月パケ代も無料なので、先輩から招待されたモバゲーゲームなんぞ初めたり^^;
ゲームしないけど、ヤフーアバターみたいな感じで着せ替えブティックあって意外と楽しんでた〜〜exclamation&question


のピンク〜〜グッド(上向き矢印)

一括だと7万近く(たかっがく〜(落胆した顔))するのが、24回払いだと月々1500円弱で金利手数料もなしなので買い替えちゃったぁ顔(メロメロ)

でも、でもワンセグだからTVTV見れるんだけど、うちじゃ見れない〜〜顔(イヒヒ)プッexclamation

早速、マロンを携帯電話カメラ下
Image005.jpg
撮った時、ぶれたけど携帯携帯電話にしては、いいっかなぁわーい(嬉しい顔)

BLOG0504[1]
あと、すっご〜〜い季節外れわーい(嬉しい顔)だけど、お正月マロンクマ白鳥を見に行った時の写真です揺れるハート

そうそう!昨日ビーフカレーレストランを作った時に、赤ワインバーに1時間以上お肉を浸してからニンニクのみじん切りと焼き、そのワインバーで煮詰めて作ったら、すんごい美味しくお店顔負け(言いすぎ〜顔(イヒヒ))の柔らかく美味しいカレーになりました顔(笑)
こんなの、今更気づいたのわたしだけだったりして(≧3≦)

残ったワインバーは、もちろん全部飲みましたぁ顔(イヒヒ)
ニックネーム MARON at 22:23| Comment(32) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

りんさんからのプレゼントの絵本〜黒ハート

月曜日3月12日

チョコタンちわわのさん君日記のりんさん揺れるハート

サン君、ろでむ君.jpg
(左が、マロンと約2ヶ月違いのさん君〜〜黒ハート 
 右が本の主人公ともなっている、ろでむ君〜黒ハート

とっても、可愛いでしょ顔(メロメロ)

から、マロンの誕生日プレゼントとして、りんさん著書の絵本を贈呈プレゼントしてもらいましたぁハートたち(複数ハート)

りんさん★からのプレゼント♪
りんさんは、なんと〜著名人〜〜〜ぴかぴか(新しい)
お友達にそういう方がいるなんて、すごい〜〜わーい(嬉しい顔)


りんさんの絵本グッド(上向き矢印)

生まれつき盲目のろでむ君を主人公に書かれていて、りんさんのイラスト付きのとっても心温まるいい絵本です〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
お子さんにも、大人にもほんとに、お勧めですぴかぴか(新しい)

りんさん〜揺れるハート素敵なプレゼントありがとうございましたぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

BLOG1174[1]
今日は、ホワイトデーですね黒ハート
職場から、お返しを頂きました手(チョキ)

わたしの大好きなお酒〜〜〜顔(メロメロ)


【カフェ ド パリ】桜の香り 750ml
春季限定のスパークリングワイン〜〜桜
イエーイ顔(笑)

あと、今まで買えなかった姉キャンが、月刊化したのでやっと買えました顔(イヒヒ)

チワワクマの絵本でこれもお勧めです手(チョキ)

チワワのこたろうにんきもの
バンダナじぃさんと、チワワのこたろうの心温まる本でしたょ黒ハート

マロンのガールフレンドの林檎姫リボンがチワワワールドのコンテストにエントリーしてます王冠
愛のポチを〜〜してもらったら、ありがたいですハートたち(複数ハート)

林檎姫に投票のチェックを入れて、(一緒に飼っている)胡桃ちゃんにもチェックを入れて投票ボタンを押すと
林檎姫と胡桃ちゃんの両方に投票されます!!
ぜひ、よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

ニックネーム MARON at 21:06| Comment(25) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

美容ぴかぴか(新しい)カウプレ前後賞頂きました〜(0^^0)

木曜日3月8日は、休みだったので、久々にエステぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁ〜揺れるハート

おでこ(眉間)にシワが出てきたねって言われてショック〜〜がく〜(落胆した顔)

塗るボトックス登場!!しわ専用アンチエイジングゲル美容液-ボトックスと同様の効果のアルジル...
ちょっと、値段がはったけど、買ってしまいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ボトックス?よく芸能人が、注射とかして若返ってるアレですねぴかぴか(新しい)

塗るだけでうすくなるならいいや〜って思って〜〜顔(ペロッ)

ほんとに、効果が出るょ〜ぴかぴか(新しい)
ってエステのお姉さんに言われて、その日の夜、次の日の朝と使ってみたけど、早くも効果が(マジかよ!!)ほんと〜〜顔(笑)

これ、いいですょ〜Good
エステで買ったけど、楽天にもあったから、ポイントもつくし、楽天で今度買ってみよ〜るんるん

その後、夜うちに帰ってきたら荷物の不在届けが入ってて、届けてもらうと〜〜次項有

イケメンぴかぴか(新しい)ダックス兄弟のmikiちゃん揺れるハートのところから、12345の前後賞としてプレゼントプレゼントがぁ〜〜黒ハート

12344だったのです


                下

BLOG1155[1]
たっくさんのおやつと、おもちゃとですっごい豪華プレゼントプレゼント〜〜〜〜黒ハート黒ハート

BLOG1157[1]
さっそく、おもちゃに夢中のマロン〜〜顔(笑)

BLOG1158[1]

クママロン はなさないぞぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

mikiちゃん揺れるハート、ほんとにありがとうございましたぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

美容関係ですが、この前楽天で買ってこれも良かったですぴかぴか(新しい)
ピンクビューティートライアル
お試し、315円(送料コミ)
ニックネーム MARON at 11:32| Comment(26) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

充実した雛祭りの出来事♪

桜3月3日雛祭りの日揺れるハート

じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)
BLOG1138[1]
QPの株主優待が届きましたぁ〜黒ハート
たらこ〜たらこ〜るんるんるんるん

3年連続で頂いてま〜す顔(笑)

この前会った、チワ友ななこちゃんのとこのファミリー揺れるハートと近所の美味しい焼肉を食べに行きましたレストラン

メンバーは、うちら夫婦&なっちゃんと初めまして旦那様〜の4人手(チョキ)

うちの近所に美味しい焼肉があるんだょって何回か言っているけど、こちらぁ〜下
BLOG1140[1]
和牛A5ランクで、うまっ〜〜顔(笑)

いつも、2、30人待ちは当たり前の安くてうまい焼肉店です揺れるハート

なっちゃんのとこで、お店の模様を上手に紹介してくれていま〜すグッド(上向き矢印)

マッコリとかも美味しく、酒もすすみ、この後ずうずうしくも、なっちゃん宅にお邪魔してしまいましたぁハートたち(複数ハート)

マロンを連れてきてもらう為に、パパさん同士はマロン宅にマロンをお迎え顔(イヒヒ)

わたしとなっちゃんは、先にお酒ビールを調達して待ってましたょGood

おうちにお邪魔すると、
BLOG1139[1]
ななこちゃんが待ってましたぁ〜揺れるハート

しばらくすると、うちのパパがマロンを連れてきて


下


BLOG1141[1]
うちの坊ちゃんマロンと記念撮影〜〜ぴかぴか(新しい)

BLOG1142[1]
クママロン なんだょ〜(キムタク風)

なっちゃんちは、廊下も広く、おうちでドッグラン状態〜〜犬(足)

楽しくて、つい飲んでビール夜中1時までお邪魔してしまいました顔(笑)

また懲りずにいっぱい遊んでね〜〜黒ハート

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



今日、書店でいい本本を見つけましたょ揺れるハート
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ニックネーム MARON at 09:16| Comment(23) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

マロン1歳☆(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

今日で、マロンクマ1歳バースデーになりました揺れるハート

いつも仲良くしてデートもしてる、林檎ちゃんの飼い主、めいちゃん揺れるハートから
プレゼントが届きましたプレゼント

BLOG1034[1]

マロンへの、お手紙つきで、とっても感激〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

BLOG1035[1]
クマ めいちゃん、ありがとでちゅハートたち(複数ハート)

BLOG1036[1]
ファーの首輪も、ゴージャスで素敵〜〜〜ぴかぴか(新しい)

洋服は、林檎ちゃんと、イロチーなんだって顔(笑)

ほんとに、めいちゃんありがとぅ〜〜アリガト

ホワイトデー、待っててね揺れるハート

あとね、いつも可愛いカード作ってくれて、可愛い mutuさんとこのこむぎ君揺れるハートからも、お祝いカード、頂きましたぁ揺れるハート

CIG96.png
こむたん、ありがとぅ〜〜〜顔(笑)

これからも、ヨロシクね〜ハートたち(複数ハート)

お誕生日当日の日程四葉

   かわいいドッグカフェ(また、新しいとこ新開拓〜後日、紹介しま〜す
     
      下

   かわいい公園のドックラン

      下

   かわいいおうちで、まったりお誕生祝いバースデー

BLOG1078[1]
霜降りの和牛お肉と、お野菜をトッピング〜〜エサ
お刺身は、違います(笑)
ママ手作りご飯〜わーい(嬉しい顔)



犬用ケーキ♪小さいケーキ3個入り♪「プチセレブセット」

      下

すっごく、ゴージャスで可愛いくて、素敵〜〜ぴかぴか(新しい)

BLOG1077[1]


この後、ケーキどうぞ〜〜バースデー 

      

BLOG1076[1]
クマ うんめぇ〜〜揺れるハート

見事に、ケーキ1個完食したマロンなのでしたわーい(嬉しい顔)

元気に、食いしん坊に過ごしてくれましたるんるん

マロンクマが来てから、友達と飲みビールのつきあいも悪くなり顔(ペロッ)マロン1番になってしまいました顔(メロメロ)

これからも、元気でいてね黒ハート


      

ニックネーム MARON at 22:12| Comment(34) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

無料のドッグランに行ってきたょ♪

土曜日、お天気晴れがよかったので、ひさびさにお外にお出かけ〜〜るんるん

ブログ友達の、mikiちゃん〜★達に逢えるかなと淡い期待を抱きつつ、城北中央公園四葉に行ってきました揺れるハート

BLOG0568[1]
大型犬と小型犬のドッグランがわかれてるのも、うれしいですねわーい(嬉しい顔)

大型犬のドッグランから、撮ってみましたるんるん
後ろの緑の柵が、小型犬のドッグラン〜〜犬(足)

では、入ってみよぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)下

               
BLOG0569[1]
ダックス、チワワを1頭ずつ探してみたものの、miki〜★ちゃん達はいませんでしたが、沢山のわんこクマがいましたょハートたち(複数ハート)

ドッグランの他に公園もあったけど、とてもキレイな公園でビックリしましたぴかぴか(新しい)

動画映画も撮ったんだけど、MOVIEがUPできなかったので、今度機会があったらふらふら

BLOG0534[1]
この前の新年会の前に、お友達のY子が、うちに遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
抱っこしてもらったマロンクマ

同い年で、4歳の女の子がいるママなんだけど、そんな風に見えなくキレイなんです〜〜キスマーク

BLOG0571[1]
昨日は、王様のブランチでラーメン紹介されていたレストラン麺処井の庄に行ってきましたるんるん
豚骨だしに、魚粉スープがのってたから、濃かったかなわーい(嬉しい顔)
煮卵はぐるなびくーぽんで無料です手(チョキ)

ネットショッピングをあちこち見てるうちに、時間が漠然と過ぎてきてる今日この頃ですがく〜(落胆した顔)

可愛い、軽いキャリーバッグが欲しいのですが、大きさとかで悩んだりとちっ(怒った顔)
下可愛いのですが、2匹入っても余裕って書いてるから、どうしよっかな揺れるハート
お勧めのがあったら、教えて下さ〜いハートたち(複数ハート)

*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ニックネーム MARON at 14:10| Comment(31) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

昨日は、シャンプーるんるん

  キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

BLOG0535[1]

なんと、お年玉年賀葉書の2等が当たりましたぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

見づらいけど、7093でするんるん

他に、切手シート1セットぴかぴか(新しい)

マロンに当たるといいねって触ってもらったからかな顔(笑)

1番最初に見た葉書だったからビックリ〜〜exclamation×2

BLOG0501[1]
昨日、天気もよかったのでマロンをサロンに連れて行きました揺れるハート
(写真は、年末お店でシャンプー後です顔(イヒヒ)

BLOG0497[1]
お正月行ったここのペットショップでは、チワワのベビっ子ちゃん達をフリースペースで遊ばせていました顔(メロメロ)

チワワの赤ちゃんが、ワラワラと〜〜ハートたち(複数ハート)

新年会ビールの写真も載せようとしたけど、加工の調子が悪くて、載せれませんでした顔(汗)
載せるなってことだったのかながく〜(落胆した顔)
ニックネーム MARON at 20:15| Comment(29) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

お年玉もらってました♪

数日前、外のカレーが食べたい〜〜と思ってたら今カレー鍋レストランとやらが流行っているそうです。。
予約だけでいっぱいだとかexclamation×2

カレーだとドンピエールかわいいのビーフカレー、いかりや長さんも愛した もうやんカレーかわいいの様な日本人向けの味が好きです揺れるハート

丸善のエムシーカフェも、いいかなるんるん

(ここは、ハヤシライスかもGood


昨日、父と池袋のお寿司やさんに行ってきましたるんるん
(風邪ぴきのパパとマロンクマはお留守番)
自分だけ美味しいもの食べてきちゃった顔(ペロッ)
清潔感もあるし、接客もよく池袋ではここがいいんではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
美味しかったぁ〜〜顔(笑)

BLOG0502[1]
カメラ  父とマロンクマ

父(母)からは、お正月にマロン用にお年玉もらったんだった〜〜ぴかぴか(新しい)

なんと、中身は2万円〜〜るんるん

すっげ〜〜犬(笑)
今度、コッショリお借りしちゃうかも〜〜顔(イヒヒ)マロンちゃん〜〜揺れるハート


今日は、友達仲間8人くらいで焼肉新年会行ってきま〜すビール
そこも、焼肉がA5ランクで美味しいんです〜〜揺れるハート

パパさんが、数日前から38度4以上の熱を出してダウンしてて、今回復しつつありまするんるん
皆さんも風邪には、お気をつけ下さい〜〜揺れるハート

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
お正月、熊本の、激ウマ馬刺しの他にも、こんな美味しい物を食したマロンでするんるん

「宮内庁御用」特産地鶏青森シャモロック義経鍋セット
こちらグッド(上向き矢印)売切れなので、もう一つご紹介ぴかぴか(新しい)
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ニックネーム MARON at 13:57| Comment(20) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

マロン☆初めてのお正月るんるん

今日は、鏡開きですがお正月鏡餅ネタですわーい(嬉しい顔)

コメントのお返事遅れてて、すいません。。後日ちゃんとしますもうやだ〜(悲しい顔)

BLOG0500[1]
マロンクマままでの実家での、おせちと料理〜〜レストラン
大間のマグロの握り、天然平目とかあったけど、わかりづらっ顔(汗)

やっぱり実家は、いいなぁ〜〜揺れるハート
普段うちでは、食べれないものも食べれるしるんるん

舌なめずりしているぅ〜〜マロン黒ハート

その中にあった今まで、けっこう食わず嫌いだった馬肉〜〜ですが、
BLOG0499[1]
衝撃をうけた熊本の馬刺し〜〜〜〜〜むかっ(怒り)

霜降りで激ウマ〜〜〜顔(笑)

とろける〜〜揺れるハート

クセも全くなく、にんにく醤油で美味しく頂きましたるんるん
なんと、もう一皿で5,000円(これで、2,500円)

家庭用でこの値段なら、外だといくら〜〜〜exclamation&question
マロンクマにも、お裾分け〜〜るんるん
(馬肉って、わんこにもいいんですよねわーい(嬉しい顔)

BLOG0498[1]

初売りにも、パパママと一緒にデパートに行ってきたょ〜揺れるハート
(ちゃんとバッグに入れてたけど、撮影の時だけ出しちゃった)

わたしは、父に

携帯ストラップグッド(上向き矢印)のと同じのをとりあえず、買ってもらいましたるんるん

可愛くて一目ぼれ〜〜ハートたち(複数ハート)

今年から、パパに家計簿つけろ〜!言われてこれならできそうだと思い、本屋で最後の1冊のを買いました。
ここでも、売り切れですね〜〜がく〜(落胆した顔)

中もわんちゃんの写真とかで可愛い揺れるハートし、お勧めです。
でも、皆さんは、ちゃんと家計簿つけてるんだろうなぁ〜Good




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
最近、こんなのにはまって2冊とも買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)


どっちも、似たような内容〜〜わーい(嬉しい顔)
ようは、常にキレイししろってことなんですねぴかぴか(新しい)
頑張ろう〜〜exclamation
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ニックネーム MARON at 11:50| Comment(25) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます揺れるハート

new

お友達のmutuさんから作って頂きました揺れるハート

29日〜1月4日まで旅行中です新幹線

2006年は、マロンクマを通じてたくさんのお友達ができました揺れるハート

皆さん揺れるハートこれからもヨロシクお願いしま〜するんるん
ニックネーム MARON at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

今日で9ヶ月になりましたるんるん

あと、1ヶ月でクリスマスクリスマス
そして、マロンクマは今日で、9ヶ月になりましたバースデー
記念にうちの実家で撮ったいい写真使っちゃおう〜〜ぴかぴか(新しい)

11月23日に、サロンにシャンプー連れていきました美容院
IMG_4490.JPG
クマ 2頭のくましゃん、僕の子分でしゅ
マロンちゃんクマのおもちゃにしていいわよ〜って言われたけど、もったいないのでお断りHello
くましゃんの洋服脱がせて、もらってくれば良かったかな(笑)
マロンに似合うかしら〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4488.JPG
バレリーナさんと記念撮影〜〜カメラ

クマ ちょっぴり、恥ずかしいなぁ〜〜

IMG_4430.JPG
近所の手作りのピザ屋さんのピザ〜グッド(上向き矢印)
とっても美味しいの〜〜揺れるハート
ピザで釣ってたら、落ちた瞬間、マロンがキャッチ〜〜がく〜(落胆した顔)
初めて食べた、うんまぁ〜い物に、マロンも一瞬、ビックリして静止〜目
取り上げたけど、3分の1くらい食べられたぁ〜。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
わんこのおもちゃ〜犬(笑)
クリスマスのプレゼントに、いいかなぁ〜プレゼント
ワンタメ アイドルパピー (シャイニーブルー)
出たばっかりグッド(上向き矢印)
わんPod
トミーワンダフルショット送料込みの特別プライス

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




ニックネーム MARON at 11:17| Comment(35) | TrackBack(1) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

もみじ山で紅葉見てきたょ♪

観光編四葉

11月5日

紅葉シーズン紅葉観光スポットにもなっている、中野もみじ山へ、初めて行ってきましたるんるん

この日は、16時の新幹線新幹線で東京に戻る為、朝、8時出発〜〜車(セダン)

早いスタートだったせいか、じいちゃん、ばあちゃんばっかり〜^^;
ちょっと、遅くなると、紅葉シーズン紅葉で混雑スゴイそうですダッシュ(走り出すさま)

IMG_4458.JPG

抱っこ係りは、うちの母揺れるハート

川と滝の音が凄く、ブルブル震えてたマロンたらーっ(汗)
寒かったのかな顔(汗)
IMG_4469.JPG

こっちは、笑顔〜〜わーい(嬉しい顔)
と思ったら、よく見ると迷惑そうな顔してるぅ〜〜ふらふら
真っ赤だなぁ〜紅葉

IMG_4473.JPG

神社で、獅子の像と記念写真〜〜カメラ
後ろの樹木は、樹齢500年の、天然記念物だそうです目

IMG_4482.JPG
近くの、無料の足湯にも入ってきましたるんるんマロンは、気分だけ〜〜いい気分(温泉)
後ろに、知らないおじさんが写ってしまったぁ〜〜がく〜(落胆した顔)


忘年会シーズンビール&X’マスクリスマス、12月は、忘年会土曜日に、2件すでに入っていますふらふらわーい(嬉しい顔)
東京タワーが目の前の、芝のこちらのお店で忘年会するみたいですビール

X’マスにも、いいかも〜〜ハートたち(複数ハート)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
寒いから、コート買ってあげなきゃクマ
X'mas数量限定ウエア&マフラーにパーカーにコートまでが付いて30%OFFセット【X'mas限定ウエア...
DOTTIE アメカジダウンコート XXS〜DSスクイーキー ボーン


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
ニックネーム MARON at 09:45| Comment(34) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

反省〜〜〜(T0T)

今日、マロンクマがゲージの外の違う所でおちっこをしてしまいました顔(汗)

IMG_4254.JPG

わたしに怒られてちっ(怒った顔)、ションボリしてるマロンもうやだ〜(悲しい顔)
なぜか、自分からベットの下に潜ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

IMG_4257.JPG
ほんとに、反省してるよに見えるでしょ黒ハート

怒ったあとは、おいで〜〜揺れるハートって呼んだらご機嫌とりにペロペロしてきましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり可愛い〜〜顔(メロメロ)

今週は、病院病院通いの週でした。マロンもそうだけどクマ

月曜日・・・わたし。アレルギー検査の為、採血〜〜

火曜日・・・インフルエンザの予防接種注射 パパと一緒〜るんるん

水曜日・・・検査結果   
   なんと、ダニ4、動物上皮2顔(汗)、すぎ2、
   かもがや2に反応が。。。   
   食べ物は、大丈夫〜〜手(チョキ)
   動物、ショック〜〜もうやだ〜(悲しい顔)  
   原因となる動物に近づかないようにしましょう。室内で
   飼わない方がいいでしょうとのこと。

   そんなの無理〜〜顔(泣)

木曜日・・・マロンクマを病院に病院
   季節外れのフィラリア&フロントラインをしたのも、ダニとかの
   反応が出たのも理由の一つです。
   肩こり、眼精疲労がひどいから、整骨院病院にも行って
   きましたあせあせ(飛び散る汗)    

   この後、ドッグ犬(笑)カフェに喫茶店

   カフェのお知らせ、今度こそしますね〜〜揺れるハート

ニックネーム MARON at 20:00| Comment(28) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

初☆バトン〜チャレンジ〜〜★

初バトンをトトまま★さんから頂きましたぁ〜揺れるハート
トトまま★さんのは、面白すぎ〜〜顔(笑)

わたしは、つまんね〜(笑)^^;汗
しかも、最後まで書いたのに、いったん全部消えてしまったぁ〜〜ふらふら

四葉1 ペットのお名前・性別?
   マロン ショップにて
   マロン クマ      2006年2月25日生まれの男の子〜るんるん   
   ペットショップで初めてみたマロンに一目惚れ〜〜顔(メロメロ)   
   毛の色と、腰周りが太めで、直感でマロンと命名〜黒ハート

四葉2 ペットを愛していますか?
   は〜い もちろん〜黒ハート   
   毎日マロンをクンクンしてま〜す顔(イヒヒ)   
   匂いフェチなわたし〜顔(ぷんっ)   
   本人は、迷惑かも〜わーい(嬉しい顔)


四葉3 ご飯は何を食べてますか?
   離乳期〜12ヶ月齢用ユーカヌバ子犬用 小・中型犬種(超小粒) 3kg
離乳期〜12ヶ月齢用ユーカヌバ子犬用 小・中型犬種(超小粒) 3kg


四葉4 お洋服は着てますか?
   服嫌い.JPG
   最初は、洋服大嫌いで、自分で脱いでた問題児〜〜顔(イヒヒ)
今は、おとなしく着てくれてま〜すわーい(嬉しい顔) 
  
四葉5 ペットの特技はなんですか?
   尻尾フリフリ〜〜<るんるんバウバウダンス〜〜るんるん  
   うちも、早食い〜エサ  秒殺だぜ〜〜顔(イヒヒ)  
   最近、お出かけだとわかると、自らバッグの中に入りま〜す

四葉6 大爆笑しっちゃたことは?
   パパの大事なもんをペロッとしちゃいそうになったこと顔(ペロッ)    
    おはよ〜パパ揺れるハートと可愛い目覚ましのマロンクマ
   ガラパン1枚で寝てたパパのはみ出てたのを、
   ペロっとするとこでしたぁ〜〜がく〜(落胆した顔)   
   怒られそう〜〜わーい(嬉しい顔)
   IMG_3995.JPG

四葉7 今まで悲しかったことは?  
   ガムを取り上げようとしたら、本噛みされて、流血〜〜もうやだ〜(悲しい顔)   心を鬼にして怒りましたちっ(怒った顔)   
   尻尾を丸めて、可哀相になっちゃったふらふら

四葉8 ペットに困った事は?
   寝室に連れて行ったら、羽毛布団の上におちっこしたことがく〜(落胆した顔)   
   即効、クリーニング行き〜〜ダッシュ(走り出すさま)

四葉9 ペットが嫌がる事は?
   口を押さえようとすると、手をつかって抑えて制止ダッシュ(走り出すさま)     
   気が強い〜〜 闘志むき出しちっ(怒った顔)  
   わたしが、パソコンパソコンに夢中になると、
   ゲージに戻って、ふて寝しちゃう〜眠い(睡眠)   
   一人でお留守番〜顔(泣)くぉんくぉんと泣いちゃうもうやだ〜(悲しい顔)   ひとりは、いやでちゅもうやだ〜(悲しい顔)  BY マロン

四葉10 ペットへのメッセージは?
   マロンがいない生活は、考えられないょ〜もうやだ〜(悲しい顔)  
   ママは黒ハート  
   慣れると誰にでも、愛想がいいのは、ショックだけど〜顔(汗)   
   おやつあげないぞ〜〜わーい(嬉しい顔)

四葉次の人は?

   悩んだ?結果〜〜〜下

マロンクマそっくりさん繋がりるんるんで、

リボンマロンの親戚さんの可愛いみみちゃんクマmimimamasan

リボン親戚さんでないけど、似てる上のみみちゃんとも似てる風太君クマフーママさん


リボンまだ4ヶ月すぎの可愛いそっくりさん、こむたんクマmutuさん

乱れ打ちボンバ〜〜爆弾

ネタ切れや、お暇な時でも、お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

他の友達も、興味があったら、どうぞ〜〜るんるん
もらっていって下さい〜〜揺れるハート
ニックネーム MARON at 09:25| Comment(25) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする