2010年02月25日

マロン4歳になりました♪

すっごくお久しぶりです。こちらのブログあせあせ(飛び散る汗)
約1年ぶり顔(汗)

今日がマロン4歳の誕生日バースデーですハートたち(複数ハート)

21日(日)
三郷のビバホームのドッグランへ犬(足)
普段、マロン可哀想だから、思いっきり遊ばせたいと旦那がるんるん
マロン思いなのです黒ハート

39587865_3878334648.jpg
こうやって、一緒にドッグランにも行けるようになったんだね顔(メロメロ)
SBSH00301.JPG
マロンにケーキトッピングして作ってみましたハートたち(複数ハート)
離乳食の取り分けでお芋、鶏のささ身とかマロンの大好物入れてぴかぴか(新しい)

39587865_255423298.jpg
マロンおめでとう〜〜〜
昨日撮ったけど、マロンとバスローブおソロでラブラブみたいでしょ顔(イヒヒ)すっぴんで失礼(笑)

ベッドもマロンへのプレゼントプレゼント

閉店セールで安く買えました顔(笑)

子ども生まれてからマロンの時間が減って寂しい思いをさせちゃってるけど、マロンも可愛くていつも癒してくれて大好き黒ハート黒ハート
長生きしてねハートたち(複数ハート)

ニックネーム MARON at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする