2008年12月01日

じゃったんちでクリスマスパーティ♪♪

今日から12月に入りましたねexclamation

もう年末とかまで、同級生と会う予定入ったりして忙しくなってきた〜〜黒ハート
うちの年末調整もやらなきゃあせあせ(飛び散る汗)年賀状買ってもいないし。。

11月29日(土)
reindeer4.gif
じゃったんちで一足早いクリスマスクリスマスパーティが行われたよハートたち(複数ハート)

 メンバーは、

  リボンペコちゃん&じゃったんクマリボン

  リボンアル君ママ&10ヶ月の赤ちゃんりゅうた君リボン(アル君クマはお留守番)

  リボンミキティ&先輩のMぽんリボン

  リボンわたし&マロンリボン
夕方からうちのパパとペコちゃんダーリンも合流バー

BLOG6438[1]BLOG6440[1]
パエリア、カルパッチョなど、今回もペコちゃんの美味しい手料理〜〜顔(メロメロ)
ワイン飲みたいけど、今年はジンジャエールやジュースで乾杯〜バー
夜の部もペコちゃんダーリンの美味しいパスタご馳走になりました揺れるハート

BLOG6437[1]
はじめましてのりゅうた君〜〜〜〜〜黒ハート
ブログでは見てたけど、実物のがすっごく可愛いくて大人気〜〜ハートたち(複数ハート)
Mぽんとか、赤ちゃん欲しい〜〜〜って言ってたけどその前に相手探さなきゃって皆につっこまれてたよ(笑)

BLOG6441[1]
マロンとも黒ハート
りゅうた君に人見知りされたらどうしようって思ってたけど、ニコニコしてくれて好かれてよかった〜〜顔(笑)
帰る時だけ、寂しくて泣いちゃったんだよね顔(泣)
アル君ママは、夕方くらいに遅くなると大変だからバイバイ〜〜手(パー)

BLOG6439[1]
仲良しのじゃったん姫&マロン王子ハートたち(複数ハート)
でも、亭主関白よね顔(イヒヒ)

BLOG6436[1]
じゃったんってば、もうすっかりわたしのこと覚えてくれて隣にピタっといてくれたりお腹ゴロン尻尾ふりふり〜〜〜でうれしい〜〜〜顔(メロメロ)
じゃったん〜揺れるハートって呼べばきてくれるの〜〜〜ハートたち(複数ハート)
マロンと大違い〜顔(汗)

BLOG6435[1]
クママロン 素敵なクリスマスクリスマスをありがとう〜楽しかったよ揺れるハート

ペコちゃん&ダーリン、アル君ママいつも楽しい思い出をありがとうハートたち(複数ハート)
また遊ぼうね黒ハート黒ハート黒ハート

今週木曜は、検診行ってきま〜す手(チョキ)
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

ニックネーム MARON at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする