2008年08月28日

マロンの弟くん★初日の出来事♪

実家にやってきたトイプー赤ちゃん〜〜ハートたち(複数ハート)
BLOG5887[1]
最初は、マロンも興味をしめしたけど

BLOG5885[1]
映画だちて〜〜〜〜〜〜ポチっとグッド(上向き矢印)

BLOG5886[1]
すごい格好〜〜〜顔(笑)

マロンしだいに、たじたじ〜〜(汗)

2008-08-20 12:19:44
最後に可愛いねむねむショット〜〜〜〜顔(メロメロ)

次の日からは、さらにやんちゃぶりを発揮〜〜また続きます四葉  

今見てる本最新版〜揺れるハート


QUEENチョコ中毒スリング可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム MARON at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 弟 トイプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ありがとう〜♪

東京は、久しぶりのお天気晴れ

でも、また夜雨らしいから久々早起きして朝から洗濯物フル回転ですダッシュ(走り出すさま)

お友達の林檎ちゃんママのめいちゃんから、マロンにプレゼント頂いてましたハートたち(複数ハート)

BLOG5985[1]
胡桃ちゃんの誕生日のお返しにって揺れるハート
お菓子と冷え冷えグッズと可愛いお手紙も顔(メロメロ)

BLOG5978[1]
チワワタオル可愛い〜〜〜揺れるハート
僕の仲間〜〜〜るんるん

めいちゃんは、プレゼントした途端に涼しくなっちゃったって言ってたけどバッド(下向き矢印)
BLOG6000[1]
ウォーターマットのうえで寝るです顔(メロメロ)
気持ちよさそう〜〜ぴかぴか(新しい)

めいちゃん〜いつもありがとう〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

今度からお返しはいいからねキスマーク

幼なじみのミキティからも伊東いい気分(温泉)の静岡土産頂きましたるんるん


マロンに手作りトマトクッキーホネ

BLOG6005[1]
わたし(に美肌茶)とマロンにお土産〜〜〜黒ハート
パパにはないんだって〜顔(イヒヒ)

お茶、クコの実、どくだみ、柿の葉などなど入ってて美容によさそうな味で美味しかったです揺れるハート


ニックネーム MARON at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ドッグフェスタ☆in 豊洲

23日(土)
『ドッグフェスタ』in豊洲に行ってきましたハートたち(複数ハート)

前日だっけ?コロショコさんのブログで紹介されてて感謝〜〜顔(メロメロ)

おかげで、とっても楽しめましたるんるんるんるん

BLOG5962[1]
1番最初にシーザーのブースに犬(足)
今だけすまし顔のマロン顔(ぷんっ)

マロンの順番がきて、試食していたらエサ
BLOG5961[1]

ちょうど司会をしていた、ポチたまの松本君の目に留まり(早食いですから顔(笑)

BLOG5960.jpg
抱っこして一緒に写真撮らせてくれたょ〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート
マイクに興味をしめし、邪魔してるしわーい(嬉しい顔)


シーザープチ ラグジュアリー 若鶏ごろごろ 野菜あんかけ (80g) CE42
も、GET〜ぴかぴか(新しい)

BLOG5959[1]
ペェディグリー車(RV)の前でパチリぴかぴか(新しい)

BLOG5958[1]
ドッグランも今日、明日無料なんだって犬(足)

BLOG5957[1]
ランチ〜〜〜〜レストラン

ハンバーグあまり美味しくなかったな(わたしてきに)あせあせ(飛び散る汗)

でも、店は混んでたわーい(嬉しい顔)

豊洲わんことご飯食べれる店増えててよかったぁ〜〜〜揺れるハート
テラスのお店がいっぱい〜〜〜ぴかぴか(新しい)
BLOG5963.jpg
にっこり〜〜〜〜黒ハート

BLOG5955[1]
なんといってもすごいのが、戦利品でしょ〜〜〜〜〜プレゼント
他のイベントとかお金かかるけど無料でこんなに〜〜(有料のイベントとこより多いし〜〜ぴかぴか(新しい)




パパさんと二人で、仮ちびちゃんのトイプーフードサンプルもらったょ〜揺れるハート


ビックリしたのが、これ
なんと、1.3kフードどうぞってくれちゃうんだもん〜〜顔(笑)
チワワですって言ったのに5K〜だけど混ぜたらいいかな
すんごい太っ腹ぁ〜〜〜ペディグリーさん〜〜〜〜〜アリガト

明日もやってるので、お近くの方は是非〜〜〜るんるん
でも、天気雨心配ですねあせあせ(飛び散る汗)
今日も、小雨降ったりだけどラン犬(足)ではちょっと遊べましたるんるん
ニックネーム MARON at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ミルコ君宅で小次郎君と宴会♪♪

8月13日(水)
夜にミルコくんちに、マロンと遊びに行ってきたょ〜〜ハートたち(複数ハート)

ショコラ君のママもママだけ参加でビール

出迎えてくれたミルコ君〜揺れるハート
BLOG5875[1]
やっぱり、仲良くなれず・・・顔(汗)


BLOG5874[1]
マロンもむかっ(怒り)

結局お互い、ノーリードは無理でしたふらふら

BLOG5877[1]
救世主の仲裁小次郎君&ちびさんが現れたょ〜〜〜揺れるハート
のんべぇBOYみたい顔(イヒヒ)

BLOG5876[1]
小次郎君遊ぼうょ〜揺れるハート笑顔を取り戻したマロン〜るんるん
ちゃっかり、飼い主ちびさんの横でくつろいでるし顔(笑)

豪華オードブルを持ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

お正月みたい〜〜鏡餅

ちなみに、mixiの青森★東北 チワワ&犬好きの管理人がちびさん、副管理人がミルコママ♪さん〜黒ハート

関連ある人いたら、是非参加してチョ☆

ショコラまま、小次郎君達が帰ってHello

相性のよろしくない2チーだけに
BLOG5878[1]
でも、ミルコままさんが、秘密兵器のおやつホネを用意してくれたょハートたち(複数ハート)

BLOG5879[1]
マロンは、すっかりケーキに釘づけ顔(ぷんっ)

BLOG5880[1]
ミルコくんは、おりこうさんに待てClap

BLOG5881[1]
クリームを食べ終わったミルコくん〜〜
マロンの存在に気づいたがく〜(落胆した顔)
この至近距離、おやつでつって精一杯の2ショット〜ぴかぴか(新しい)

でも、おやつには勝てずこの後はお疲れのクマでした黒ハート

BLOG5883[1]
ママの洋服の中で(笑)安心して眠るミルコ君〜〜〜眠い(睡眠)
安らぎの寝顔で可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

すっごく楽しかったでするんるんるんるん

また皆、遊ぼうね黒ハート

12.gif
    ウサギお ま けウサギ

BLOG5884[1]
映画最初だけおとなしい(仮ちびちゃん)&同じく最初だけ興味をしめすマロン〜

初日ぴかぴか(新しい)初めてのご対面〜ポチっとしてねグッド(上向き矢印)
ニックネーム MARON at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

北国のドッグ居酒屋でオフ会♪

8月11日(月)
今回の夏休みで、とっても楽しみにしてたイベントの為、mixiのお友達と会ってきましたハートたち(複数ハート)

待ち合わせ場所は、
BLOG5866[1]
おぅ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ペコチャンハウス〜〜〜〜exclamation×2

でも、名前が変わって【ふみの月】と言う犬(笑)決定ビールドッグ居酒屋に変更したんだって最近るんるん
(小型犬だけかも?)

18時〜OPEN
水・日・祝日休み
BLOG5867[1]
店内もキレイ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
祐健ホームさんって言う建設会社のモデルハウスだったみたいで、かなり素敵なお店でした揺れるハート
2Fには、クマグッズも販売〜ブティック

BLOG5868[1]
奥の座敷席〜〜〜ぴかぴか(新しい)
リードフックもちゃんとあるんだょ〜るんるん

BLOG5873[1]
いい店だわん〜Good

今回はじめましてのミルコ日記るんるんのミルコままさん&ミルコくん〜黒ハート

BLOG5871[1]
ママさんお店の手配ありがとう〜〜キスマーク

ミルコ君〜ふっさふさで可愛い〜揺れるハート

はじめまして〜だけど、全然そんな気がしなくて一緒にガングッド(上向き矢印)
飲み〜〜ビールバー

  かわいいミルコままさんの日記その日の出来事かわいい

パパの大好きなここねちゃんもちょっと顔出してくれたょ〜〜ハートたち(複数ハート)
BLOG5869[1]
今回ママが忙しいからすぐ手(パー)、でもここちゃんに会えてパパも大喜びさ顔(メロメロ)

そして、
はじめましてのショコラ君(ワカ君の息子)&前に会ったことあるワカ君のまま黒ハート
BLOG5870[1]
抱っこさせてもらったょ〜〜〜
ふわっふわで可愛いね揺れるハート

あと、わたしのお友達のYUKIちゃんも来てくれましたるんるん

YUKIちゃんとショコラ君ママは、車(セダン)ビール飲めないので、のんべぇチームマロン一家とミルコママだけ飲みだったけどとっても楽しかったでするんるんるんるん
結局ラストオーダーまで(笑)

お店もすっごく良かったし黒ハート

BLOG5872[1]
ママ達は、大盛り上がりだったけど実はマロンとミルコ君がむかっ(怒り)
かなり凄くて、仲良くなるのは時間がかかりそう〜わーい(嬉しい顔)

マロンいつも女の子と遊んでるのが多いから、オールメンズ犬(笑)は初かも〜(3匹以上の)黒ハート

次回は仲良くなれるといいなるんるん

  かわいいビックリニュースかわいい


 ハーネスを買ってあげたょ〜

もいいと思ったけど、
CHI’Sdogさんのにしました揺れるハート


ニックネーム MARON at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ななこちゃん&ももかちゃんとデェト♪


【DS】ドラゴンクエストV 天空の花嫁

うちの旦那が、子ども(が生まれるんだけどね)の名前を男の子マロン、女の子じゃっこ
してました顔(笑)ウケルぅ〜〜(笑)

もちろん、わたしもプレイヤーの名前は、マロンだけど顔(ペロッ)
親バカなパパとママだね
揺れるハート

夏休み、電車新幹線の中でやろうと思ったけどその前にクリアしちゃいそう〜〜あせあせ(飛び散る汗)

7月23日(水)
前、ご近所で今転勤して水戸に行ったなっちゃんと夜デェトしてきたよ〜〜ハートたち(複数ハート)

場所は、池袋のJugar Cafe
BLOG5560[1]
このまえ、3歳になったばっかりの黒ハートななこちゃん黒ハート

BLOG5561[1]
すっかり成長して強くなっちゃった黒ハートももかちゃん黒ハート

3チーショットを頑張って撮ろうとしたんだけど
BLOG5562[1]
マロンが、ももちゃんを怖がっちゃって顔(汗)
ソファによじ登って、逃亡しようとして大変でした。。

優しいななこちゃんとくっつけよう揺れるハートとしても、顔が似てるのか泣き叫ぶし。。

会う時間が遅かったので、大急ぎでワインを1本空けバーレストラン二人とも最終電車電車ギリで間に合ってよかったぁ〜がく〜(落胆した顔)

BLOG5558[1]
なっちゃんからお土産頂きました〜ありがとう〜〜アリガト
水戸名物梅のお菓子【亀じるし】ぴかぴか(新しい)マロンにおやつ〜ホネ

久々に会えてとっても楽しかったねるんるんるんるん
今度は、ゆっくりお話しよう〜〜ハートたち(複数ハート)

8月10日〜16日まで夏休みでおでかけ中ですクマ新幹線

ビックリニュースあるかも〜〜〜ぴかぴか(新しい)
皆さんは、どうされるのかな四葉
ニックネーム MARON at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

じゃったん&アル君とお好み焼きデェト♪♪

7月17日(木)アロマ教室後の放課後デェトをUPしま〜すハートたち(複数ハート)

犬(笑)OKお好み焼きやの 赤坂 さうだあで

BLOG5517[1]
アル君ママ&ペコちゃん(じゃったんママ)と行ってきたょ〜るんるん

BLOG5519[1]
明太もんじゃ〜もんじゃ〜〜〜レストラン

BLOG5520[1]
赤ナス焼きもビールも進み、ウマウマ〜〜揺れるハート

BLOG5518[1]
クマ達も、ささみキャベツうまうまぁ〜〜〜るんるん

しばらくして、うちの旦那とイケメン友達乱入〜〜〜〜黒ハート黒ハート
DSCF5282.jpg
じゃったん、イケメンに気に入られ食われそうになったぁ〜〜〜顔(笑)
旦那イケメン友、じゃたんがすっごく気に入って、ずぅ〜〜っと手放さないし〜〜〜揺れるハート
じゃったんも、うれしそぅ〜〜〜顔(ペロッ)

さっすがぁ〜〜イケメン好き〜〜じゃったん〜〜顔(イヒヒ)

クマと一緒ビールレストラン最高で楽しかったねるんるん

来月は、アロマ教室お休みだけど、アル君&じゃったん〜また遊ぼうね黒ハート黒ハート
ニックネーム MARON at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

モラタメ♪

今流行のモラタメ

送料だけで、お試しできるのるんるんるんるん

undefined
undefined posted by (C)MARON
420円〜〜〜ぴかぴか(新しい)

undefined
undefined posted by (C)MARON
630円〜〜〜ぴかぴか(新しい)

こちら上は実際の戦利品〜〜プレゼント

今日〜dbfクマエサセットが送料だけで735円だけで試せるから、ためし買いしてみましたるんるん
やったぁ〜〜手(チョキ)



すぐ開始時間と共に争奪戦爆弾

まだ在庫ありますょ〜〜黒ハート
ニックネーム MARON at 20:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする