2008年07月27日

ロマンスカーVSEで箱根旅行♪

7月21日海の日リゾート

小田急ロマンスカーのVSE新幹線(動くホテルとも言われてるんだって)

参照

で箱根1泊旅行行ってきました四葉

DSCF5308.jpg
行きの箱根には、車掌さんが回ってきてカメラの撮影サービスもぴかぴか(新しい)
帽子も貸してくれます顔(ペロッ)                   
7月21日現在四葉

この日、ちょうど5年目の結婚記念日だったので、いい思い出になりましたハートたち(複数ハート)


undefined
帰りは、予約困難な展望席が取れたよ〜〜〜〜揺れるハート

undefined
VSE限定メニューのお弁当〜レストラン

undefined
後ろだから風景と逆向きに走るけど、展望席からの眺め〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ロマンスカーVSE
無事戻ってきました黒ハート

箱根旅行の続き〜〜右


ニックネーム MARON at 10:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

【生活の木】精油セット〜〜お得買い〜★マロンとブクロ♪

皆さん、3連休はお出かけされますかクマ

マロン一家は、関東いい気分(温泉)一泊お泊り予定でするんるん
さて、どこでしょうね顔(ペロッ)

日曜日、生活の木の池袋西武店で
BLOG5241[1]

(T)エッセンシャルオイル 「スパイク・ラベンダー 10ml」

<生活の木>エッセンシャルオイル(精油)10ml★カユプテ

<生活の木>エッセンシャルオイル(精油)10ml★シダーウッド・バージニア

(生活の木)エッセンシャルオイル  バレリアン 10ml

(T)エッセンシャルオイル 「ローズマリー・ベルベノン 10ml」


なんと、この合計全部でSALE5,040円で購入〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

うち帰ってから調べたら、

ローズマリー・ベルベノンだけでも、定価4200円だから、かなりのお得で大喜びでした顔(笑)

バレリアン(これも定価2940円)とかも自分ならわからなくて、買わないから良かったかも〜〜るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


組み合わせがこれと違うのもあったけど、SALEはいつまでなんだろ・・
すっごくお得だった〜〜〜黒ハート
まだやってたら、お勧めですぴかぴか(新しい)

ところで・・・
BLOG5243[1]
僕のこと忘れてませんか目

ちゃんと、マロンたんともこの日久々お出かけしてきましたょ犬(足)

わんこOKJugar cafe

BLOG5244[1]
僕も食べたい〜〜〜(チラ見)

BLOG5245[1]
夏限定ホラー写真〜〜〜モバQ

パパと行ったから、サクっと飲み食いしてすぐ帰ってきちゃったょHello
お友達のが、楽しいね黒ハート


ブログ休んでる間に、すっごく気になってた

BBクリーム買って使ってみたょ〜〜〜〜顔(メロメロ)

これ塗るとやっぱ、化粧のりがよい〜〜ハートたち(複数ハート)
お出かけ用には、下地でプラスで使ってます〜〜ぴかぴか(新しい)

リピ買い決定でするんるん早くも無くなる前に、買い足すぞ揺れるハート
ニックネーム MARON at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする