2007年12月27日

ペコちゃんちでクリスマスパーティ〜♪♪ チワ友とも大忘年会★

12月20日(木)
可愛いじゃったんのとこのペコちゃん宅に行ってきたょ〜ハートたち(複数ハート)
BLOG3269[1]
素敵なクリスマスクリスマスツリーにシャンパン〜〜〜バー
今宵は、クリスマスパーチィ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

BLOG3267[1]
可愛いじゃったん姫がお出迎え〜〜〜揺れるハート

この日は、最近ご自宅でネイルー(長音記号2)サロンを開いたペコちゃんにネイルをしにもらいにパパを引き連れ行っってきたの〜〜黒ハート

トト君と先に訪れてた、トトままっち
この日の実況面白中継見る価値あり顔(イヒヒ)上
が先にネイルをリボン
BLOG3280[1]
すっごくキュートな仕上がり〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

BLOG3268[1]
愛息子トトくん〜〜〜黒ハート
なんかこの写真、トト君のお酒みたいだよ〜〜〜〜顔(笑)

BLOG3313[1]
ちなみに、わたくしの〜〜〜ぴかぴか(新しい)
仕事柄、派手に出来ないのが残念〜〜〜写真だとわからないけどナチュラルでキレイに仕上げてくれて、ペコちゃんありがとねキスマーク

終わったあとは、またもやペコちゃん夫妻の美味しい手料理〜〜〜顔(メロメロ)
お刺身、パスタ、めちゃうま自家製ピクルスなどなど〜〜レストラン

BLOG3287[1]
ペコちゃんダーリンお手製ボンゴレ〜〜〜揺れるハート

ママ達だけ楽しんでてもってことなのか、
わんずクマ達も下
BLOG3270[1]
亀の親子〜〜〜〜〜〜
クママロン  トト兄貴おんぶ〜〜〜〜

BLOG3271[1]
じゃったんもトト様に乗る(踏む)ですょ〜キスマーク

モデル犬トト君になんてことを〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
トトままっちとも宴会を交わせてとっても楽しいペコリン宅のパーティでした〜〜るんるん

また、遊ぼうね〜〜〜〜〜〜〜

12月22日(土)
飲み会で1番楽しみにしてた年に1度の仲間うちでの忘年会をしてきたょ〜〜〜ビール

和.DININGくろ田を土曜特別貸しきったのだ〜〜ぴかぴか(新しい)
なんと、25人近くだったような〜〜〜〜〜exclamation&question

BLOG3312[1]
豪華刺身盛り〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

今回は、自分の友達の他にキレイなチワ友ママさんも多数参加してくれて、華がありとっても楽しかったです揺れるハート

チワ友メンバーは、

かわいいペコちゃん夫妻かわいいチロルマミィちゃん
かわいいその☆さんかわいいチクワちゃん

楽ブロ以外のかわいいいちごちゃん

2次会終電後のカラオケコースもお供してくれたかわいい♪you♪ちゃん

イケメンぴかぴか(新しい)がわらわら来るよ〜〜〜って言ってたけど、嘘言ってなかったでしょ〜〜〜顔(ペロッ)exclamation&question

と思うのですが、皆さん楽しんで頂けましたか〜〜〜〜揺れるハート

すっかり飲みcode=";バーに走って、皆との写真を撮り忘れたのが、なんかショック〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

わんこクマばっかり撮ってると自分のって忘れちゃうんだよね・・・

皆さん〜揺れるハート遠くから飲み会にきてくれて、ありがとうございました&めちゃめちゃ楽しかったです〜〜〜〜〜〜〜るんるん

翌日(23日)ちょいダルのわたしは、ミキティと1月10日で閉店してしまう
六本木温泉いい気分(温泉)zabooでリフレッシュ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

黒湯ですっごくいいんだけど〜〜〜閉店残念〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんだかかなりハードスケジュール〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

マロン?(自分)への、クリスマスプレゼント
Hug carry.jpg
HugHugDAXさんとこの
Hug carryカバン

オーダーで素敵なのを作ってもらっちゃったぴかぴか(新しい)

ニックネーム MARON at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

コロショコさんからお届け物〜♪ 手作りグロス〜★

クリスマス会が終わってから、職場忘年会やアロマ講習に出たりと仕事もこの時期忙しくてUPする暇ありませんでしたダッシュ(走り出すさま)

最近、仕事帰りにyoga行って、帰りも9時近くだしわーい(嬉しい顔)

しかも、これから今日15日は旦那の誕生日バースデーだわ〜〜〜
とそんなわけで、一気にご紹介しますねハートたち(複数ハート)

まず、
12月6日(木)
またもや、ayakotohimeさんのとこで、アロマ講習リボン手作りグロスリボン

BLOG3192[1]
グロスは、自分で色を調合できるの〜〜〜Good

今回は、お友達のペコちゃんと一緒に参加〜るんるん

ちなみに、ペコちゃんの手作りグロス〜揺れるハート

わたしも肌が弱くて唇アレアレなんだけど、市販のと違い自然なものなので、唇うるおっていいかんじ〜〜〜〜〜黒ハート

可愛い〜〜〜〜(自己満〜〜〜〜顔(笑)

来年からペコちゃんと、月1でアロマ教室通うことになりました四葉

この週は、職場の忘年会ビールもあり

今年は、ミッドタウン
CANOVIANO CAFEのイタリアンのお店でした〜バー

BLOG3193[1]BLOG3194[1]

イルミネーションがライトアップされてキレイ夜で、ビールがすっごく美味しかったわ〜〜〜揺れるハート

メインのお肉とデザートしか撮ってません〜〜わーい(嬉しい顔)

お留守番のマロンクマ

お気に入りのガム〜ホネ
前、ブログのお友達のとこで見て気になっててやっと見つけました手(チョキ)

13日(木)に
可愛いコロンちゃん&ショコラちゃんのママコロショコさんからの素敵なプレゼントが〜〜〜〜プレゼント

BLOG3185[1]
クリスマスオフ会の旦那さまが一レフで撮ってくれた素敵なたっくさんの写真ぴかぴか(新しい)とCDに、
Image063.jpg
な〜〜んとマロンに手作りの缶バッチまで〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)

6167709.jpg
その中でも、お気に入りの写真〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)

マロン鼻の頭にケーキつけて夢中でがっついてます

この後、鼻つまったのかゲボゲボしてましたわーい(嬉しい顔)

コロショコさん、旦那さま二人の愛黒ハートの共同プレゼントありがとうございました〜〜〜アリガト
ニックネーム MARON at 16:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

川口WONFE★でクリスマスオフ会♪♪

12月1日(土)

川口WANFEで待ちに待った一足早くクリスマス会クリスマスをしてきました黒ハート

reindeer4.gif

今回も豪華で美女度リボンもパワーアップメンバーぴかぴか(新しい)

トトくん&トトまま☆さん
BLOG3123[1]
トトくん会うなりワンピの中をチラ見されました顔(メロメロ)
わたしもパスタをオーダーレストラン
今回トトままっちとお向かいの席で、笑いっぱなしで楽しかったぁ〜〜顔(笑)
ブログにまつわるパスワードマル秘トークもしたりなんかして〜るんるん


コロンちゃん&ショコラちゃん&コロショコさんご夫婦
BLOG3126[1]
今回は、コロンちゃんも参加〜〜〜揺れるハート
ご主人もさわやかナイスガイで理想てきな素敵カップルです黒ハート
パパさん素敵な写真をいっぱいとってくれたしぴかぴか(新しい)
今回お店の人数の予約とか色々手配してくれて、ほんとにありがとぅ〜〜〜〜るんるん


じゃったん&ペコちゃん
BLOG3129[1]
毎度おなじみ1週間ぶりのじゃったん&ペコりゃん〜〜揺れるハート
今回、少食で可愛いじゃったんの豹変ぶりが見れました〜〜〜顔(イヒヒ)マロンの影響間違いなしです〜Good


ぼたんちゃん&♪you♪さん
BLOG3125[1]
豊洲のオフ会で1度お会いしましたが、ちょうど入れ替わりで今回はいっぱい(しかもどんだけぇ〜〜〜exclamation×2)ってくらい熱く語れたので良かったでするんるん
最後に詳細をわーい(嬉しい顔)


武蔵くん&武蔵ママ
BLOG3127[1]
武蔵ママも久しぶり〜〜〜〜揺れるハート
今回飲めると思って楽しみにしてたけど、忙しくてまた次回〜〜ビール
武蔵くんにマロンが何度もガウぅむかっ(怒り)〜〜ってしてゴメン〜〜顔(泣)
なんで仲良くなれないのかなぁ〜〜次回は仲良くなれるよねるんるん

チロルくん&チロルマミィさんBLOG3124[1]
1週間ぶりのチロルくん&マミィ〜〜〜揺れるハート
オサレな可愛いオーダーのつなぎを着てましたぴかぴか(新しい)
イケメンな男の子の友達が増えて、ほんとにうれしいっす顔(笑)

林檎ちゃん&胡桃ちゃん&めいちゃんBLOG3128[1]
仲良しのめいちゃん〜〜〜一家〜〜〜揺れるハート
最初会った時、胡桃ちゃんがわたしの膝の上にすぐ飛んできてくれたの〜〜〜顔(メロメロ)

やっぱり、何回も会ってるから覚えてくれれるのかな黒ハート
うれしぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

バッグの中でずぅ〜〜っとおとなしくしてたリンリンもケーキの時は、ガン見です顔(イヒヒ)

xmas.gif
BLOG3122[1]
我が家のマロン王子〜〜〜揺れるハート

わんこ用のケーキバースデーもあり、皆で仲良く食べましたハートたち(複数ハート)

BLOG3130.JPG
クリスマス記念撮影〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)なぜか、トト君がびびり気味の顔〜〜〜顔(笑)

実は、ママににらまれてる?(食べられそうになってる)のょ〜〜〜(笑)

BLOG3131[1]
コロショコさんが持ってきてくれた、来年の干支のねずみの被り物〜〜〜るんるん

年賀状用の買わずに済んじゃった〜〜〜顔(ペロッ)

クリスマスプレゼント交換会もあり、わたしはトトままっち☆からのが当たったの〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

BLOG3155[1]

チワワ専門店SkipDog!SkipDog! チワワドクロボトル 買おうかと思ったくらい欲しかったから、ほんとにうれしいっす〜〜顔(メロメロ)
あとは、可愛い水玉の毛布とおやつ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

今回は、皆んな同世代で年も近くて、恋バナ黒ハートなんかしてまた楽しかったょ〜〜〜顔(笑)

xmas.gif

この後、わたしと♪you♪さんは、池袋のわんこ決定バーJugar Cafeでボジョレバーを二人でボトル空けて飲みました〜〜〜Good
店員さんもと〜っても親切でまた飲みにいきたくなっちゃった〜揺れるハート

今回遊んでくれた皆さん、来れなかった友達もまた是非遊びましょう〜〜黒ハート
ニックネーム MARON at 16:22| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする