2007年10月31日

モンちゃん(・ω・)ノ宅からのプレゼント☆カメ吉〜♪

すっごい前に、お友達のモンちゃん(・ω・)ノから

モンちゃん母お手製の可愛い手作りプレゼントを頂いてました揺れるハート

すっかりご報告遅くなっちゃって、ほんとにゴメンね〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

BLOG2837[1]
モンちゃん宅から我が家に巣立った、カメ吉たちぴかぴか(新しい)

うさちゃん、カメ吉等とっても可愛いらしくて素敵なプレゼントプレゼントですぴかぴか(新しい)

遅くなっちゃたけど、どうもありがとう〜アリガト

大切にするね揺れるハート
なんと、モンちゃん母上のお手製の手編みなの〜〜ぴかぴか(新しい)

BLOG2836[1]

亀吉ピンチ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

モンちゃん遊んじゃってゴメンね顔(イヒヒ)
噛み付かれる前に取り返したから揺れるハート

見ただけで、なぜかカメ吉だけ気に入って、ちょうだいちょうだいするマロンでしたるんるん

10月20日(土)
BLOG1140[1]

ペコちゃん夫妻と幼馴染のミキティと彼とうちら夫婦でまたまた焼肉レストラン食べてきたょ〜黒ハート

このメンバー最高〜〜〜〜るんるん超〜〜楽しい〜〜ビール
楽しくて癒されます揺れるハート

写真は、前同じお店で撮ったのぴかぴか(新しい)
和牛A5ランク盛り〜〜ウマウマでした顔(メロメロ)

ミキティ彼、ゴッチ〜〜ありがと〜ハートたち(複数ハート)

インフルエンザが流行ってますね・・・
近くでいくつか学級閉鎖とかになってるみたいなので、皆さんもお気をつけ下さい揺れるハート
ちなみに、わたしは26日(金)予防接種注射うけましたGood

ニックネーム MARON at 22:15| Comment(13) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

練馬デェト♪♪ ルービックキューブ☆

10月11日(木)晴れ

BLOG2832[1]
お友達のくるみちゃん&バニラちゃんのママいちごちゃんとデェトしてきたょハートたち(複数ハート)

BLOG2835[1]
新しいおNEWの可愛いカートにマロンもあいのり〜〜黒ハート
気分は、ラブワゴン〜〜黒ハート車(RV)


練馬駅西口から徒歩8分近くのカフェに行く途中迷いダッシュ(走り出すさま)
BLOG2834[1]
途中の幼稚園で、お馬のポニーちゃんがいたょぴかぴか(新しい)

犬(笑)喫茶店CAFE DINING Unique
住 所:練馬区練馬3−4−13
TEL:03-3994-3460
BLOG2830[1]
日替わりは、和風ロールキャベツで五穀米で健康食って感じ〜レストラン風邪気味でダウン下してたわたしでも美味しく食べれましたわーい(嬉しい顔)

BLOG2833[1]
マロンクマには、馬肉〜〜相当美味しかったらしい〜〜
柔らかいお肉でした揺れるハート

続いて、豊島園のM&Mさんへるんるん
BLOG2829[1]
ここでは、デザート〜喫茶店

BLOG2827[1]
フリースペースで犬(足)

クママロン  ママぁ〜〜楽しいょ〜わーい(嬉しい顔)

BLOG2828[1]
僕も、ハンバーグ頼んでもらったょ〜〜揺れるハート

店長さんに撮ってもらっちゃったぁ顔(笑)貴重なお写真〜ぴかぴか(新しい)

ず〜っと風邪っぴきで久々の夜更かし更新です本
22時とかに寝たりしてました眠い(睡眠)
復活してきた〜手(グー)

皆さんも風邪には、気をつけて下さいね揺れるハート

ルービックキューブ.JPG
最近教えてもらったお気に入り〜〜黒ハート

かわいいルービックキューブかわいい英語無視してキューブの写真クリックして作ってみてねるんるん



ニックネーム MARON at 13:01| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

☆じゃったん宅で武蔵ママっちからのお酒頂き〜☆

3連休の10月7日(日)四葉

またガールフレンドのじゃったんクマ宅に行ってきたょ〜〜ハートたち(複数ハート)

リボン今回のパーティメンバーリボン

かわいいペコちゃん&ダーリン&じゃったん

かわいいペコちゃんの可愛い後輩よっしぃちゃん&彼

かわいいわたし&パパ&マロン

BLOG2776[1]
最初は、お腹を出してマロンを歓迎してくれたじゃったんなのに〜〜バッド(下向き矢印)

BLOG2777[1]
わたしに近寄らないで〜〜〜猫(足)パンチしてる顔(イヒヒ)

お友達の武蔵ママが、ペコちゃん宅でパーティするんだって言ってたらそれ用にお酒バーを送ってくれてたの〜〜〜揺れるハート

武蔵ママより.jpg
久保田も好き〜〜〜顔(笑)
しかも、赤ワインめちゃくちゃ美味しかったょ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)

さっすがぁ〜〜武蔵ママ、美味しい酒は詳しいのね〜〜Good

ほんとに、ありがとう〜〜〜黒ハート

今度は、一緒に飲まなきゃねビール

BLOG2778[1]
今回は、日本酒にあったお刺身、チラシなど美味しい日本食をいっぱい美味しく頂きましたハートたち(複数ハート)

BLOG2779[1]
じゃったんもマロンに慣れてきたかな揺れるハート

BLOG2781[1]
黒ハート光線発信中〜ぴかぴか(新しい)のじゃったん〜〜顔(イヒヒ)(ただ写真撮るの下手っぴなだけあせあせ(飛び散る汗)

マロンがじゃったんが後から食べようと隠してたおやつを見つけて勝手に食べちゃいました・・・ひどい子だわがく〜(落胆した顔)

すっ〜〜〜ごく楽しくてるんるん
ビール右日本酒右バーとすっごい飲んで、電車電車でどうやって帰ったか覚えてないんですけど〜〜〜顔(ペロッ)

またペコちゃん、よっしぃちゃん遊ぼうねハートたち(複数ハート)
ニックネーム MARON at 12:37| Comment(9) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

みみちゃんからプレゼント☆トリミング☆渡り蟹パスタ♪スパ☆

今日から10月ですね紅葉

天気は、雨雨だったけど朝からマロンをトリミングに美容院

BLOG2750[1]
たらーっ(汗)もしたたるいい男〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)exclamation&question

BLOG2749[1]
やめろょ〜〜〜顔(ペロッ)(キムタク風顔(イヒヒ)

すっきりキレイキレイになりました顔(メロメロ)

マロンの親戚のみみちゃんママから、手作りリードをプレゼントしたお礼にと豪華プレゼントプレゼントが、届いてまして〜〜〜〜リボン
dc0904101.jpg
マロンにソックリで可愛い女の子なんだょ〜〜黒ハート

BLOG2746[1]
マロンの写真でオリジナルのCDーRCDを作ってくれたの〜〜〜顔(笑)

その他にも、豪華なプレゼント下
Image061.jpg
越後湯沢限定キティちゃんストラップも〜〜揺れるハート

BLOG2748[1]
ハロウィンですね〜〜るんるん

BLOG2747[1]
みみちゃんママありがとう〜〜〜ハートたち(複数ハート)

宝物にするねぴかぴか(新しい)

9月27日(木)
エステの帰り、一人でリラッックスしてきましてぴかぴか(新しい)

せっかく、二子行くからマロンも連れて行きたい〜〜exclamation×2と言う気持ちと格闘してたものの、
アド街でも入ってたお店(12位)ポップコーン〜〜〜でランチ〜〜レストラン昔、このすぐ近くに住んでたのでするんるん

Image059.jpg
渡り蟹のパスタセット〜〜〜ぴかぴか(新しい)

スープ、サラダ、コーヒー付きで1050円〜〜顔(笑)

しかも、蟹が半端なく多くて、かなり濃厚〜〜〜揺れるハート

この後、池袋のスパいい気分(温泉)でよもぎ蒸し、ヘアパックのセットのボディケアパックをして、すっごくリラックス出来たのでした〜〜〜ぴかぴか(新しい)

たまには、一人でリラックスもいいねかわいい

ここ、タイムズがやってるので、ここの施設を使い、無料カード作って利用すれば、池袋の駐車場1日安く使えるみたいですょ(コッショリ顔(ペロッ)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


※お一人様 1セット限り掘り出し物が入ってるかも!?!?今だけ キラキラビーズハンガーつい...
ここの可愛くて欲しいけど、迷い中〜〜〜わーい(嬉しい顔)

暖かいボアブーツが欲しいなるんるん
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ニックネーム MARON at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする