2010年05月05日

モラタメ☆ライオンペット除菌グッズ当選♪ 新江古田のドッグカフェ♪

ちょっと前だけど、モラタメでライオン商事株式会社さんのペット用
ぴかぴか(新しい)除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュぴかぴか(新しい)
のモニター当選しましたハートたち(複数ハート)




100429_171845.jpg
ふきとりフォーム わんこのお散歩後の肉球の汚れとかを泡で落とす写真を見て、かなり欲しいと思ってたので、今回もうれしかったるんるん

なめても安心な洗浄成分使用でうるおい成分コラーゲン配合、天然ハーブエッセンス(ローズマリーエキス)配合その上弱酸性・無着色・無香料・防腐剤無添加でペットにも優しいので安心顔(メロメロ)
お散歩の後って、すっごく足真っ黒になるからこれは、いいですよ〜Good

ウェットティッシュ ノンアルコール・弱酸性・無香料などこちらもいいこと尽くし、しかも量が多くてうれしい黒ハート

ありがとうございました顔(笑)

そして、なんと凄いものの当選通知がきましたぴかぴか(新しい)
【防犯登録無料!傷害保険無料!】【おまけ3点セット付き】3人乗り対応!【2010年モデル】丸石M...
これと同じ新作のママチャリ
凄く欲しくて、買わなくてすんだので凄くうれしい〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


こどもの日だから、
マロンと息子を連れて、いちごちゃんから聞いた新江古田に新しく出来たドッグカフェPretty-One
http://pretty-one.jp/
に行ってきたよ〜るんるん
100505_1627411.jpg
マロン用のワッフル〜エサ

お店の人も親切で、わんこメニューもちゃんとしててよかったんだけど・・

狭い店内、煙草喫煙が可能だなんて失恋
皆煙草吸うし、せっかくのこどもの日が最悪どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
即効出てきたちっ(怒った顔)
普通犬もいるし、禁煙だろ顔(チラッ)
赤ちゃん連れいるのに、ありえない顔(汗)
外で煙草吸うとか工夫して欲しいな〜
それ以外はよかったけど、ちょっと行かないかもたらーっ(汗)

ニックネーム MARON at 18:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

マロン4歳になりました♪

すっごくお久しぶりです。こちらのブログあせあせ(飛び散る汗)
約1年ぶり顔(汗)

今日がマロン4歳の誕生日バースデーですハートたち(複数ハート)

21日(日)
三郷のビバホームのドッグランへ犬(足)
普段、マロン可哀想だから、思いっきり遊ばせたいと旦那がるんるん
マロン思いなのです黒ハート

39587865_3878334648.jpg
こうやって、一緒にドッグランにも行けるようになったんだね顔(メロメロ)
SBSH00301.JPG
マロンにケーキトッピングして作ってみましたハートたち(複数ハート)
離乳食の取り分けでお芋、鶏のささ身とかマロンの大好物入れてぴかぴか(新しい)

39587865_255423298.jpg
マロンおめでとう〜〜〜
昨日撮ったけど、マロンとバスローブおソロでラブラブみたいでしょ顔(イヒヒ)すっぴんで失礼(笑)

ベッドもマロンへのプレゼントプレゼント

閉店セールで安く買えました顔(笑)

子ども生まれてからマロンの時間が減って寂しい思いをさせちゃってるけど、マロンも可愛くていつも癒してくれて大好き黒ハート黒ハート
長生きしてねハートたち(複数ハート)
ニックネーム MARON at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ブログお休みします♪

明日8日〜クママロンママ出産の為里帰りするので、しばらくブログお休みします眠い(睡眠)

当分は忙しいと思うので、また復活出来る時よろしくお願いします揺れるハート

http://plaza.rakuten.co.jp/ykabucom/
こちらで、たまに携帯携帯電話から更新するかもるんるん
ニックネーム MARON at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

*☆*マロン3歳になりました*☆*

早いものでマロンも今日で、3歳になりましたハートたち(複数ハート)

BLOG7396[1]
いつもは、ケーキバースデーを注文してたんですが、今回は手作りにしてみましたるんるん
ちなみに、1歳のケーキ黒ハート2歳のケーキ
誕生日バースデーなので、またタキシードでぴかぴか(新しい)

ワンクッキング カップケーキ ミックス 100g
を使ったんですが、簡単〜〜るんるん

アイリスさんのわんこレシピ本とっても参考になりますょぴかぴか(新しい)
上のクリームは、エバミルクとカッテージチーズを混ぜて使用揺れるハート

BLOG7395[1]
youちゃんから頂いたりしたクッキーと大好きな苺も一緒にトッピング〜ハートたち(複数ハート)
おもちゃもケーキだったのでプレゼントで一緒にぴかぴか(新しい)

BLOG7394[1]
おもちゃも気になり、チラ見(笑)

 


BLOG7393[1]
早く食べたい〜〜〜〜黒ハート
動画も撮ったけど、UP出来ずあせあせ(飛び散る汗)
今回も、ケーキ1個がっついて食べてました顔(イヒヒ)

BLOG7405[1]
お腹いっぱいで満足〜〜おやすみなさいハートたち(複数ハート)
マロンのおかげで毎日癒されてるよ〜顔(メロメロ)
今度からはお兄ちゃんになるけど、これからもよろしくね黒ハート黒ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
誕生日のお祝いにポチっとぴかぴか(新しい)
ニックネーム MARON at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

Happy Wedding♪

2月21日(土)
チワワオフ会で知り合って、わん抜きでも飲みいったりと仲良くしてるyouちゃん♪の結婚式にご招待されてマロンと行ってきましたハートたち(複数ハート)

新郎新婦.jpg
この日は、お二人の未来を祝福してるかのようにとってもいいお天気〜晴れ
youちゃんとっても可愛くて素敵でした顔(メロメロ)

場所は、前からずぅ〜っと行ってみたかった代官山ラブレー揺れるハートわんこと一緒に結婚式出来るんですぴかぴか(新しい)
まさか、マロンと一緒に結婚式だなんて出れると思わなかったからうれしくて黒ハート黒ハート

ぼたるー.jpg
youちゃんとこのぼたんちゃん&ルーシーちゃん揺れるハートドレスアップして新しいパパと一緒に揺れるハート

チクワちゃんと♪.jpg
チクワちゃん&チクワくん&クッキーくんも一緒に参列したよ揺れるハート
マロンもだけど皆わんこクマもタキシードでおめかしぴかぴか(新しい)

undefined
undefined posted by (C)MARONウェディングケーキも美味しそうでとっても素敵〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ケーキ入刃.jpg
ラブラブケーキ入刃〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ご両家の父親同士で、ぼたルーちゃんわんこをそれぞれ抱っこして会食してて微笑ましく、とても素敵だな〜とも思いましたわーい(嬉しい顔)

undefined
undefined


undefined
undefined
undefined


お料理自慢のレストランウェディングだけあって、お料理レストランも美味しかったでするんるん

undefined
なんと、マロン達用のケーキまで黒ハート

youちゃんチクワちゃんと♪.jpg
花嫁youちゃん♪を囲んで、チクワちゃんと3人でハートたち(複数ハート)

youちゃんやお店の方にも気を色々気を使って頂き、乾杯のシャンパンもジンジャエールバー
デザートのコーヒー喫茶店もハーブティにして頂いたりと感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

undefined
マロンにまでお店からと
BLOG7379[1]
youちゃんから引き出物を頂きました揺れるハート
ご招待してもらって素敵な時間をありがとう〜るんるん
末永くお幸せにね黒ハート黒ハート黒ハート

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
もう、8ヶ月〜ウサギ最後の妊娠後期になりましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム MARON at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

バレンタインパーティー♪

14日(土)マロンの彼女のじゃったん宅家
BLOG7212[1]
でバレンタインパーティがありましたハートたち(複数ハート)
チョコタンでとっても可愛い〜〜じゃったん〜〜顔(メロメロ)

メンバー
かわいいペコちゃん一家黒ハート
写真キレイに撮れてるから、よかったら見てきてねハートたち(複数ハート)

かわいいマイ同級生mティ揺れるハートs子

かわいいペコちゃん同級生eっかさん揺れるハートeっ子さん

BLOG7211.jpg
今回は、手巻き寿司〜〜〜〜魚
顔隠しちゃってるけど、みんな綺麗な娘(コ)でお見せ出来なくて残念〜〜〜黒ハート

BLOG7209[1]
他に高級食材うに、いくら、ひらめと超ウマでした〜〜顔(メロメロ)

BLOG7214.jpg
バレンタインパーティなので、メンズにはチョコのプレゼントもらってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あたしは生チョコを作ったんだけど、写真撮らずわーい(嬉しい顔)
ほぼ強制的に、皆さんにその場で食べさせて感想を聞いてみたりしました顔(イヒヒ)

BLOG7213[1]
マロンとじゃったんは、仲良く遊んでるんるん

BLOG7206[1]
ご飯の時間も一緒に仲良く待て〜揺れるハート

マロンちら見.jpg
じゃったんのご飯が気になって、チラ見するマロン顔(笑)

21日(土)に友達の結婚式があるので、ペコちゃんにカルジェルしてもらいました揺れるハート
BLOG7210[1]
純銀ラメ★グラデ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

BLOG7208[1]
とっても上手〜〜〜ぴかぴか(新しい)可愛いネイルでお気に入り〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ペコちゃんからお祝い頂きましたハートたち(複数ハート)
BLOG7230[1]
なんと、Diorの哺乳瓶とおしゃぶり揺れるハート
こんな高価な可愛い物頂いて感激ですもうやだ〜(悲しい顔)
mティから、使わなくなったらちょうだいって催促されるくらい皆がうらやましがってたぴかぴか(新しい)
大切に使わせて頂きます黒ハート黒ハート

あとね、ペコちゃんから美顔器ラメンテ

まで格安で譲って頂いたのでするんるん

ほんとに、色々ありがとう〜〜〜ハートたち(複数ハート)とっても楽しい1日でしたるんるんるんるん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム MARON at 11:26| Comment(3) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

石神井公園でお散歩♪

先週は、
5日(木)初めましてのマタママさんと天狗のランチレストラン行ったり、
7日(土)ミキティカップルと年明け初ペコちゃん夫妻とうちら夫婦の6人で夜白金のお好み焼き食べに行ったりと充実してましたるんるん

パパがずっと九州に行って7日帰ってきて、佐賀土産
BLOG7135[1]


さが錦お土産にぴかぴか(新しい)
和菓子苦手なんだけど、これ美味しかった〜〜〜揺れるハート
金賞受賞なんだって王冠


佐賀の代表的な銘菓【モンドセレクション3年連続金賞受賞】 村岡屋 さが錦(2棹入)-小豆1・栗1

8日(日晴れ
BLOG7143[1]
パパと一緒にマロンとお散歩〜〜〜犬(足)
自分の運動も兼ねてね揺れるハート

BLOG7141[1]
なんか落ちてるぞクンクンるんるん

BLOG7139[1]
着いた先は、あひるボートいっぱい〜ここどこだぁ〜〜目(タイトル見るとわかるけど(笑))

BLOG7138[1]
石神井公園です四葉
けっこうわんこクマ連れもいて、色んなわんこがいました黒ハート

BLOG7140[1]
マロンにバイバイ〜〜Helloちょっと悲しそうな表情〜そこがママを頼ってるみたいで可愛い〜〜(←親バカ)ハートたち(複数ハート)

BLOG7136[1]
天気もよくて気持ちよかった〜〜〜<るんるん

BLOG7137[1]
鴨さんいっぱいいるわんね揺れるハート

近くに一軒家のイタリアン レストラン オニオンがあって、
一階テラス席わんこクマ決定みたいだから今度行ってみたいな揺れるハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム MARON at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ドギー ダイニング IN ひばりヶ丘♪

2月1日(日)晴れ風は強かったあせあせ(飛び散る汗)

パパが珍しく、マロンを連れてどこか行こうって言い出したので、マタ友さんから教えてもらったドッグカフェに行ってみることに黒ハート
ほんとは、お友達にも声かけたかったけど急に言い出すもんでわーい(嬉しい顔)

BLOG6988[1]
電車電車の中のマロンるんるん

場所は、西武池袋線ひばりヶ丘(南口から徒歩7分くらい)の
DOGGY DINING GARDEN(ドギーダイニングガーデン)
東京都西東京市谷戸町2丁目10-1 近藤ビル1F
付近に駐車場車(セダン)3台あり
042−452−9010
11時〜19時
定休日 火曜日

BLOG6987[1]
わたしは、カレーレストランパパ煮込みハンバーグぴかぴか(新しい)

なんとその日から経営者が変わってリニュアルオープンしたみたいで、メニューとかも変わったみたいです。
検索したらお店Hitするけど、前のメニューとかの情報でただ今わんこメニューはこれから検討とのことわーい(嬉しい顔)

BLOG7071[1]
お店の方からOPENNEW記念の手作りフード頂きましたハートたち(複数ハート)
目が真剣〜〜〜顔(イヒヒ)

BLOG7070[1]
チーズケーキしっとりして濃厚で美味しかった〜〜〜顔(メロメロ)
ケーキは全部手作りなんだって〜〜ぴかぴか(新しい)

今のとこ平日のランチタイム14時まではわんこクマ店内NGテラスは決定で、14時以降は店内クマ決定
ちょっと変わってるシステムですが、従業員の方皆わんこ好きの優しい女性で温かいお店でしたょ黒ハート

BLOG6986[1]
久々にマロンがよく撮れた〜〜〜〜黒ハート黒ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム MARON at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

マロン VS レモン★ うち引越します

実家のレモン特集〜〜〜〜黒ハート黒ハート

BLOG6806[1]
久々動画〜映画レモンの声うるさいからボリューム注意ですexclamation×2
画像をポチっとグッド(上向き矢印)
マロンに遊ぼうよ揺れるハート攻撃〜〜〜犬(笑)
でも、迷惑そう〜怒ってるしわーい(嬉しい顔)
ずっとうちでレモン、マロンを追いかけてました犬(足)

BLOG6807[1]
うるさいからゲージにすぐ入れられるんだ僕黒ハート
まだ赤ちゃんで子どもだから遊びたいよう〜〜

BLOG6811[1]
寝顔ぶちゃ可愛〜〜〜ハートたち(複数ハート)って言ったらうちの親にしつれい〜〜って言われちゃった(笑)
こんなガウリンむかっ(怒り)のレモンだけど、血統書で祖先7頭もチャンピオン犬なんでしゅ。
マロン1頭わーい(嬉しい顔)

話は変わって、この前引越しの物件見に行って3月1日を目安に引越しすることになりましたぴかぴか(新しい)
部屋も広くなり南向きで日当たり抜群でペットクマ可能るんるん
駅からちょっと遠いんだけど、洗面台もシステムキッチンも全部おNEWでシステムキッチンの色もこれにしてくれるならとかTVの回線もう一つ増やして言ってみたらわがまま通っちゃって手(チョキ)
大家さんがすごくいい方みたいでるんるん
ここまでしてくれたら申し込まないわけにもいかず申し込みしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
新しいシステムキッチンいいよね黒ハート
料理ふるまえるかわからないけど(笑)
マタママでわんこ飼ってる娘と友達になって、近くによさげなドッグクマカフェあるのも教えてもらいました揺れるハート
お友達の皆さん〜〜わんこ連れて遊びにきてねハートたち(複数ハート)
でも、3月8日〜里帰りなので実際住むのは1ヶ月検診終わって帰れたらになるのかなるんるん

今週は、明日から土曜まで予定充実してて病院検診、お友達とランチ続けてレストラン母親学級がありまするんるん

ポチっとしちゃったぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

ニックネーム MARON at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 弟 トイプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

渋谷でチワワお茶会♪

17日(土)
渋谷でチワワクマ友達と新年初デェトしてきましたハートたち(複数ハート)

お昼にアル君ママ&アル君揺れるハートと待ち合わせして
BLOG6899[1]

FRAMS代官山でランチレストラン
BLOG6900[1]
わたしは、ランチの野菜カレー美味しかったよ黒ハート

場所をCANTICに移動犬(足)

ほんとは、LIFE UP GARDENに行きたかったんだけど、18時〜営業なんだって顔(汗)
ホームページには、12時〜って書いてるのに。。。

あと@styleクマテラス決定行ったら、土曜15時〜って。。こっちは、調べ不足あせあせ(飛び散る汗)
土日は、営業時間注意ですね。
冬じゃ、テラス寒いからCANTICでよかったかもるんるん
テラスだけど、外じゃないしストーブや膝かけもあって暖かぴかぴか(新しい)

14時〜お茶会喫茶店お友達が合流〜〜ハートたち(複数ハート)
BLOG6898[1]
クッキー君&チクワ君揺れるハートチクワちゃん

BLOG6897[1]
ルーシィちゃん&ぼたんちゃん揺れるハートyouちゃん

BLOG6896[1]
チョコケーキ、ずしっとした重さがあって美味しかったよ黒ハート

皆同世代で、話がはずむはずむ〜〜〜るんるんるんるん
旦那のグチに話がはずんだりも(爆)
実は、来る時またけんかして置いてきちゃったんだよね。。
おかげで話盛り上がって楽しかったけど顔(ぷんっ)
みんな可愛いママでいい娘(コ)だから行きたかったみたいだけど顔(ペロッ)
皆予定があって、夕方に解散したからあっとゆうまの時間でした顔(泣)
今度ゆっくり遊ぼうねハートたち(複数ハート)

マロンの写真撮ってなかったあせあせ(飛び散る汗)うち帰ってからカメラ
BLOG6895[1]
最近このバックの中でうちでも良く寝ます眠い(睡眠)
レモンに買ってあげたのに、大きくなったから持ってきちゃった(笑)

チクワちゃんから素敵なプレゼントプレゼント頂きました黒ハート
BLOG6893[1]
赤ちゃんの帽子、洋服セットズボンもついてとっても可愛いかった顔(メロメロ)
皆可愛いのくれるから、うれしいです揺れるハート
チクワちゃん〜ありがとう〜〜キスマーク

パパに(笑)これ買ってって言われてるんだけど〜

メガビューティぴかぴか(新しい)
コットンとか茶色くなって汚れとかすっごくとれるらしいんだけど、LEDつきの高いよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いいのかなぁ。誰か知ってたら教えて〜揺れるハート
ニックネーム MARON at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする